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Mr.Grotesqueが贈る配信スレッド Part2

1 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:02:34
このスレッドはMr.Grotesqueが贈るPeerCast配信をみんなで一緒に嘲笑うためのスレッドです。
配信に対する質問、雑談等はこのスレッドで行ってください。

なお、IRCを使った配信報告も行っております。
#groに入室し、「配信しまっせ」をキーワード登録しておいてください。
その他細かいことはこちら
http://whss.biz/~mrgrotesque/irc.html

HPはこちら
http://whss.biz/~mrgrotesque/

配信はこちら「gro ch」(※7144ポート開放必須)
http://vipeercast.dyndns.org/

私に連絡したいことがあれば、ホームページのBBSや
このスレッド、IRCどこからでも良いので気軽に連絡してくださいね

配信ログをアップするためのサーバを探しています。貸してくれる人大募集!!
その他お勧めな無料サーバが在ったりしたら是非報告願います。

2 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:04:02
2ならグロちゃん2006年プログラマー大賞受賞


















の夢を見る

3 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:04:08
スレ立てるのに時間かけすぎwww

4 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:04:49
4ならグロ様、名誉の留年

5 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:06:17
5ならスレ立てに疲れてグロちゃん寝る

6 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:07:56
新スレおめ〜
あと、記念すべき過去ログ。


Mr.Grotesqueが贈るゲーム配信のスレッド
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1136701294/

7 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:09:26
最も簡単なグロ画像の入手方法。

「犬」でイメージ検索して一番最初の画像を見る


8 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:10:27
いやw、十分騒いでるwwwwwwww

9 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:11:23
グロちゃんはいつからC++やってんの?

10 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:13:28
グロいの流すとエロい人がいなくなっちゃうぞww

11 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:13:30
ナイスグロww

12 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:13:55
ほんとにグロキタコレwww

13 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:15:08
つーか、なんでHitCheck関数を何度も呼んでるのかわからんwww

14 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:15:17
参照渡しを理解してないままこれだけ打てるようになったのも不思議だし
10ヶ月もかけてやっとポインタ関連の内容が出てきたってのも不思議だな

15 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:16:43
リスカ実況の中の人

http://dp48039434.lolipop.jp/

こんな子の血(*´д`*)ハァハァ

16 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:17:10
VPに既に載ってるのに切るなよ

17 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:17:14
今北産業
うはー 気付かんかったー

18 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:19:15
>>15
マジで? マジならたまらん

19 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:22:07
>>15
血を見せるくらいなら裸見せろよ
と言いたい

20 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:24:03
別配信の話題はむこうでたのむ

21 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:27:52
また食ってるしwww

22 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:30:11
そこまで加速してないからレスはBalloo!で拾えばいいと思うんだ

23 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:30:26
>>13
プログラムの効率より、ソースの変更量が少なくて済む方法を選択した結果だwwwww

24 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:30:32
ピチャピチャ飲む音ワロスwwwwwwwwwww

レポーターになれるんじゃないか?

25 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:33:08
エロくなくて、というかただのエロでごめん

26 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:33:23
ttp://memo.sakura.ne.jp/

グロ↑のツールでスレ内の新着レスをタスクトレイのポップアップで拾える

27 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:35:59
その前に2chブラウザ使った方がいいな

28 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:41:31
またプロトタイプのエラーか

29 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:43:31
ソース内でOBJが使われている場所を検索かけろよ

30 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:47:20
ひっついたw

31 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:48:55
打開オメ

32 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:49:51
スレ違いじゃん

33 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:49:59
なぜかうまく動いてるwww

34 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 01:50:21
多分      wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

35 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:01:04
グロ冴えてんなww

36 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:04:55
右クリックを使うんだ!

37 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:06:18
配信には映らないのかあ

38 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:06:32
オレらには見えないな

39 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:08:33
グロ なんでも有り板は 雑談系2 > なんでもあり だ

40 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:11:11
YOUそれボールにしちゃいなよ

41 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:11:52
マリオ → キャプテン翼 キタコレ

42 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:13:01
>>41
天才!!

43 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:13:54
とりあえず、岬くん作ろうぜ

44 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:14:20
なんにしても埋まるバグを直せよ

45 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:14:41
ボールと自分が離れる方向なら 何もしない
とかじゃね?

46 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:14:55
オブジェクト同士がリバウンドしてるからスカイラブハリケーンできるんじゃね?

