5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【比翼】 トレーシー女史の阿呆見聞録 【連理】

1 :最低人類0号:2005/12/27(火) 11:14:44 ID:+kIOtaLi
僕は君を想う。君は僕を想う。

阿呆はいつも風任せ。
あっちへふらふら、こっちへふらふら。

でも、君への途は迷わない。
気が付けば、僕はいつも君へ向かって歩いている。

参照スレ(前スレ)
【天衣】 トレーシー女史の阿呆見聞録 【無縫】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1134416226/

2 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 01:53:38 ID:xodlvZqC
>2
ゲッツ!
こんな芸人さんも居なくなったな、居るのは最悪再起用の俺だけか。
わっははは とか。 あっ、変換すら最近間違えるな俺は(笑)

3 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 01:57:42 ID:xodlvZqC

■関連スレ

『阿呆に関する考察』
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1091196585/
ttp://makimo.to/2ch/tmp4_tubo/1091/1091196585.html (ミラー)
【遊】阿呆は進化しているのか【ハニー】
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1098872913/
ttp://makimo.to/2ch/tmp4_tubo/1098/1098872913.html (ミラー)
『 トレーシー女史の阿呆見聞録 』 完結編
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1101388379/
ttp://makimo.to/2ch/tmp4_tubo/1101/1101388379.html (ミラー)
【進化】 トレーシー女史の阿呆見聞録【退化】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1106142200/
ttp://makimo.to/2ch/tmp5_tubo/1106/1106142200.html (ミラー)
【行雲】 トレーシー女史の阿呆見聞録 【流水】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1116427542/
ttp://makimo.to/2ch/tmp5_tubo/1116/1116427542.html (ミラー)
【雲外】 トレーシー女史の阿呆見聞録 【蒼天】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1127057016/
【楽即】 トレーシー女史の阿呆見聞録 【能久】
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1132236705/

4 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 01:58:15 ID:ah3BzUaP
>>1
スレ立てありがとうございました。
遅くなりましてすみません。

大切に使わせていただきます(笑)

5 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 19:45:50 ID:xodlvZqC

ただいま。
お昼過ぎから出かけてきました。
平生乗らない車で久し振りに(笑)
今し方帰ったところです。

日常の忙しさが見て取れるようですが、
何分この世界です。 文字に託して弓に…
あぁ…天まで届け〜  あっはは。

6 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 21:24:08 ID:ah3BzUaP

お帰りなさい。
車は渋滞が無ければ、暖かいし楽ですね。
この時期ですから混んだでしょう、お疲れさま(笑)
何とか予定してた用事を片付けました、
明日は暖かい内に、軍曹のところへ行ってきます。

お昼間は暖かでしたが、今は星が冴え冴えとしています。
寒いです。
遊、暖かくしてる?

7 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 21:36:02 ID:xodlvZqC

ただいま(笑)お帰りなさい。
お互いあれやこれやと日常が気忙しくて大変でしたでしょうね、
お疲れさまでした。 俺も何とかこなしましたが、疲れたな(笑)
明日は軍曹さんの処ですか、楽しみにされているようですね、
気をつけて行って下さい、心配ばかりで、ごめんね。

はい、部屋はマンションですから機密性が良いのでしょうか、
とても暖かいんですよ、懐だけですいつも寒いのは(笑)
そう、星空がとても綺麗です、輝きが素晴らしくて。

8 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 21:37:46 ID:xodlvZqC

すみません。
機密性だなんて…気密性でした(笑)

9 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 21:46:37 ID:ah3BzUaP

本音を言うと、この時期嫌い、苦手、嫌…(笑)
冬眠するわけにもいきませんから、あはは。
土日が入って6連休、なんかいつもより短いですが、
本を借りてますので、最後の3日(水)くらいは
活字の海に浸るつもりです。

10 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 21:51:28 ID:ah3BzUaP

>>8
そう、何か良からぬことを密室で・・・とか(笑)

11 :◆PPKRKK/30M :2005/12/29(木) 21:59:19 ID:xodlvZqC

俺も好きではないです、北陸の生活があったので
慣れがあるからかな、夏が好きです(笑)
活字ですが、弓ね、もう半分近くかな、通勤途上で
読んできましたけど。

そうだね、機密事項はあちらで あっはは、ね、弓(笑)

12 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 22:54:12 ID:ah3BzUaP

もうそんなに読まれましたか。
お疲れで、電車で寝ると気持ちいいでしょうに(笑)

13 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/29(木) 23:34:30 ID:ah3BzUaP

おやすみなさい。

14 :恵比寿麦酒 ◆P0ZJKHnnvo :2005/12/30(金) 09:22:17 ID:vvthojtC
遊様・トレーシー様
おはようございます。

毎年怠けまくって年の瀬を迎える私も、今年は働き者のお二人を見習って真面目に大掃除の手伝いをしましたよ(笑)
(毎年、全くしないことはないのですが、襖や障子に絵を描き始めて脱線するので邪魔がられてます・笑)

今年はお二人に出逢え、仲良くさせて頂くことが出来たのが、嬉しかったことのひとつでした。
遊様はオンブの他に、手を引かないと危なかしい年寄りが加わって大変だったかもしれませんが…(笑)

お二人の仲睦まじい関係が末永く続くことを切に願っております。
本当に今年はお世話になりました、有難うございます。
来年もまたお話させてくださいね。

また来ます。

恵比寿より

15 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 09:31:27 ID:9BPSCI2K

おはようございます。
雲が多いですが陽射しのある穏やかな朝です。
まだね、北側の屋根に雪残ってるんです。
庇から1m位上に、雪止めって言うのかな?、
瓦に取っ手のようなものが付いてる箇所で雪が固まってます。
雪があるだけで寒々した感じがします。

16 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 09:46:27 ID:9BPSCI2K
画伯
おはようございます。

私も画伯とお話しできて嬉しいです(笑)
大変なことでも淡々と書き込まれる画伯の文章に、
優しさという単語では表せない、大きさ暖かさ…何て言えば良いのかな?(笑)
そういうものを感じ取って嬉しかったです。

敬愛する人に恥じない人でいたい。
難しく考えません、そう考えるだけです(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
ねえ、画伯。
この時期だからでしょうか、七福神がいらっしゃった気がします(笑)

17 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 10:02:06 ID:1bDU/+L+

おはようございます。

まだ雪が残っているんですね、弓の描かれる景色が懐かしく
思い出されます。 そう、確かに寒々した感じです。

今日は軍曹さまの処にお出かけですね、くれぐれも気をつけてね。
昨夜は以前お話したかな、泡盛の強いお酒を飲みながらでしたからので
まんましてしまいました。 寝起きなんです(笑)冬眠してました あっは。
もう今日はのんびりします(笑)

18 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 11:00:04 ID:1bDU/+L+
>14
画伯

おはようございます。
大掃除をされましたのか、画伯が真面目になられると掃除が
捗らないのではと心配です。
文鎮様に余計なご負担をお掛けせぬようここに来て俺と
隠れ家なる穴掘りなんぞ如何ですか。
画伯、実は俺はせんのですよ、甲斐性なし(笑)

今年は画伯にお会いできたこと、とても感謝しております。
失礼の数々をお許しいただけるよう来年は人としての成長に
頑張ります。 

蛙より

19 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:08:08 ID:wEEm8gI9
                  >'´              /
                _,. '´  _|            |
              r _ン _/ !-!            !
              `ー‐'    レ'  、          /
                   /    _ ヽ ヽ   、  |
                  /    /´ヽ  ヽ  ヽ   ',
                  |  /!   冫  |  |   j
            !j   〃 {  { _,.  /:::ハ  |  |\ ヽ       _,. -‐ ´
               !!  |  f--≠-rぅヽ!ー |   ! \ ヽ  _/´
               !! ├、 ノ'´:-イこヽヽ:',  !_  !   \_j
                ` k-^ヽ{::::::ヽ-ィハヽ!_ ! |  !!
                  ヽ- 、ヽvぃヽ__彡::! ノー' 〃
                   ヽ `):::)⌒--- ソ        / ヽ O  / ̄/
                    Y {::r':r'´ ,.イ          /   \  _/ ヽヽ/
                     !:!:ソ //                      ̄
                     Y       !j
                   、;、::!
   \                ;::-|
     \              メ !         !
      ヽ              ヽ         !
        `  、_          _,.ヽ        !
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ       ヽ

20 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:09:07 ID:wEEm8gI9

V    /K    >/    /
                 /> / /    /´ /⌒   /
                (___,/  /    /  /    /
                   !   /   /  /    /        /
                   ,'  / 、  ///   /       /
                  /  / / ノ:::::/  > /      /
                 / (_,/=、r' / /     /
                ,. '  ,...ィ ':ィ⌒ヽ::ト--'´      /
               /  ノ:::::ノィ,.` ̄:ヽ::ヽ       /
              !  /::::::ノ:::::{:、`Y:::ヽヽ:\     ,'
               !  {::ィ'r':::、::ゞ`ノ::::::ノ::::::::ノ    /
                ):::}y:r-::-ー‐:::::ハノ::{    /
                {:::::ヽr'r‐、__ヽ,.イ´::::ノ   /
               ! ヽ::::ヽラ'´::::/::::_,/  /
               |  }:::Y:::::/ ̄
               |  !r'::::/    /
               !  ノ:}::/   /
               ',  `ソ,. ' ´
               ヽ/
            ,.:::i!::V
            ゙ヾ_:/
            ヾ::イ
             ::!

