5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前等全員キモ過ぎ!死ねや!     

6 :はぁ?????:2005/12/05(月) 15:39:32 0
あと、一応いっておくと、
>もう一度言うが、
いわなくていい
>インターネットで誹謗中傷している陰湿根暗糞ゴミ馬鹿が多いが、
そうだね。>>1
>ネットは匿名の為、中傷しても捕まえられないが、
だったらこっちも本名だそうか?
>俺は川端という本名を使っているので、
どうせ偽名だろ。
>警察に行って告訴すれば、いつでも捕まえられる!
いっておく、告訴しても裁判に勝って、しかも相手が大人でなければならない。 俺は子供。児童相談所でセーフだとおもうよ。
あと、警察に行く?はぁ? 警察は、職名です。警察署とか交番(?)に行くのなら良いですが、警察に行っても…
あぁ、なるほど、間違えじゃなくてほんきでいったんだ。じゃぁ、さっさと警察と言う職業についてください。 あー、警察になっても拳銃撃ったり不正な逮捕はしないでね。
あと、いつでも?お前、テレポーテーションとか超能力使えるの?すごいね。 じゃぁ、あんたが北海道にいたとして、俺は今アメリカにいます。 はい、すぐに、1分もかからず、さっさと捕まえてくださいね?
それに、俺がもし死んだら、早く死後の世界にきてくださいね? まぁ、俺は天国であんたは地獄だから、行くところちがくて捕まえられないかもしれないけど。
あっはっは。
>まあ、お前等みたいな真性ヘタレ負け犬はすぐにでもブチ殺してやるがな!!
>>1
>>2
>>3

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)