47 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:17:56
オブジェクトAとBの長さの和以内の距離ならぶつかってるのが楽

48 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:18:25
速度情報は右左で+−に別れてるの?

49 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:20:00
じゃあAとBの位置関係と相対速度の+−を見れば
近づいてるか離れてるのかわかるんじゃね?


50 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:21:14
まちがた 相対速度があれば位置関係はなくてもわかるかw

51 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:26:53
追いつく場合は今の処理のままでおk
ジャンプしたときについてくるのは
接近して接触したときと、接触してて離れたときに一緒の処理の処理をしてるからじゃね?
だからAとBの速度の差をとってプラスのときは今までの処理でマイナスのときには何もしない
ってかんじか?

52 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:27:49
←A(X:4)→←―B(X:6)―→
|← 4  →|←   6   →|  長さの和は10

――――――――――――――――――
|←   8     →|
←A(X)→
    ←―B(X)―→

AとBのX座標が接触している (10 >= 8)

53 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:29:44
>>52
それだと どっちかの速度が早すぎたとき重ならずに向こう側にワープしない?

54 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:36:52
0x4 + 0x8 = 0xc じゃね?

55 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:37:02
>>53
加速が早い場合は直線と物体の当たり判定を加えればおk

56 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:38:47
括弧でかこめwww

57 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:43:44
HIT_LR は 0x0c だwww

58 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:45:02
10進数なら 0x とればおk

59 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:45:40
さすがVIPPERだぜ!

60 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:46:44
つうか HIT_LR (HIT_L | HIT_R) のほうが吉

61 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:48:08
とりあえず点数表示とコインみたいなアイテム追加してゲームっぽくしようぜ

62 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:50:37
キノコの代わりにチンコを取るとアソコが巨大化するようにしろ

63 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:51:11
AとBは同じ動作なんだろ

BはAと地面に衝突してる間加速しつづけてるんじゃね?

64 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:51:35
! と & だと !のほうが結合が強いから、括弧つけないとだめだぞ

!(a & b) な

65 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:53:08

□←B
―― ///地面

66 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:57:07
参照に NULL はいかんよ。
NULL渡したいなら 引数をポインタにせい。

67 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:58:09
定数は渡せないんじゃね?

68 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:58:14
結局はポインタ使えってことじゃね

69 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 02:58:48
参照は イメージ的には、NULLが許されないポインタって考えてしまってOK

70 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:03:59
「とりあえず&つければいいんだよ」

71 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:06:29
ヒント: *

72 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:07:11
漏れはもう寝るからがんばれwww
グロは絶対寝るなよwww

73 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:07:18
プログラミング分からんがガンバレ GRO

74 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:07:29
そっちじゃねえええwww

75 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:07:36
ていうか HitCheck() 内にある for ループを MainMove() へ移動すれば
ポインタ使わなくて済むし、複数のオブジェに衝突したときもすべて検出
できるんじゃまいか

int MOBJ::HitCheck(int i)      <-- 引数変更
{
  ...
  for( int i=0; i<POBJMAX; i++ ) <-- ループを削る
  {
    ...
  }               
  return hitdir
}

void MOBJ::MainMove()
{
  ...
  for (int i=0; i<POBJMAX; i++) { <-- こちらでforループする
    ....
    if( HitCheck(i) &HIT_UP )  <-- 引数に i を渡す
    {
      i番目のオブジェに上衝突したときの処理
    }
    if( HitCheck(i) &HIT_DOWN )
    {
      i番目のオブジェに下衝突したときの処理
    }
    ...
  }
}

76 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:12:22
せめて恥穴といいなさいw

77 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:12:59
肛門って言うなwwww

78 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:13:00
肛門w

79 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:16:17
んなものゲームじゃねーよwwww

80 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:16:45
必殺の意味がちげーよwwww

81 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:18:08
HitCheckの呼び出し側はどうなってんの?
つうかこの板の120秒制限うぜえなww

82 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:18:23
エログラマーかグログラマーにはなれるから安心汁

83 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:20:29
デバッガで起動しれw
それだけでも何かわかるはず

84 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:22:39
使い方がわからなくても、エラーが出た場所くらいはわかる

85 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:24:20
メニューの デバッグ->実行 から起動しる!
おかしなところがすぐわかる。

86 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:25:18
HitCheckの呼び出し元を見せれw

87 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:25:28
これで、ブレークポイントの位置よりも前にエラーの原因となる個所が有る
と解かったわけだ。
ちょっとブレークポイントの位置をずらして再度実行
再びブレークポイント位置よりも前でエラーが起こるのか、
ブレークポイントの位置までは実行できるのかを調べる。

88 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:26:15
中断選べ

89 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:27:09
下の変数とか呼び出し履歴もみるといろいろわかる

90 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:27:39
左上の停止ボタンを押して止めると吉

91 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:28:14
リビルドでおk

92 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:28:54
HitCheck(NULL)とかやってるのが問題なんじゃないのか?