21 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:09:36 ID:wEEm8gI9
             ゝ--イ´ノ    /    r´    _,. -‐
               /    /|    イ |   T´          _,.-
              (  _/  |__   | |    |        _,.-''´
                ̄ !   /    / |__   !      /
                /   /⌒y /_,/_  r'     /
                /   /,.-‐=..、:/  / ノ    /
              /    Y⌒ヾ::):!::{__/ /    /
              /     入___:y{::::Y ̄     /
             /  /´ ̄:::´こ`ヽ:::ヽ     /
             ! /:::://::ィ⌒ヽヽヽ::::ヽ    !
             ! !:::::!::!::(::ゞンノ:::ハヽノ::::!   /
             ! ト::::!!ーフーヽニィ:::::ノ:::::,'  /
              !::::ヽ、ィj:f::ソ-ー':::::::/
              `ヽ::::::::Y´::::::::_,. '′
             ',   Y::ノ:::/´   /
              ',  !/::::/   /
              ',  )j::/ _,. '´
               ヽゞイ/
                冫
             、....!:v
            .._:ヽ::V
           ::::{:::チ|

22 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:10:02 ID:wEEm8gI9
     \  !                      |   \     ',     /
      \|    /      /        ヽ   !     ヽ     ',   /
        |    !      {       !   ヽ /      !   r―‐、 /
       /  ヽ       ヽ_     ミ     ト、      \ ヽ  V
       /    |     f-、!     i ヽ       ',!       ヽ、 ̄ ラ
      !   / !     |   !     |⌒ヽ      ',         フ´
      |   ||    ! ヽ |     |   ',     ',        /
      |   ヽ!    !   |     |   ',     !       !
      ヽ   |    |   |     |   ハ     ト、     !
       ヽ__|    |   |     |   !:::ト   ,  ハ
         ヽ !    |   !     !    ヽ!`ー'   !:i
         ` !    ',   !     ',    !',     !:|    !
           ヽ    ',   ヽヾ    ',    ハ    !::|    |
            ヽー‐ |   ヽ    ヽ   !:::Y  ̄ヽ:リ    !
             !   y'     v――、 !   ヽヽ、_ソ/   /
            `ー‐'      ヽ   ソ ヽ、  `ヽ-(   /
                      `´      ⌒ヽラーく
                               =,.*:、'

23 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:10:23 ID:wEEm8gI9
             v !     /              //
            /      ヽ       i     / /  ヾ、
           /      _j      i!!ヽ ヽ     |/      /
          /      / !      r―、     /!       /
               /  /     /  |     | !/´ ヽ /
              /  V      /   |     | ヽ    /
              /   /      /    |      !  ヽー!
            /    !     /     !     |  !
            /     !     !     !     ト  ヽ
           !     |     !     ノ     ヾ、  !
            !     |     |     ! ハ   ヽ_j!!ヽ  !
           ノ     !     !    ノ/::/!  し´ソ:|   !
         //     |     ハ ヽ '  ,':::!!:| ____ リ::!
                !f  ̄`i ! レ' ⌒!:::::!|::!   y:/
                ヽ   レ  ! ! |::ノ!::::ゝ_ノ/  / /
                 `ヽ'´   !  ! !:ノィ::ノ´:_/  / /
                      !r、ヽ !じイ/ /` /  !
                       ヽヽ`ー/´  /   し'
                        \ し   し'´
                        、ヾ!v,,

24 :最低人類0号:2005/12/30(金) 16:10:48 ID:wEEm8gI9
       /              /   /                ハ     /
     /              /     /               /  ヽ  /
    /              /     /              ,.イ:|     /
  /               /      /              /::!:!   /
                 /      /             /::!:::::|| /
               /   C   ,.イ            /!::::::::!:::::!レ
              /     `≧:/ // _        /:ハ:::::::!:::::/    _
            /      〃::し' // / ! !     ///::|::/::::::!::::/   /   ヽ
          //       ,.'⌒ヽヽ/ / !/     / /::V/:::::/::::/| /      \   /
         / ./    ___メ、 !:::::! ヽ/ /!   / //:::::://:/:/ Y          >
        /  |    (__/  Y⌒y  し'/   //,. '⌒ヽk'-'::::/   !         /
        /  !          r⌒ヽ__  し'/ノ -‐::::_ y´ ⌒ヽ  /´ヽ、    /
         /   !          )ヽ:::::::`ー=-'::::ゝ、::://      Y!   >ー'
      /   ヾ         (_,'⌒ヽ::::::::::_,>イ ) /       !!  /
      /    ヾ            `ーく  /  !/       ノ-'´
     /                     ! !   !!    _,.-―
     /        ヽ             !!   /!   /

25 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 17:39:53 ID:1bDU/+L+

ただいま帰りました。

以前からの探し物を求めて車であの町この町。
暫く行かない内街並みさへ変わったようでした、店も替わっていてね。
結局手に入りませんでした(笑)疲れたなぁ。

今日は晩くなりそうですね、今から食事でもしてきます。
久し振りに居酒屋さんにでも立ち寄って一杯やろうかな。
弓、お帰りになられたら待っていますね、ひとりごとブツブツと(笑)

26 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 20:31:31 ID:9BPSCI2K

ただいま。
寒い〜、また雪の話、ごめんね(笑)

雪って近いところでも地形等のせいで、積もる量が違いますね。
大きな川を超えたり、山が近かったりすると特に感じます。
二度目の積雪から一週間経ちますが、
田畑や空き地が一面の雪に覆われていて綺麗でした。
河原のサッカー場も堤防も一面の雪景色。
いつもより川幅が狭いなと感じる川は、
バックに雪山を従え、厳しい美しさだなと思いました。

大きなショッピングセンターでは、3b超の除雪した雪山。
道路は完全に除雪してありますが、
小さな道路は雪でますます狭くなっていました。
お墓は、長靴履いて雪かきしないと行けないので、
親戚の叔父さんにお願いしました。

雪の残ってない街に帰ってきて安堵している軟弱者です(笑)

27 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 20:34:14 ID:1bDU/+L+

ただいま。
少し酔ったかな(笑)

山口の某コマーシャルだったかな、居酒屋の居は独り座って
飲むとかあったのでね、ふと思い出して行って来ました(笑)
肴は煮魚、銀むつ(笑)以前から疑問符ものでしたので
牽索してみたら、水産庁でも正式名称で販売せよとか、
まあ、いいじゃないか、ここの間抜けな荒らしよりは美味い
に越したことは無いと(笑)さてと酒場でも行ってきますかね。

28 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 20:43:10 ID:1bDU/+L+

>26
お帰りなさい。
良いですよ雪のお話は(笑)弓が描くからとても綺麗だよね、
懐かしさが直ぐに込み上げてきてね、ありがとう。

大変でしたね、俺も郷里の兄に連絡を取りましたら母は
寒いので今動かせないので春先帰って来いとのことでした。
お墓参りは其れからです。

弓は軟弱じゃないね、スレタイじゃないけどふらふらしてないものね、
誰だよ、弓、あのふらふら者は あっはは。

29 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 20:58:28 ID:9BPSCI2K

お帰りなさい。

遊、今頭の中で井上陽水の声が(笑)
♪捜し物はなんですか〜、、、  夢の中へ、 んふふ〜
何か言わないでね、捜し物(笑)

遊のために、早く暖かい春が来ますように。
他にも…、
今東と西を向いてお願いしました。

30 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 21:06:14 ID:1bDU/+L+

はい(笑)ただいまです。
間に合ったね、弓、あっは。
お疲れ様でした、疲れてないのかな。

彼の声はとても澄み切っているからなぁ…懐かしいな(笑)
弓、何でしょうね、お互いが求め合っているもの…
何だろう(笑)一緒に見つけようね。

ちょっと寒いけど俺もベランダ出てきます ぶっふぁははは。

31 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 21:16:12 ID:9BPSCI2K

雲がいっぱいでした、星はお休みです。
所々雲の薄い所が、薄青く見えます。

32 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 21:21:57 ID:1bDU/+L+

どうしたの、弓…。
疲れたのかな。

33 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 21:30:27 ID:9BPSCI2K

あなたの真似して、外で空見てました(笑)

この時期苦手と書いたのは、大勢の人と会わなきゃならないから。
会いたい人ばかりじゃないです、あは。
でも、それほど苦痛じゃなくなってきました。
ちょっとだけ頑張ればいいようになりました。

遊、ありがとう(笑)
大丈夫です。

34 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 21:40:15 ID:1bDU/+L+

寒いから(笑)早くおいでよ、あっはは。
もう最近は弓の書き込みに敏感過ぎてね、心配ばかりです。

そうですね、大変だね、画伯と同様其れなりの環境にお住まい
だからでしょうね、冠婚葬祭と一緒だと思えば…それにしても
しんどいけどね(笑)俺が偉そうに言えないですが、その、
ちょっとだけの辛抱だからね、弓なら出来るし賢いからもっと
気楽へと進化すると思います(笑)頑張ってね、弓。

大丈夫ですか、もうね、一字一句心配の種です(笑)

35 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 21:55:11 ID:9BPSCI2K

そんなに心配ばかりしてると、●ゲるぞー、おらーー!(笑)

田舎の普通の家です。
残念ながら農家ではありませんので、相続の心配も無し(笑)

遊、アナタハ、ポンポコヲシンジナサイ。

36 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 22:04:56 ID:1bDU/+L+

何ですか●って、昔、サラさんが流行らしてウンコですか(笑)

そうですか、普通って良いな、弓のお住まいは。
お庭があるんだものね、俺なんかベランダと言うと恥ずかしいから
テラスにしてたけど、やはりベランダがとても似合うコンクリ要塞。