93 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:29:41
if (hitobj != NULL) {
*hitobj = i;
}
とかやるんじゃないか?

94 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:30:38
NULLになるのがどういう場合なのかわからんと なんともいえなす

95 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:33:27
いま、どういうゲームつくってんの?w

96 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:35:49
たけしの挑戦状になる悪寒

97 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:36:03
ブロック持ち上げて投げられるようにしてよ

98 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:36:23
スーパーピットフォールぽいな

99 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:37:44
まだゲームのルールも決まってなかったのかwww

100 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:39:07
スーパーピットフォール
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1690/capture.html

101 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:40:39
マリオUSAになる悪寒

102 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:41:24
熱燗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

103 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:41:37
割り勘

104 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:47:11
こっちでもがき苦しむ様が面白いな

105 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:47:30
どっちもおもろいよw

106 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 03:56:41
忌野?

107 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:00:41
だからまずどういうゲームにするか決めろっつーのw
思い付きで付け加えたり修正したりする倍時間かかるぞ

108 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:01:13
ラスボスは日枝
倒すと新社長登場

109 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:03:07
インフルエンザと嘘ついて明日休んで後2日時間とか稼げないのか?

110 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:05:26
国語は諦めろw

111 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:06:12
今からみんなで学校のサーバを落として、復旧の時間を稼ぐとかもあるな・・
まぁ、非現実的だから後2時間ふんばれや!

112 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:06:16
HALかどっか通ってるんか?

113 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:07:22
HAL=ゲー専

114 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:11:30
今からAI作るの時間掛かるから2P専用にするのも手だぞw

115 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:13:14
それ提出w

116 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:13:15
ちょwwwそれ提出しろよwwww

117 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:13:34
よくできてるやんwww

118 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:13:43
それ提出すればいいジャマイカw

119 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:14:19
それ出せwww

120 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:14:54
それの画像差し替えでどうよ?

121 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:15:33
今のままじゃ前回よりクオリティダウンって思われないか?w

122 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:15:50
何故アレが作れるのにこれでこんなに苦戦するかが全く理解できん…

123 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:16:35
おまえの作品のせいでスレ住人が混乱中だぞw

124 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:17:02
ソースみせろw

125 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:19:39
恥を捨ててソースみしてみw

126 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:20:32
これってポインタすら理解してない人間が作れる物なのか?
かなり凄いじゃん

127 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:20:45
それの制作期間ってどれぐらいよ?

128 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:21:40
だからそういうのが作れるのに、なんで今はこの状態なんだあああああwwwwwwwww

129 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:22:17
バカなのか天才なのかよくわからんwwwwwwwwwww

130 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:22:38
まぁ、先生はソースを見て判断するんだろうな

131 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:23:30
今専門1年生?

132 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:23:53
恐ろしいものを見てしまった

133 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:24:09
ソースファイルが1個しかねぇよw

134 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:25:12
19か。若いなw

135 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:25:39
最後まで作った根性は賞賛に値する。

136 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:26:59
まぁ、根性も後2時間ではどうにもならないなw

137 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:28:11
3D えええええええええええええええええええwwwwwwwwww

138 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:29:29
ちょwこっちの方が出来がいいじゃないかwwwwwwwwwwww

139 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:29:57
天才なのかバカなのかわからなくなってきた

140 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:30:07
これ見てたら俺でもゲーム作れそうな気がしてきた・・・orz

141 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:31:13
>>140
作れるよw

142 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:32:31
>>141
groが公開したライブラリ使ってやってみるw

143 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:32:46
おととい?3日でゲーム作ろうなんてのは正気のさたとは思えん・・

144 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:33:46
というか、3日で作って来いって言うほうも・・・・

145 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:34:35
1ヶ月てちょw

146 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:34:50
ゲーム製作もそうだが、人生も行き当たりばったりだな・・

147 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:35:06
1ヶ月ってアリエナスwwwwwwww

148 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:35:34
ゲーム配信してる場合じゃないだろwwwwww

149 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:37:03
すげー進歩だ・・・それだけで意味のある4日間だったなw

150 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:37:12
今まで外部ファイルを使うって事も考えなかったのか、今回3日しかないのに新しいことに挑戦しすぎw

151 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:37:14
ソースも一緒に提出か?

152 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:39:51
あれだよ
クラスなんて使ったから変なことになったんだよ、きっと

153 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:42:01
よくできてるな。まじで。
ポインタとかの知識があやふやなのが勿体無いべ。
まあ、ひたすら悩んでるうちに身につくものだけど。

154 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:43:28
将来のゲーム業界を彼に託して大丈夫だろうか・・・

155 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:44:47
有名になったらこのスレで勉強しましたって言ってね

156 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:45:32
ねーよwwwwwwwwwwww

157 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:46:40
技術なんて皆同じだから個性で勝負しろ

158 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:47:30
早く作れよw

159 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:47:31
トップクラスなんじゃねーの?
ゲー専いっててベクターのIDもってるやつそういないだろ

160 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:48:15
有名になった後に、この放送をテレビで流されたら死にたくなると思うw

161 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:49:15
黒歴史だなw

162 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:50:53
就職見つかっても現実は大半はシステム開発に行くからなぁ

163 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:50:57
今、有名なプログラマーの名前一人でも言えるか?

164 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:53:33
DVD好きだなwwwwww

165 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:54:03
動画落ちてるからまたうpしてね

166 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:58:46
しかしながら、せめて時代に合わせてDirectX9使えたほうがいいんじゃないかな?
さすがにDirectX7は・・・

167 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 04:58:55
unsigned intで型キャストするんだから
srand((unsigned int)time(NULL));じゃまいか?

168 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:00:34
あいかわらずヘルプ見ないのね。

169 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:02:24
MSDNのないVisualStudioなんて買う価値ねーよwwwwww

170 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:06:32
天才というより天然プログラマーだな

171 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:12:02
再定義するって同じプライベート変数なんだから下のほう消せばいいんじゃ・・

172 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:24:09
デバッグ用に一度AIとめたら?

173 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:41:39
歌きつい

174 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:42:02
グロちゃん、オレもう眠たくて限界、もう時間ないだろけどがんばってね!
みんなも乙。おやすみ〜ノシ

175 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:42:37
不快になる

176 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:43:50
いいね

177 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:44:02
古いwww

178 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:56:24
今日はこんな遅くまで付き合ってくれてありがとう!>ALL
今日提出するものなので、今後はあまりプログラミング配信しないかもしれないけど
提出が終わったからってプログラムしないわけじゃないからまた機会あったら
面倒みてくださいねw

本当におまいらいい奴ばっか!
おまいらにも光あれ!

で、今日の最終ソース。
http://whss.biz/~mrgrotesque/others/obj.rar

マジでありがとね!!おまいらの気持ち忘れないぜ!
んでは今度はゲーム配信であおう!!さらばだ!

179 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:57:39
>>178
乙〜!
ゲーム配信もいいが,グロのプログラミング配信は楽しいから,課題とか関係なくまたやってくれよ!

180 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 05:59:09
乙〜!
俺も色々と参考になるし、楽しいからやって欲しいなぁ

181 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 06:01:45
>>179
おう!マジでTHX!!
今つくってるのは絶対完成させたいから多分また配信するさ!
完成したら絶対ここで騒ぐから!!!w
よろしくっ!

>>180
そういってもらえると本当にうれしいぜぃ!
プログラム配信はゲーム配信とはちがって勉強になるからかなりいいことに気づいたしw

んではみんなおやすみ!
いい夢みろよ!歯磨くのわすれるなよ!!w



182 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 13:38:00
どういう評価が下るのだろう・・・

183 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 13:47:27
きっと怒られるんだろうなぁ。
あ、ぐろちゃんトリップつけてくれ!

184 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 15:19:40
まあグロちゃんのことだから、開き直ってフォーーーーーー------!!!!!って感じだろな

185 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 15:53:37
とりあえずPOSTAL2の土曜日楽しみだな(*´д`)
きっとゲイリーいじめとかするんだろうな('A`)

186 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 22:54:40
今日は配信すんのかな? なんかマジで日課になってきた。

187 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 22:58:26
groが使ってたライブラリでPGしてるんだが、カラーキーの使い方が解からん…
groはどうやって透過処理をしてたんだろう?