俺は信じるも信じないも弓任せ、風任せのふ〜らふら でーす(笑)

37 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 22:35:06 ID:9BPSCI2K

私も(笑)
風のある時に一人で突っ張らかってると、ポキンです。
一緒にふ〜らふら、極楽とんぼが良いな(笑)

38 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 22:49:14 ID:1bDU/+L+

いつも一緒の心算だけど…ね(笑)
『おんぶ』で貴女のお知り会いにお説教をくらったけどね、
誰が何言おうと、日常でも心配してます、俺の勝手ですけど(笑)

いつも俺は弓と心の雨宿りしてるんだ、雨が止まない様に…
神樣〜 あっははは。

39 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 23:12:09 ID:1bDU/+L+

まんましてるの…。

俺、挨拶まわりしてるんだ、弓もどうですか。

40 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 23:24:05 ID:9BPSCI2K

起きてます。

遊、どうぞ(笑)

41 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 23:29:46 ID:1bDU/+L+

起きてるの、お身体大丈夫ですか。
今行って来ました、スレ荒らしってこんなことかも
知れないね、馴れ合いみたく(笑)どうもね、昔の癖で。

弓、明日の予定はどうですか、お忙しいのでしょうね、
俺何しようかな(笑)

42 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 23:42:05 ID:9BPSCI2K

明日は、お年賀用のパンとお菓子作ってます。
かなりの数を作りますので、殆ど引きこもりです(笑)
時間があれば、此処覗きますが、
何時と言えません、すみません。

43 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 23:49:25 ID:1bDU/+L+

そうですか、相変わらず弓は忙しいね、脱帽(笑)
はい(笑)お互い時間を見計らって覗きましょうか、
良いんです、弓のお時間が取れた時でね、俺は平生
観ていない映画でも借りてみようと思います。
そうだ、ノートとTVを直結しなければ(笑)
弓は可愛いポン゚コさんだが俺はナマケものだな あっはは。

44 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/30(金) 23:57:23 ID:9BPSCI2K

何言ってるの(笑)
働き方の種類が違うだけでしょ(笑)

引きこもり、好きなんです。
仕事で外に出るから言える言葉ですが(笑)

遊も、ナマケもの楽しんでね(笑)

45 :◆PPKRKK/30M :2005/12/30(金) 23:59:37 ID:1bDU/+L+

明日は早いのでしょうね、パン作りのお話を貴女から
お聞きしてそう思いました。

俺も今夜はまた昨夜の泡盛を仕入れてね(笑)酔いました、あっは。
明日は大変でしょうね、頑張ってね、お年賀のパンですか…
羨ましいな、弓の素敵な四季だね…誰のものでも無いね。

さてと、風来坊は寝ますか、ポンポコの縫い包み着て 
あっはは。

弓、大好きな弓、おやすみー!

46 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/31(土) 13:35:02 ID:baFyWTJw

こんにちは。
暖かい日になりました。
穏やかな年の暮れ、幸せな引きこもりです(笑)
遊もごゆっくり出来てるでしょうか?
一年お疲れさまです、またご一緒にね(笑)

取り敢えずお臍は出さずに眠れましたか、あはは。

47 :◆PPKRKK/30M :2005/12/31(土) 17:22:45 ID:VxSG8JoY

こんにちは。
お天気は良かったのですね、お幸せでなによりです(笑)
こちらも快晴で雲ひとつありません。
場所が場所ならば富士山が見えるらしいのですが、
弓にこうして書き込んでいる最中に思い出しました あっはは。

はい(笑)昨夜から年間の寝不足を解消できるほど
寝込んでいました。 昼過ぎに起きてパソの配線とかケーブル
を買い求めに。 今までまんましてまして寝起きなんですよ(笑)

弓も大変お疲れ様でした。
此方こそ、宜しくお願い致します、はい(笑)一緒に歩きましょうね。
あっははは、臍だしてると壊れかけた暖卓なので火傷します、ほんと。
俺に似て温度設定がまんまなんです(笑)

48 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:22:17 ID:usGsMQ7x
                              ,.---、____ ヽ/ /⌒/⌒
                     r―――---、 (:::::::::::::::::::::::::::: ヽ  /    /
          / ̄ヽ       !        ヽ_>、:::::::::::::::::::::::::::! ヽ_ /
        /     \ (  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-、   ト、 ヽヽ:::::::::::::::::::::::| 
         ヽ     ヽ「 ヽ __    \!   | ヽ\\ヽ___ノ
           \    ム  \\   |   |  ト、 ヽ  /
        ヽ    |   ! ヽ   ヽ !   |     !    /
         ヽ   |  /    ヽ   |        !  /
         /   ト--' __  }            ! /
        / ヽ_j   r' /´ |           レ'
            、_ /ノ   !           !
            `っ/     !          !
           / /      |          !
             !      !          〈
           / /    / !          ヽ
          / /   / ヽ ヽ            \
         / /-'      ヽ  \           \
        /´        ヽ  ヽ           \
                   !   入               \

49 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:22:45 ID:usGsMQ7x
               \               /
                 \     / ⌒ヽ ,. '⌒ ヽ、
                  ヽ_  /::::::::::::::::::\     ̄ヽ
                    `〜 ̄ ヽ::::::::::::::\
                          ヽ::::::::::::::::\
                          ハ:::::::::::::::::::\
                            ',::::::::::::::::::::::',
                            !:::::::::::::::::::::ヽ
                   ヽ         |::::::::::::::::::::::::::\
                    \          |:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                     ヽ     !  !|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉
                     \ヽ   ! ! ! !:::::::::::::::::::::::::::::/
                  \   ヽ ヽ   V! !:::::::::::::::::::::::::::!
                   \  \ \  ヽV!::::::::::::::::::::::::::!
   -、                 \  \ \  \:::::::::::::::::::::/
     ヽ、 _              \_ヽ_ヽ_ヽ__久___/
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        Y           /
                               ヽ        /
                                ヽ __ /
                                   ヽ

50 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:23:08 ID:usGsMQ7x
                  ト、
                 / ヽ――-- 、
                /-  ヽ、_     ヽ、
     ',                Yヽ-、_    ヽ
     ',                ! ヽ      ',
      ',                   \  ヽ  !     /´)
―-     ',        f´.!          r.、   !  !_   / ´
     `ヽ     rー、 | !          ! |     !イ し´/
       \   ! !  ! .|        | |    ヽ  /´
         \ ! .!  .! .|  __,. -――┤h     \`ー----、__
          ヽ! しイ ー-`-―t ̄う く_|_|_      Yノ⌒く ̄ ̄ヽ)
            〉 マ    r' ̄ |´|` 7 ! ! |     _( '  !
           ! ト、 ,.イ0ノ   ! | / / | |  r イ  ヽ-、 !
           ! し'/      ! .K/  ー'  /`T    {  ヽ!
           ヽ_メ、      !_|      /   !  j ヽ  !
              ',           ノ   / /、  ヽ  i!
               ',_____,.-''     /ハ ! } し'  !ヽ
                 ', ヽ       _,/   ノ Y  ヽ !  ト、

51 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:23:33 ID:usGsMQ7x
        /           /      !      ___   __|__ l l   /
       /           /     /                 |       /
      /            /     /      _____  ̄ ̄| ̄ ̄    /
     /            /      ,'                  !     i!
    /        /    / .      ,'
   /     ヽ  /    /       ,'         ヽ
  {           __/       ,'           ヽ
 ‐ヽ            ヽ     ,' r――.、        ヽ
   ヽ     ! ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::/:::::::::::ー―...、
    ',    く  ヽ  \      /::::,'::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     ',  _ |      `ヽ    !::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ !   /
     Y  j !         \\!:::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ !     ,. ---―
      ゝ-' ´     __  \ \ヽ::ヽ::::::::::::::::::::::::::○:::::::!  `!    '´
  ヽヽヽヽヽ >―/´   /ヽ\ \  \::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::}   `7´
‐───┬<´  /   /  /\ニ_ヽ_ヽヽ_:::::::::::::::::::::::/    /
      ヽ  /、 / /⌒ ) ̄|      `ー---―'      /
        ̄    ̄ ̄ヽ-´    !                  ,'
                     !               ,'
                       !              ,'
                      !             ,'

52 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:23:55 ID:usGsMQ7x
       /           /     /         |  l l |   ○      / /
      /            /     /             |―   |―― _    / /
     /            /      ,'           |    |____ _l_ l l
    /        /    / .      ,'
   /     ヽ  /    /       ,'         ヽ
  {           __/       ,'           ヽ
 ‐ヽ            ヽ     ,' r――.、        ヽ                  r―、
   ヽ     ! ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::/:::::::::::ー―...、                      j  /
    ',    く  ヽ  \      /::::,'::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ                   /∠-、
     ',  _ |      `ヽ    !::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ !   /         /´ー〜〃_/´
     Y  j !         \\!:::::!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_       __,. --‐'    r´
      ゝ-' ´     __  \ \ヽ::ヽ::::::::::::::::::::::::::○:::::::! ` ̄ ̄ ̄ ̄     r――c )
  ヽヽヽヽヽ >―/´   /ヽ\ \  \::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::}―'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽj   ( ふ
‐───┬<´  /   /  /\ニ_ヽ_ヽヽ_:::::::::::::::::::::::/    /            し´
      ヽ  /、 / /⌒ ) ̄|      `ー---―'      /
        ̄    ̄ ̄ヽ-´    !                  ,'
                     !               ,'
                       !              ,'
                      !             ,'
                      !             !

53 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:24:35 ID:usGsMQ7x
                                   ノ
                              ----- '
                              |
                              |     ///////
                              ',     ////
                       ちろちろ   〉
                        _,. ---- 、  >、
                  ___,.'::::::::::::::::::::::::::Y;;;;;;;}
                 /  ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::├ r'
               r―' ̄ヽ::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::!  `T´
             _,./   ― ヽ:::::ヽ、___:::/    ヽ
         _,.-‐'´      _二ニヽ___/     |
     _,.-'´  `ヽ __,.ィ     ̄ ̄ ̄ ̄/      ヽ
 ――'       `ヽ             /         ヽ--------
                        /
                    //

54 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:25:00 ID:usGsMQ7x
                           /
    / ヽ ○ / ̄/ / /          /
   /   \  _/ l l           /
                         |
                         j
                   r―――'
                   }   
  ______        〈   ///////
           `ー―y⌒ヽ、j  ////
            ヽ、ヽ ヽ:::ヽ:::::ヽ
               ヽ ヽ:::',::::::!
                ヽ !::!::::::|
                  ヽ::::、:::!
  、_____,.        ヽ、ノ !
                 _,.- '´ ヽ/
 ___,. ---――''''''´ ̄ ̄

55 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:25:26 ID:usGsMQ7x
 /       / ||  || |||  || |     /   ヽ   |||| |||  ||  | |  (
       イ    ||  || |||  || |    /     ヽ   ||| |||  ||  | |  ヽ       ',
      /     ||  ||  ||  |    /   |    \   ||  ||  | |   ',        !
 ヽ   /      !  !  !  !    ,. -、__j__/_,. - 、  !   !  ! !   ヽ      !
  `ー‐'                , -'"! !  ',   !  | ヽ\ _            ヽ     |
                  , -'"  ノ人  ',  !  ノ      ̄"'''-         }     |
                 , -'"     、 ヽ  !  ! /   !        "'''- .   /     レ
           _,,.-‐''"         ヽ  `ー-‐''  /             "'-|     ,'
          イ              \ `ー' /                !ヽ    !
  ||    , -'" |                ヽ  /                  ,' \   !
  ||  |/    ',                 ヽ/                    /     ̄
  || |/|     ヽ                    !                   /    i
  |/ |       \                     !                   /   ii ||
   \         \                   人            _,.  ii i   i|| ||
    \         ヽ           /  \    ___,,..      || |  || |||

56 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/31(土) 19:25:46 ID:baFyWTJw

こんばんは。
遊、いいお休みで良かった(笑)
遊のレス読んでたら、一緒に笑えました、嬉しいな。

最後のパンをオーブンに入れました。
時々うろうろしますけど、ずっと居ますから。
まんまはしません、多分(笑)

57 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:25:54 ID:usGsMQ7x
              _,. -----
          __,.-‐''
--- 、__,. -‐''               :::ヽ::.         <
                        .:.::::ヽ...           ヽ-―――
              ┌┬┐      !:::::::::!:::..
               ! ! !       |::Yソ:::::::
                ! ! !      |::::入::::i!:
                ! !__!   /  !::r':*::::',::!::        /
            _,.-‐' ´|  ̄    /  レ'::-::、:::!:!:        /
         _ -  ̄ _ -┐ |      {  レ⌒ヽヾyソ:.       /
      r'  _,.-''´   | | ヽ    !  !   ) Y        /
      └‐''      | |__  \  ヽ ! こく  ヽ ノ    /
             ,. -''  |   ヽ ヽ\ Y   ) く    /  _∠
         _,. -''  _,.- ''    r―ヽ ヽ|(⌒Y   ヽ /´ ̄
        |  ,. -''    ┌┐/ { O  ハ     )ヽ ヽ
         '´      | .レ /=r'   ヽ  ( / \\
              !  _! └'  ̄-┘   ハ   Y    ヽ
             _,.-'' _, r'´イヽ      !   }     ヽ ヽ
             レ '´ ! ! \\     !  .,' !(     ヽ ー 、
              / 7 ! |   X     ! ,' ! し) |    ヽ    !
              / /  |___! ┌┬レ^ヽ ! { ヽ   !     ヽ_ノ
             └┘     .|__レ' / ! (   (  !
                      < /  /   )   ヽ ヽ

58 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:26:17 ID:usGsMQ7x
                     /    |    |    |
                 |     |    |    |
                   |ー |   l ー-  l
           /⌒ヽ   |    |   l     l
           l   l    |    |  |  0   |
            |   l   | ー-  |  l⌒) - l  
             |  -‐|    |    |   | 丿   |    /⌒ヽ
           |   |    |    |  |ノ     l   |    ヽ
             l    _!   |    !__,! ‐  一 |   l     ヽ、
         /⌒ヽ l ‐ \  |, ノ⌒) ()     l    〉-‐  l
         l〉   )ヽ、   ヽノ (ノO (ノ  (つ ヽ、 | ノ)  |
        /  人 ヽ、        (⌒)      ヽノ (ノ  |
          l     ヽ、\,        )丿 / ノ/ o     l
        ヽ  ノ \,/     /  (ノ       () ヽ  l
         \    /        /     (⌒ヽ    |
          ヽ、       /  /   l      しノ      |
           ヽ、  /   /     |           l
            ヽ、          l          /
             ヽ、            |          /
              ヽ          l        /

59 :最低人類0号:2005/12/31(土) 19:26:50 ID:usGsMQ7x
            /\
     /\    //\ \
    //ヽ `---' |_  |  |
   //  /     `-,,  |
   ||,-''"  遊        \
  /  /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽi
  レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、   どうです?
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i  人間の幅が広がったでしょう!あっはは。
  !〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_
  i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、...
  !    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
  .i、  .  ヾ=、__./      ト=.   ___
  ヽ 、∪   ― .ノ     .,!     |  |   |\_
  /          /       . |  |   | |  |\
 /    /     | |            |  |   | |  |::::|
(    (   ◎  / \_        .|  |   | |  |::::|
 \   \   /\    ̄ ̄\   |  |   | |  |::::|
  /:\   \   ̄\っ))))〜〜|  |   | |  |::::|
 /:::  \    つ_ジョハー(゚д゚)__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::    \   (__3。 ;。 ̄ ̄ | ___________ |
 |::::     \__/          | |               |.|
 \:::    (;;; );; ).          | |               |.|
   \      \\       | |               |.|
    \      ) )       | |               |.|

60 :◆PPKRKK/30M :2005/12/31(土) 19:52:50 ID:VxSG8JoY

こんばんは。
はい(笑)どうもありがとう。
俺こそ嬉しいな、ネタなんて無いからまんま書いてます。

やっと最後なんですか、でも大変だな。
俺も居ますから時間取れたら、ね、弓(笑)

61 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2005/12/31(土) 20:01:01 ID:baFyWTJw

今、IDに注目したら…

遊のID,JoY、喜びです、凄いな(笑)

少し落ちます、ごめんなさい。

62 :◆PPKRKK/30M :2005/12/31(土) 20:24:03 ID:VxSG8JoY

そうだね(笑)さすがあなただな。

でね、JoBだったら仕事とか(笑)リーマン魂。
旧約聖書ではヨブ記の忍耐強い主人公だそうです。

弓をおんぶしてるから…ね(笑)

63 :最低人類0号:2005/12/31(土) 20:42:13 ID:usGsMQ7x
              , '´        `ヽ、
                , ' 、、、ニニ-- 、,、 、 、、 \
              人 ヽ'、こ''``r''"´ `゙ヽ、、ヽ、 ヽ、
           / , .|`ー‐'"´  ,/'´    ヽ、 \\
           ,' l i,r'' 冫, ,.           ;::、、 ヽヽ、
          , ./ヽ ヽ,,r" ヽ   ,-,.、 .   ;'''ヽヽ、 ヽ.、
          ,' ,'  ヽヽ;::    レ'´,,        ヽヽ ヽ、\
         , ,'    `iヽ     ´    .,;;     ヾ、ヽ ` 、ヽ、
           ,,    l i i,,..:::::ヽ,、       ,,;;;;、   、 ヾ、、ヽ、`ヽ、ヽ 、
         ,''   ;; , '     `r=ヽ=-'''''''''''‐- 、 ヽ ヽ:::::....ヽ __.ニニニ_ヽ 、
        ,''   レ         イ:",; ''       ヽ、´´ ,r '´      `;‐r:::.,
        ''   i        , ' "           ヽ  '          ヾ;:::}
        ,'    | ,   、.l                  ;!  、 r          ヽ
       ,      l u   ヽi            u ノ   ヽ ゜           |ヽ、
       ,     |     ヽ u          '"     ヽ、        ιノ、、ヽ
      ,'    , 、     ;;:ヽ、、__               `       ,,ノ  `ヽヽ
      ,'    ,'  ヽ     |                        `ヽ"´ .l     ヽ、
     ,'    ,'  丶    l!                        丶  .l       ヽ、