188 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/28(土) 23:30:16
>>187
なんか,グロが書いていたソースでは透過処理をしないようになってるw
ライブラリ側は対応してるんだけどねぇ

189 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 01:00:43
DDRectBltSprite

190 :186:2006/01/29(日) 01:32:54
>>187
>>188の言うように,DDRectBltSprite()を呼び出せば透過処理をした描画ができる。
引数はDDRectBltと一緒だから関数名だけ変えればOK。

191 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 03:43:48
いずこかのスレで誤爆したレスを貼っておきますよ (´・ω・)

>グロたん配信中はWebDAVかFTP鯖立ててソース公開してくれw
>前日のソースじゃ助言しきれないことがある品

192 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:06:16
ちょっと配信中

193 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:12:25
グロちゃんキタ。結果どうだった?

194 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:26:09
すげえ、ゲームみたい

195 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:26:30
背景付いてドット絵になると、こないだのと全然違うなw ゲームらしくなってきた

196 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:39:11
alphaは0.0から1.0だぞ。ソース嫁

197 : ◆e5bW6vDOJ. :2006/01/29(日) 10:44:48
(・∀・)バーロー!!

198 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:46:02
うう 名前ミスった orz

199 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 10:55:50
スクロールできるように端っこが繋がるようにしたほうがよくね?

200 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:09:47
ほんとグロちゃん楽しそうだなw

201 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:10:11
ほんとにビットマップ貼り付けるだけで化けるなw
勉強になるわ。

202 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:11:51
緑の棒状のものが動いてたときはどうなるものかと思ってたよw

203 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:13:14
マップの移動の値持ってくればいいんじゃね?

204 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:17:43
2のべき乗のほうが最適化するしな
グロは本能的にわかってるのか?w

205 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:27:17
ペンギンカワイイw

206 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:27:36
かわいくねえw

207 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:29:27
ああ これ横向いてるのか
なんか目つき悪いと思ったww

208 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:31:14
目は真ん丸にして ハイライトをずらした方がいい
目が光ってるみたいで怖いw

209 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:35:58
スズメになってきた

210 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:41:02
ところでGrochはDJMAX自動演奏ツールは作らないのか?

211 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:42:08
ペンギンぽくないのは頭がでかいからだと思うぞ

212 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:42:10
http://www.vipper.org/vip187913.jpg

213 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:44:02
でかいってのはそういうでかいじゃなくてだな
でかいというかまるっこいというか
ペンギンの頭って丸くないしね?

214 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:44:37
こんな感じで作れば
ttp://www.st.rim.or.jp/~yutaka3/Images/emperor2.jpg

215 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:45:09
頭の存在感がありすぎるww

216 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:45:33
後頭部バッサリ切っちゃえ

217 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:49:36
BF2かよwww

218 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:50:14
上流がいかったー

219 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:50:46
今来た 過去動画キタコレwwwwwwwwww

220 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 11:51:11
グロキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

221 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:01:08
おもしろ動画キタコレwww

222 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:04:16
無線はいっちゃってるwwwwwwww

223 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:04:31
はらいてえ わらかすなww

224 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:05:40
生き返りませんどーぞwwwwwwww

225 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:06:10
他人がマイクの音声聞いてる状態であれはワロス

226 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:24:25
おかえりwww

227 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:27:03
足がちょっと隠れるようにやればいいんじゃね?

228 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:30:11
頭は灰色じゃなくて 模様にしないか?

229 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:31:30
体が灰色の方がいんじゃね

230 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:32:40
ペンギンの気ぐるみを来たすずめでおkじゃね?

231 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:34:43
ぐろちゃん解像度が320x240のままだぞー

232 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:35:52
ドット絵してる分にはおk

233 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:40:28
なんかゲームみたいになってるしw

234 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:40:30
今北。あ、ゲームらしくなってる。

235 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:40:55
そりゃ翼がないからだろう。

236 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:41:50
かわいくしたいのか。
赤い蝶ネクタイとかどうかwww

237 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:44:27
口から血でてるよww

238 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:52:38
いっそのこと髪の毛じゃなくて
皇帝ペンギンってことで王冠wwww

それにしてもあれからかなり進んだんだな。

239 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:54:56
それティアラじゃね?w

240 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:57:59
時々音声のピッチが下がるのが怖い

241 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:58:25
グロがピザったー

242 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:59:39
ワロターwwwwwwwwwwwww

243 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 12:59:51
真ん中1ドット浮いてない?