64 :最低人類0号:2005/12/31(土) 20:43:00 ID:usGsMQ7x
  ,.: ';:.:r、:;:.、`ヽ、             j/^´   :;{、:.:.: : : . .
/.:,;':.:./ !:iヾ:.:ヽ.:.:゙ヽ、           〈;;; : .    `ヾ、;:_ : : : : :. .. ..
ィ".:.:ィ/-リ‐ヽヾ、,、:.:ミ゙i.           \;;; ::..    :;/゙'"``ー-ァo,..、: : : : ..
;:.':.:/i;'  リィ=、。i fヾノ=ニ7,,___       ヾ;;; ..  :;/;;,   ``_ヽi;,:. ``ー-
:.i:.:.!.リ;.,)     ' i'/´ :. _  ``ヾ、_     i:: \;;;..:;i..、;;;:....  、-ノi;,:
;:.iイ:.。i. `〈´ヽ  ィ'/ ´ :.   ̄ ̄`` ゙ー/`´/:.  | ヾt-' `ー-、 ヾ、);i;:.   /
iヾ:゙_;nn.n`'゙ _ノヘ"T_゙`ヾ、:: :. ..     ,!:: i:.   .!  |::     \);i;o,.ィ'´
 /Jじ-'`':ラ彳彡^ヾi、   二ヾ、,,: .   i::  ゙i:. _,ノ  .|::       i;/
 {::..  γ´=ァ"_,..ィ'"。.⌒゙``ー=、ミミ{゙ー-、ゞ、:. ゝ'/ -一!::.    /´    .;;
 |:.  r‐'.: {ィ'i_ノ !:: : :. .      ヾ、'´;;: ゙̄´⌒ __;;:....|::  ,r'"     ,; ;:::/
. !:   !/.: / 〉'./´ヽ. : : : : . .     `ー-.:-‐'"´r-、._,..i;:./´゙ヽ., , ,; :: ::.:/;;:.
.i::  !;:  }/゙'j:.   :. : : : . ,. . . . . .       `ヽ,;;     ,ィ゙!;; ;_,ィ'(";;;::.
i:   ト;  `'}゙ヽ、. . : : : : : ,: : : ..         /,;; ,:  ,;/'"ヾ'-'´:j;:、;彡=、
::   i .!  /  /゙ヽ、.: : : : ;: : : .   ____,,. . ..._r'/゙/,.-、,;;:;/::  . .. ノ .j;"'"゙`
:  .ノ ! i_/   ``ヽ、: :; : : : : : : : ..  ⌒ ` ノ;/.ノ;ノ) }.::  -<_,.ィ';;-;.
,..-'" , j.ノ         `゙ー--: : ..,,_: : : : : :: ::゙´__'='-="--一 "゚。}/;;; ..

65 :最低人類0号:2005/12/31(土) 20:43:27 ID:usGsMQ7x
       // // .:.://レ!:.:.:.:.! !:.:.//:.f (//kK!:.:.:!! Y //⌒y7 `!ヽ:.:.:.:イ:.:ノ//ソ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::',
      //  /.:/  .:.:.//_.-`ー―ゝ、:.:.:.:.:.:.>〃:::::::::::|    じ:::::::r/   ヽ:.:!メ彳テ彡!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::!
     /レ'  // //.:..:.:Y レ       ヽ、:./レ::::::::::::|!:i   ,,ゞ=イ  -ー'ヽ!/_:::7 ン〃彳/!::::::/:/!/!::::/ィ
   /  !   レ レ! .:.:.:.! !         Y! !!::!::::::::::!ヽ、 ヽヽ ̄`      ィし' /:::::::レ´/::/!// //ソ !
 〃      !  !! :.:.:.!  !          ト、KK トト ヾ、         、ヾ彳/:::::::::::::Y´   //   !
//        Yヽ!:.:.:.!            ト::ヽ ヽ、::!ヽヽ ヽ-        ィ ``/::::::::::::::::ヽ        イ
/        / ヽ.:.:.!           i ヽ:::ヽ ヽ! ヽ >       rテヽ ,イ:::::/!::::::::イ!::i        /
        /   ヽ:.!           !   ヽ、`__Z   \     _,ヽ-'イ´:ノノ、_,__イ-、
        /    ヽ、          ト\  r´--ヽ    ヤ ソ:/: : : : : : :イ/// / イ ̄/⌒Yヽ
       /      !\         !.:  \_ ゝマノ      レ':::::ト、: : : : ///  /  / / |  ィ _ム.,___
       /      !  \       i: :            iノ::::/` 、__/イ   しイ_ノ  し´´     ̄`ー
      /         !          !レ´          /  /_,イ / ,ーゝ、',',',',',
      /        |         |         /  / //  ヽ-―ス 、_',',',',',     ィ^ー--、__ィ,=
    /           |         |         /  / / /    !     ヽ 、 ``、、、、、、ヽ ̄テr'´

66 :最低人類0号:2005/12/31(土) 20:43:58 ID:usGsMQ7x
                        ,-─¬-、___
                   ,、-─‐/ / /    ̄`Y´ヽ、,_
               _,、‐''"~/  //  /  ___     ! |ヽ \ヽ、 パンツから糸引いてるぅ...
              /  / /   !\  / ,イ ノ\  | | !  ヽ \
             /  /  /!    ∨ \!/ ヽ !  ゙ヽ、!|    ヽ \
            /   / / |    //  |   ハ ̄ ̄`ヽ   /!   |
           /   //! \__/!/_,⊥-‐┘└''ヽ ̄!   / /ハ   |
            〈、___>'〃     ̄        ,シ'´ \/ / | |   ヽ
           \  / ゙'ヾ、,'" /      `ー ,/    く,/ | !   l
           /ヽ/    ^゙'ヽ、-‐ /'_:::::::::::::-/′     \   |    !
            く   |        ゙''‐--、`::::::' ノ!        ヽ  |    ヽ
          /  ̄>!            ト-|-‐'゙!         `゙'ヽ    ヽ
          〈r''"  !            ! |  !            l    i
          ヽ  / !               |  |   !            `ヽ  !
           \_  ゙、           |` |''"~ヽ            |ヽ /
          / ̄ ̄!、ヽ             |/| /  ヽ           !レ′
           /|_ /!  ヽ           | |/  ! ヽ          |i
            | ヽ  |  |ヽ          ! ゜  ヽ  !             |′
          i_/ ̄ ̄ヽ! ',         ! 〉 `ー-、 !          !
        ,∠´/ ̄ \ ヽ‐!_,、-‐-、,_   l /_,,-──-!          ! ,、-─‐-、

67 :最低人類0号:2005/12/31(土) 20:45:01 ID:usGsMQ7x
        // ! `='' 、     ゞ、_ィ/   ! !!ヽ    /ヾ、     |、  _,. ヽ      \
        // /ヽ   r-、    /    ヽヽヽ_ィ'´ ,__ヽ    !,.コ´    \      ヽ
        !/| i  ト 、  `ィ   イ       `ー-イ   FF=!    !、      ` 、   ,..  \
        !| ! !ヽ!ヽヽ ` ._,. -1         /   ヽヽ !     `  、       ` Y     \
        !| ヽ! ヽヽ ヽ   /ィ、     _,.7' ´ \、、  !!V        ヽ、_    / ! r' /    ヽ
        ヽ ヽ `     イ´ ヽ、    イ 、   \_,. イ ,.-―- 、_   \ y ヽー'ー'し', ' r'⌒\ヽ,
                       `ー、  \  / / ノ     \ \ Y  ヽ    しし'    `ヽ
                         〉、   ヽイ  ゝ'´        ヽ し_               ヽ
                        / `ト、 /              `ー'、`  、v_             ヽ
                         / / !.i/                  、, ゛               ヽ
                         /   !/      u'             } v 、
                      /   /                    ノ  ,  `
                      /__/                      ,. '  ィ
                      iニニ/                  ,. '´   ノ}' ,.
                        /                    ,.-‐し-|'´...ィ'´

68 :◆PPKRKK/30M :2006/01/01(日) 00:15:05 ID:WDW1gVI0

明けましておめでとうございます。

俺、今年はふらふらしないよう頑張ります。

69 :恵比寿麦酒 ◆P0ZJKHnnvo :2006/01/01(日) 10:18:40 ID:eqN9X/F+

>遊様・トレーシー様

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

70 :◆PPKRKK/30M :2006/01/01(日) 14:05:52 ID:WDW1gVI0
>画伯

明けましておめでとうございます。
旧年は俺が題材になれたこと、とても名誉に思います。
絵筆が疲れたら是非お越しくださいね、待っていますので。

下宿人が弓さんに成り代わりまして
本年も良きご指導、ご鞭撻のほどを m(__)m

71 :◆PPKRKK/30M :2006/01/01(日) 15:01:52 ID:WDW1gVI0

ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ  ∪     |   ∪  ノ \)
  ∩V      、、 | ∪     >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     
    爻     < |  ;     爻     ・・・パソも壊れるのだねぇ・・・
    ~爻     \_/  ∪, 爻~      遊氏のように・・・フフフ
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

72 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/02(月) 14:32:22 ID:YNQ+cQBi
あけましておめでとうございます。
今年も皆様に良い年でありますように。
どうぞよろしくお願いします。

私は何を頑張ろうかな…と考えてたらあっという間に時間が(笑)
のんびりは直らないかもです、あはは。
よろしくお願いします。

画伯
忙しい日常を離れて、極楽とんぼを眺める…(笑)
画伯に頂いたとんぼさん、元気です。
こちらこそ、どうぞよろしく(笑)

73 :◆PPKRKK/30M :2006/01/02(月) 17:59:04 ID:zzOk/RlO

いつも頑張ってるから今更無いですよね、
美肌づくりと重くならないことかな、あっはは
よろしくお願いいたします。

74 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/02(月) 23:25:51 ID:YNQ+cQBi

遊が足腰鍛えれば…
あはは、頑張ってね。

何も出来ないですよ、悲しいほど非力です。
出来ること模索中、多分、ずーっと…(笑)

75 :◆PPKRKK/30M :2006/01/02(月) 23:37:53 ID:zzOk/RlO

まあね、頭は空だから足腰くらい鍛えますかあ…おらぁ
何を言わすんじゃ とか(笑)

蛙の頭にでも乗ってれば、ね(笑)

76 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/03(火) 09:00:01 ID:Cbj+mv4V

あはは、言いたそうにしてなかった?おら!(笑)

空の頭に乗ると凹まない?
大丈夫?
おら(笑)

77 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/03(火) 22:52:58 ID:Cbj+mv4V

久しぶりにTVドラマ見てました。
五稜郭の経緯、よく知らなかったなと。

楽毅の言葉を思い出しました。
楽毅は中山の名将で、斉で見事な占領行政を行った人です。
「人がみごとに生きることは、むずかしいものだな」

78 :◆PPKRKK/30M :2006/01/04(水) 01:05:40 ID:oN7VcBFL

>76
わかった(笑)おらぁ あっはは。

大丈夫だよ、空の頭の中はには水が詰まってるからね、
弓、ねてごらんよ、気持ちいいよ…おっおらぁ
寝ないでよ(笑)

79 :◆PPKRKK/30M :2006/01/04(水) 01:32:38 ID:oN7VcBFL

>77
TVでありましたね、あなたのお話で今牽索してみましたが、
明治2年に決着がついてました。
確かにそうですね、見事ないきざまって難しい。
俺のちっぽけないきざまは病院ではなく畳の上でかな(笑)
誰もが望んではいますがなかなか困難ないきざまです。

80 :◆PPKRKK/30M :2006/01/04(水) 01:35:04 ID:oN7VcBFL

>78
訂正します。

×頭の中はには
○頭の中は
○頭の中には

81 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/05(木) 22:02:42 ID:E4QJCDcb

>>78
水、凍らせないでね。
固い枕嫌い(笑)

毎日をきちんと過ごしていくことでしょうか。
積み重ねてゆくこと、その繰り返しですね…
取り敢えず、笑顔で「こんばんは」(笑)

82 :◆PPKRKK/30M :2006/01/05(木) 22:38:50 ID:a60+0JAf

>81
凍るほど冷たく無いですから俺は(笑)

そうですね、繰り返しってその正面から見るとループ
してるようだけど、横から見るとスパイラルに前進して
るんだよね(笑)つまりは行動を通して認識を深めていく。
毛沢東選集の『実践論・矛盾論』から学びました。
と、遊次郎は知ったかを男らしさと勘違いして弓さんに
書き込みする…と。(笑)

あっ、弓、とりあえずですかぁ…俺は阿呆の笑顔
「ぶっふあぁ」 どうもいい年して最近は受け狙いの俺(笑)

83 :◆PPKRKK/30M :2006/01/05(木) 23:47:49 ID:a60+0JAf

明日からここに戻って下宿させてもらいます。

帰宅後の短時間で飲まなくても良いものを
規定の如く酒を乾す俺は一体何だろうね、一杯で止せば
それに越したことは無いのに何かの理由を付けては
二杯目を飲む。

さあ、弓さんおんぶして最悪の坂道を歩くかな…。

84 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/06(金) 19:27:23 ID:71+5+bs/

ループじゃないですね、はい。
>>1の真似ですが(笑)
気が付けば、僕達はいつも前へ向かって歩いている。

急ぐことはありませんよね?
穴ぼこ掘ったり、空を見上げたり、まんましたり…
満月の夜は変身も出来る(笑)

遊、お酒も遊の友達でしょう。
私より遙かに古くからの。
仲良く大事にしなきゃ、ね(笑)
楽しんで美味しいお酒を飲んでください。

85 :◆PPKRKK/30M :2006/01/06(金) 23:16:28 ID:MH/DePHI

ただいま。
そうだね、歩こう、後ろを見ても誰も居ないよ、
あるのは、あんな俺やそんな弓だけだ(笑)
前を見つめて今をしっかりとね、頑張ろう あっはは。

そうだね、道端に咲く花があれば摘むんで弓の簪に
してあげようね、穴を掘るときは画伯をお呼びして(笑)
あっ、そうだ(笑)吼えるね弓は…潮見表もってこ。

酒って何だろう…(笑)
ちょっと自分を置いといてってな感じかな あっはは。

86 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/07(土) 14:00:25 ID:P2mVvdlb

自分一人だけの楽しさより、周りの人と一緒に
楽しめたらもっと嬉しい…遊の文章を読んでいて
そんなことを思いました、ありがとう、遊(笑)

文字の暖かさにぬくぬくしながら、時には難しいことを考え、
豆狸となって背中で揺られる…
遊、これって「私のお酒」ですね(笑)
わかる人にわかってもらえば良いです。

但だ酔中の趣を得ても、醒める者のために伝うる勿れ

87 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/07(土) 21:04:27 ID:P2mVvdlb
酒呑さん
そうですか、不精者で我が儘なんですか(笑)
何も困ることは…無いと書こうとしましたけど、有りました。
巨大鯨さんとわかっていても、
蛸部屋で烏賊飯を食べてるのじゃまいか…とか、
心配と寂しさがあります。

おんぶした記憶はありません、不思議です。
見方の相違点、知りたいような知りたくないような(笑)

一緒に穴ぼこ掘って、皆でぬくぬくしましょ(笑)
画伯は素敵な方です、言うまでもありませんね。
遊とチャブ台磨いてお待ちしてます。

88 :◆PPKRKK/30M :2006/01/07(土) 21:26:33 ID:ethP+PTQ
師へ
最近、チャブ台を磨かされて(ここ試験にでます)いる
不肖の弟子です(笑)

そうか、今のこの俺の姿をおんぶされていると申されるのか…
ぷっふあ!

寝起きに迎い酒はどうも…すみません、風呂にでもm(__)m

89 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/08(日) 11:28:32 ID:Cd5FCXt+

磨く振りして角を丸くしないでね(笑)

90 :◆PPKRKK/30M :2006/01/08(日) 21:05:33 ID:bese6t7z

見てたの(笑)
どうもあれだね、あれ。

91 :◆PPKRKK/30M :2006/01/09(月) 23:30:24 ID:M+s9OMkT

しのび会う恋を〜 つつむ〜荒らしよぉ〜
知っているのかぁ〜  ふたり〜の仲を〜 ♪

晴れて会〜え〜るぅ〜 そのぅ〜日ぃ〜まぁでぇ〜
かくしておくれ〜  荒らし〜 荒〜らし 〜♪

僕等はいつも〜 そっと言うのさぁ〜
荒らしよ〜 今夜も〜ありが〜とーう 〜♪

92 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/10(火) 20:52:00 ID:d1RCTQYm

あれですか、あれ。
稗田阿礼

93 :◆PPKRKK/30M :2006/01/10(火) 22:32:58 ID:CXQjtLtW

そうだね、それそれ。
祖鵜児棄

弓、あげるのかな(笑)

94 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/12(木) 18:50:15 ID:yhe5MBCQ

たぶん250過ぎてたから、あげたと思います。

95 :最低人類0号:2006/01/13(金) 20:38:33 ID:RqZKM6ck
Every breath you take
And every move you make
Every bond you break,
Every step you take
I'll be watchin' you ♪

>>93
風邪がなおるまで待ってやってください。
俺等は貴殿より遙かに待っています(w

96 :◆PPKRKK/30M :2006/01/13(金) 21:56:28 ID:B8uu6NsG
>95氏
そうですか、俺より遙に待ち望んでおられのですか、
では、俺がここで待つ必要は無いな あっはは。

保守をお願い致します、宜しく頼みますね。

97 :◆PPKRKK/30M :2006/01/14(土) 18:19:25 ID:6mpCWqI0
>95氏
トレーシーさんはお元気そうですよ、
もう暫くは安静が大事だと思いますが。

さて、俺も飯でも作るかな(笑)

98 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/15(日) 10:53:20 ID:tPYUMHtd
おはようございます。

>>95
ありがとうございます。
ポリス、懐かしいですね(笑)
熱が出ない風邪って、なんか変ですね。
だるさだけが何時までも抜けませんでした。
お身体気を付けてくださいね、またね(笑)

99 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/15(日) 11:01:33 ID:tPYUMHtd
>画伯
大切なスレ、dat落ちさせてしまいました、すみません。
昨夜のスレ整理の時は、残ってたと思うのですが…
思い違いかもしれませんが。
今見てショックです。

皆様
画伯のスレが立つまで、どうぞ此処使ってください。
私達何度も画伯のスレ、連絡場所に使わせていただきました。

ageさせていただきます。

100 :◆PPKRKK/30M :2006/01/15(日) 20:49:18 ID:c5m5JeL6

>99
画伯のスレを建てられました。
そんなに(笑)
帰られるまで頑張りましょう。

101 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/15(日) 21:10:29 ID:tPYUMHtd
画伯のスレです。

裸の大将】恵比寿麦酒 ◆P0ZJKHnnvo【放浪記】 続編
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1137323288/

102 :◆PPKRKK/30M :2006/01/15(日) 21:58:27 ID:c5m5JeL6

大変だ…欠けてます、【 ←が(笑)
笑ってる場合か…とほ。

103 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/15(日) 22:12:11 ID:tPYUMHtd

キャー!
すみません、ごめんなさい、もうしません、以後気を付けます…

誤爆、【忘れ・・・次はなんでしょう?(笑)
おっかしいなぁ…とほ。

104 :◆PPKRKK/30M :2006/01/15(日) 22:15:36 ID:c5m5JeL6

どうしょう…。
俺、明日頑張ってね、早めに会社抜けて近くにある
あれ何て言ったっけ…ネットコーヒーかな、あそこ行って
きます…。 しゅーん。

105 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/16(月) 08:00:41 ID:wyZF0UR3

おはようございます。
ようやく意味がわかりました(笑)
私が 【 をコピペし忘れたと思っていました。
ギコナビで、「名前とURLをコピー」したはずなのに、
おっかしいなぁ…と。

>誤爆、【忘れ・・・次はなんでしょう?(笑)
これは、次の私のドジ予想です。
遊の>>104が何か、しばらく考えてました。
いじめるつもりじゃなかったんです、ごめんなさい。

by怖い人より(笑)

106 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/16(月) 08:06:18 ID:wyZF0UR3
忘れた、忘れた。

行ってきます(笑)

107 :◆PPKRKK/30M :2006/01/16(月) 20:25:05 ID:DdK7Pr6C

いやはや、護持脱痔、スレ建て誤爆に、スレタイ欠陥。
もう最悪きっての阿呆に進化しました…まあ、あれ、
方向性が違うってことで…はとか…。

本当は俺を虐める楽しさを最悪で身に付けたんだよね、弓は(爆)
何だかなあ〜あぁぁ。

108 :◆PPKRKK/30M :2006/01/16(月) 20:26:40 ID:DdK7Pr6C
>106
はい(笑)まだ間に合いそう あっはは。

109 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/17(火) 23:14:25 ID:LQfb6cpx

虐める楽しさか・・・
楽しい虐め方ってあるんだな(笑)
学習しよう(笑)

110 :◆PPKRKK/30M :2006/01/18(水) 15:53:50 ID:ooZ95a3+

そんなものは…とほ。
学習するなら俺の講座がお勧めですが
如何ですか、親切丁寧な指導がとても好評ですが。

しかし、そんなもの無し無し もう忘れてしまおう
あっははは。

111 :最低人類0号:2006/01/19(木) 23:49:01 ID:mLvvSKvJ
>>110
下宿先を糞婆の所へ変えろ
見ておれん
これ以上傷つけるな

112 :◆PPKRKK/30M :2006/01/20(金) 00:14:09 ID:URUbpKmM
もう疲れた

113 :酒呑 ◆bacchusdGo :2006/01/20(金) 00:21:39 ID:0N79hHMo
>>112
私は元気だが…

114 :◆PPKRKK/30M :2006/01/20(金) 20:11:27 ID:URUbpKmM
>113
俺の師はいつも元気で居て欲しいな、いつまでも。
何時も観てると思ってやってきました…何の当てがある訳でも無くてね。
俺は向こうの下宿に居る師を観ながら、師がとても喜んでくださって
いる書き込みを励みにやってきました。
ねぇ、師よ、どうして俺の心模様が読み取れるのかな…。

115 :◆PPKRKK/30M :2006/01/20(金) 21:31:12 ID:URUbpKmM
>111
面白い論理ですね、で、俺が糞婆とかのスレに下宿すれば
女史は傷つかない訳ですね、これ以上傷つけるなと何処かの
スレでも覗いてこられたのですか。

では、貴方がいつこの世界に参加されたのか知る由もないが、
参加することの何を意義に感じてこられたのだ、
たいした意味も無く妄想の果てに諸氏等七誌に疎外された人を
玩具にすることに楽しみでも見出されてきたのですか。

俺は最強なんて陳家なものじゃない、悠久に不滅チックなコテ(爆)

116 :最低人類0号:2006/01/20(金) 22:52:46 ID:gdClSruv
>>113
あんたが書いたことはその通りだよ
しかしな、あのスレで黒子が書いてから1ヶ月経ってないんだよ
>誰も一切責めずに、あぼーんし続けたQの気持ちを考えたのか?
ローズがうんざりしたと書いたんだぞ、あのローズが
ローズを縛りつけておきながら自分は酒飲んで婆とやりたい放題
俺は黒子のように書けんが腹が立ってな
あいつはすぐ忘れておんなじことするんだよ

117 :◆PPKRKK/30M :2006/01/20(金) 23:13:01 ID:URUbpKmM
>116氏
あっちで釣れた小母ちゃんじゃねぇみたいだな、氏は。
はぁ…また振り出しに戻って説明するのか。

黒子がどうした、貴様がどうした、弓と何か関係でもあるのか、
メールでやりとりしたり、メッセで打ち合わせでもしてるのかね。
俺は見聞スレとやらの舞台芸人やってんじゃねぇぞ、おら。
いつも肝心な時には出てこねぇ癖しゃあがって、暇扱いて
戯言書きまわしゃあがってよ、おう。
荒らし屋がきてた時に誰がレス入れてくれてたか俺は忘れて
ねぇぞ、おら。
ローズ ローズと気安く名前呼んでよ、トレーシーさんってな具合で
品好く言え、このしゃこたんめが。
婆って誰よ、婆って、あん? やりたい放題って何をさ(笑)

【重要】
よし、わかった、>116氏。
あいつがするおんなじことって何ですか、どんなことですか、
書いてくれ、文盲の俺にもよく解るようにね、頼みます。
乱筆乱文どうもでした m(__)m

118 :最低人類0号:2006/01/21(土) 00:55:50 ID:Ac9fXKIY

引火しやすい直情馬鹿程、矛盾行動に気付けず一人てんやわんや(苦笑)

119 :最低人類0号:2006/01/21(土) 01:01:02 ID:Ac9fXKIY

>いつも肝心な時には出てこねぇ癖しゃあがって、暇扱いて
>戯言書きまわしゃあがってよ、おう。
>荒らし屋がきてた時に誰がレス入れてくれてたか俺は忘れてねぇぞ、おら。

鼻糞君みたいに、毎晩帰宅即2ch貼り付きの生活を
皆がしている訳ではないんだよ(苦笑)

120 :◆PPKRKK/30M :2006/01/22(日) 19:59:35 ID:jObE5UmD

そうですね(笑)家人が寝静まってお天使スレで
週末のお遊びをにちゃんで、ですか(爆)

>495
これで煽ってるつもりなのかね?
もう少しなんかネタないの?
ないだろうねw

お天使に一言レス頂いちゃって喜び勇んで閉雲スレにか、
目糞野郎が名無しでご苦労だな(核爆)

121 :最低人類0号:2006/01/22(日) 21:40:20 ID:N+gy7dHI

>お天使に一言レス頂いちゃって喜び勇んで閉雲スレにか、

弓(w)に一言レス頂いちゃって喜び勇んで閉雲スレの鼻糞君
だから鏡をみましょうね。

これだから肥料にもなれぬ鼻糞は・・・(苦笑)

122 :◆PPKRKK/30M :2006/01/22(日) 21:46:06 ID:jObE5UmD

何か血迷ったのか、オッサン(爆)
何言ってるのか、サパーリだぜ。

貴様の屁の肥料に俺様がなんの(爆)
寝言か、寝ぇや、塵屑が。

123 :最低人類0号:2006/01/22(日) 21:46:58 ID:X+J0iGnL
遊氏
これ以上は止められよ。

私の雑感はそうだな、酒呑氏の後にさせていただくか。
但し、気が向けばだがw
すまないね、名無しは気楽なのでね。

124 :最低人類0号:2006/01/22(日) 21:56:39 ID:N+gy7dHI

>何か血迷ったのか、オッサン(爆)
>何言ってるのか、サパーリだぜ。

だから鏡を見なよ鼻糞君(苦笑)

あぁ、そうか。自責レスと捉えればいいのか?

125 :◆PPKRKK/30M :2006/01/22(日) 22:00:22 ID:jObE5UmD
123氏
そうですか、申し訳ない。

雑感ですか、あぁ、懐かしい響きです、思い出しました。
気が向かれた時にでもお書き下さい。
俺がこうして知ったかで書き込むことからして…。

気楽が良いです、弓はいつも言っていました…
気が楽な時に俺に書いていただけませんか、其れを
とても意義に感じています、日常では見当たらないですね(笑)

126 :最低人類0号:2006/01/22(日) 22:07:14 ID:N+gy7dHI

>日常では見当たらないですね(笑)

現実生活から完全逃避しているからだよ鼻糞君(苦笑)

127 :◆PPKRKK/30M :2006/01/22(日) 22:07:48 ID:jObE5UmD
>124氏
ここは最悪板ですから…。
俺も含めて氏もそうです、どう解釈しようが妄想しようが
自責ですよ、ログは何時でも警視庁行きですし(爆)

失礼な冗談はよしとして、俺は今夜でこのスレから去ります。
氏よ、叩きもけっこうですがひとり固定さんを育てるのも七誌諸氏の
遣り甲斐ではないでしょうか、俺も歳でな、疲れたが(爆)

128 :◆PPKRKK/30M :2006/01/22(日) 22:09:28 ID:jObE5UmD
>126氏
もうつまらぬ妄想は止めて下さい。
では。

129 :最低人類0号:2006/01/22(日) 22:22:29 ID:N+gy7dHI

言わせて貰えば
一元的な視点からの安直な正義感で他板や他スレで煽りをくれてた鼻糞君が馬鹿。
ここは2ちゃんという意味を本当に理解し行動をしていたら
こんなにも煽られ関係各所にも被害が広がる事は無かったのに(苦笑)

つうか、少なくとも俺は此処のスレへは来なかった
これだけ荒らしておいてなんだがw

130 :最低人類0号:2006/01/22(日) 23:06:58 ID:X+J0iGnL
>>129
横から失礼。
いやぁ、凄まじい荒らしっぷりでしたなw
しかしそれにもめげず、婆スレで遊氏は…
阿呆ですなw
退職したんで言いたい放題ですわ。

Qのような人をどう思われますか?
よければお聞かせいただきたいのだが。

131 :最低人類0号:2006/01/22(日) 23:36:10 ID:N+gy7dHI

>>130
どうもこうも煽った事も絡んだ事が無いから分かりません。
名無し蔑視も別にしてないし、解っている人なんじゃないですか?
匿名掲示板というものを。

132 :最低人類0号:2006/01/22(日) 23:37:58 ID:N+gy7dHI

訂正

「どうもこうも煽った事も絡んだ事も無いから分かりません。」

133 :最低人類0号:2006/01/22(日) 23:47:25 ID:X+J0iGnL
>>131
ああ、勘違いしていたようです。
あのAAやエロ小説もあんただと思っておりました。
失礼しました。

退職したとはいえ、あの人まで嫌われてるかと心配でした。
どうもお手数かけました。

134 :最低人類0号:2006/01/23(月) 00:02:49 ID:N+gy7dHI

>退職したとはいえ、あの人まで嫌われてるかと心配でした。

多分・・それは無いでしょう。
鼻糞君のとばっちりを受けただけかと。
潰したい相手のアキレス腱を狙うのは当然かと思われます。
ある意味とても合理的な攻め口であったと感心してました。

この事態も、ある程度彼女も覚悟していたのでは?
この板で馴れ合いをしているのですから。
それも、よりによって鼻糞君相手に・・・・(苦笑)

135 :最低人類0号:2006/01/23(月) 23:32:25 ID:hejN1SQC
>>134
好悪は個人の好み、と言ったら議論も終わりですかw
極めて仲のいい男女の雑談ですよ。
もうか未だか、丸二年です。
何かある度に乗り越えて、さらに仲睦まじく相手を思いやるのです。

それを嬉しそうに阿呆面下げて見ているのが私、元黒子ですわw
レス、ありがとうw

136 :最低人類0号:2006/01/23(月) 23:41:05 ID:hejN1SQC
酒呑氏
あの人はあなたの心配もしていすぞw
>穴ぼこ掘って、皆でぬくぬくしましょ(笑)

スレ保守、乙でありますw

137 :最低人類0号:2006/01/23(月) 23:46:49 ID:hejN1SQC
遊氏
いつぞやはQ氏の追っかけと言いましたが、
今では 悠弓コンビのファンですわw

138 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:16:08 ID:1yBt/i7P
粘着イネーな(苦笑)>ID:kLz5tFPP

139 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:16:22 ID:Wy1BaRbH

>極めて仲のいい男女の雑談ですよ。

それが本当に大事な事であれば
鼻糞君は黄昏板で↓な事を言うべきではなかったかと。

751 :遊 ◆PPKRKK/30M :2005/09/17(土) 21:41:15

まあ、貴様も最悪にこい、締めたるぞ(笑)

897 :遊 ◆PPKRKK/30M :2005/09/17(土) 22:50:10

>Qは要らんだろ?
   お前等も要らないってか(笑)なら好きにやれや。
   やってみせらせや、な。

・・・(苦笑)

140 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:22:41 ID:3wvgWeav
>>138
あ〜…

糞遊乙w

141 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:23:12 ID:1yBt/i7P
あ〜…

コンビニ弁当マズーw

142 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:27:17 ID:3wvgWeav
あ〜…

糞遊乙w

143 :最低人類0号:2006/01/24(火) 00:50:05 ID:3wvgWeav
糞遊ほんと読めてネーヨw

144 :酒呑 ◆bacchusdGo :2006/01/25(水) 00:29:28 ID:yhKNpJzQ
>>136
黒子氏…という呼び名でよろしいでしょうか。

まあ、あれです。
またお二人のやりとりを見ることができれば…とか何とか、
そんな希望を持っているが故の保守。つまりは、私のためです(笑

こちらこそ、保守をありがとうございます。

145 :ねむみん ◆Jt8S2Sgdtg :2006/01/26(木) 23:42:17 ID:3rz8cKF1
ほしゅ

146 :最低人類0号:2006/01/27(金) 00:26:10 ID:a65jHhnB
ほす

147 :◆PPKRKK/30M :2006/01/27(金) 10:16:14 ID:f5P05raE

【 40板のなんだが小父さんの詩 】

言わせて貰えば
一元的な視点からの安直な正義感で他板や他スレで煽りをくれてた鼻糞君が馬鹿。
ここは2ちゃんという意味を本当に理解し行動をしていたら
こんなにも煽られ関係各所にも被害が広がる事は無かったのに(苦笑)
つうか、少なくとも俺は此処のスレへは来なかった
”これだけ荒らしておいて”なんだがw

どうもこうも煽った事も絡んだ事が無いから分かりません。
名無し蔑視も別にしてないし、解っている人なんじゃないですか?
匿名掲示板というものを。

多分・・それは無いでしょう。
鼻糞君のとばっちりを受けただけかと。
潰したい相手のアキレス腱を狙うのは当然かと思われます。
ある意味とても合理的な攻め口であったと感心してました。

この事態も、ある程度彼女も覚悟していたのでは?
この板で馴れ合いをしているのですから。
それも、よりによって鼻糞君相手に・・・・(苦笑)

言わせて貰えば
”これだけ荒らしておいて”なんだな、荒らしたことに変わりはないww

148 :最低人類0号:2006/01/27(金) 14:43:46 ID:EP6wl4rv
>>147
お前のせいだな、うん。

149 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/29(日) 10:47:38 ID:qwKLdjGh

唐突に頭に浮かんできたのが、このフレーズ。
♪お〜ま〜え〜は〜 あ〜ほ〜か〜♪
関西のベテラン芸人さんの一節ですが、
はて、あの大鋸を叩いていたのか弾いていたのか?
よく知ってると思ってたけど、いい加減にしかTV見てなかった(笑)
今度見てみようと思うから、ググリません。
TV何時あるかな?それまで覚えてるかな?(笑)

♪わ〜た〜し〜も〜 あ〜ほ〜じゃ〜♪

阿呆が、古代のアホ王を語ってみます。
うーん、暴戻な悪王なら有名人がワンサカ居ますが、アホ王・・・

150 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/29(日) 10:49:45 ID:qwKLdjGh
後漢王朝末期頃の霊帝、官位を金銭で売り出した人です。
他に考えることや売るモン無かったんかい!・・・
無かったし、幼少の頃の極貧の暮らしぶりが影響してるんでしょうか。
お陰で(?)、曹操の父の曹嵩が官位を買ったりしてます。

151 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/29(日) 10:52:48 ID:qwKLdjGh
晏子の仕えた斉の景公
最後まで晏子を信頼したという点でだけ、アホではないと思います(笑)
私などとても及ばない文章がありますので、拝借しました。

抜粋です。

その素敵に昼行灯なキャラを高く買われ、
荘公を弑した崔杼によって斉の君主に立てられている。
で、当初は人畜無害を決め込んで大人しくしていたから良かったが、
その後、晏嬰の活躍で落ち着いた生活が送れるよーになると、
オッサンは地味〜にプッツン。
増税して宮殿造りに熱中するわー、魯を併呑しよーと邪悪な作戦を立てるわー、
只でさえ厄介な陳無宇を重用するわー、も〜!ワガママは止まらない。
晏嬰に諫められて多少マシになっても、5秒でボロを出してしまうのだ。
結果、こーしてオッサンは死ぬまで斉(と晏嬰)に迷惑を掛け続けるコトに。
最期は後継者争いとゆートンデモナイ置き土産を残し、
自分だけは幸せなまま逝っている。

152 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/29(日) 10:57:30 ID:qwKLdjGh
斉で見事な占領行政をしていた楽毅を追放した燕の恵王
斉の田単の策にものの見事に嵌り、楽毅を追放。
王となった自分が何を出来る人か・・・考えないからアホなんでしょうね。

斉の七十城を僅か一年で攻略し住民を心服させた楽毅。
残る二城に田単。
楽毅を抜擢した燕の名君・昭王の死が早すぎたせいか、
昭王の死で気力が尽きたのか、恵王に愛想を尽かしていたのか…
これが三国志の司馬懿の爺様なら、燕王室にしっかり食い込み、
アホな恵王如き見事骨抜きにして燕を乗っ取り・・・
阿呆の楽しい妄想は広がるばかり(笑)

ageます。

153 :◆PPKRKK/30M :2006/01/29(日) 21:14:55 ID:ESOyhVX+

何も言えずに去っていく僕の姿が其処にありました…。
あっははは。

あっ、そうだ、挙げとくかね。

154 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/31(火) 21:04:06 ID:ShZr0Vsk

『子産』、『晏子』ともBC550年頃に活躍した人です。
何か、溜息出ませんか?(笑)

私の好きな『孟嘗君』、『晏子』とも、とても小柄な人達でした。
晏子は背の低さを、楚王に嗤いのネタにされるほどです。
でも、後世の私達には人柄の素晴らしい大きさ、深さ、
業績の偉大さと、それをなしとげるための不屈の心意気がつたわります。
文字だけで伝わってきた、大きな人達です。

155 :トレーシー・ローズ ◆Rose/zQkZM :2006/01/31(火) 21:18:35 ID:ShZr0Vsk
晏子パパ(晏弱)
太公望以来の悲願とされてきた 來(らい)を、
殺戮ではなく徳望によって攻め落とした人の兵法です。

兵をあげるには四つの原則がある。
・国がまずしくてはいけない。
・かならず勝つ戦いをしなければならない。
・たとえ勝っても戦死者をだしてはいけない。
・敵地を得ても、そのことによってかえって国が破れる、そういうことの
ないようにしなければならない。

156 :お笑いブログ:2006/01/31(火) 21:21:20 ID:8kJDwsjL
http://blogs.yahoo.co.jp/okinawanosora77/

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)