244 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:00:53
やばい声ワロスwww


245 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:04:07
グロ、タスクマネージャで wmenc.exe の優先度上げてみて

246 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:06:01
ぜんぜんなおらねえww 優先度元に戻していいお

247 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:06:45
ときどきWMEの処理が追いつかなくて、声が引き伸ばされて低くなってる(ピッチが下がる)んだよ。

248 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:07:01
って言うかV9でリアル解像度配信だとエンコードでいっぱいいっぱいだろ

249 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:08:17
なんかCPU使用率100%になってるみたいだから
何が重いか確認してみたら?
まぁ ピザなほうがおもろいけどw

250 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:08:48
>>249
エンコーダだろ

251 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:10:44
いつもはこの解像度で問題ないから そのEdgeてソフトの問題じゃね?
Edgeの優先度下げてみて

252 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:10:56
テラピザスwwwwwwwwwwwwww

253 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:11:11
腹抱えてるwww

254 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:11:16
なにこの闇金融音声w

255 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:12:44
Edgeから切り替えたらいきなりCPU使用率減ったぞw

256 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:13:05
なるときなる

257 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:14:26
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

258 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:14:39
まぁ なんでもおkw

259 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:14:45
たまにジャイアント・馬場になるよな

260 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:15:02
なにこのFAT体型的な声w

261 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:15:38
うP

262 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:17:22
笑えるwwwwwwwwwwwwww

263 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:21:16
だむぇだおるぇ〜 以降ピザ

264 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:23:36
あぁ〜げぇすわぁあああげぇええ

265 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:25:05
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

266 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:25:30
腹イタスwwwwwwwwwww

267 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:26:57
ダメだwwwwwwwww ピザになると接続切れる

268 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:29:49
途中でまばたきするようにしてみてはどうか。

269 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:33:43
ttp://www.uploda.org/uporg298640.mp3

現在の状態

270 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:35:00
今は大丈夫

271 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:35:25
あとは目と翼のアニメーションなのかな?

272 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:36:36
ヨタヨタ歩いてる感じでいいんじゃない?

273 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:37:05
絵はどうでもいいからコーディングしてほしい

274 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:42:22
というか反対パターンはプログラムで反転すればいいと思うんだ

275 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:44:05
ジャンプ落下時は翼を広げるのか?

276 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:46:12
「仕様です」

277 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:46:19
仕様だったのか

278 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:46:26
ジャンプできる時は点滅すればいいんじゃね?

279 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:46:44
おk わかった

280 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:47:35
グロそこまで考えてたのかw カシコス

281 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:47:57
おお!いつの間にか、ゲームっぽくなってるな。

282 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:49:19
映像がみれないwww

283 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:50:08
見れるよw

284 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:50:43
>>283
まじか。俺だけなんかな。
声だけ聞こえる。

285 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:51:27
見えてるよ

286 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:51:34
映像みれるがな(´・ω・`)
ペンギンの顔をホリエモンにすればいいと思うんだ

287 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:51:35
普通に見れる

288 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:51:49
見えてる

289 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 13:53:27
プレイヤーのX座標%アニメーションのフレーム数でよくね?

290 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:03:28
カマキリの構えになってるw

291 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:09:41
なんかまた馬場になりそうなようかん。

292 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:10:02
落ちた?

293 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:11:01
>>292
っぽいな
イエローのほうにもなかったし

294 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:12:23
http://localhost:7144/pls/111B1F70110767151302490D0F00111B?tip=220.210.131.240:7144

どうぞ

295 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:16:50
なかなか帰ってこないな

296 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:18:02
見れてるけどなー
COUNT切るとか

297 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:18:02
COUT切るだけでおk

298 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:22:31
なんかいろいろやってたら見れた。サンクス

299 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:32:52
またネストが深くなってるな

300 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:45:18
それは かつ じゃなくて または だ。

301 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 14:48:53
勝俣は・・・

302 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:04:34
ソースに注釈書けよ

303 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:08:57
countはややこしいから名前をフレームにしろ

304 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:12:48
できるから安心しとけ。

305 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:13:26
そういやクラッシュデイDEMOキタね


306 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:14:10
そうするなら メンバ関数を static にしないといけない
でもメンバ変数とかの実体がないから値返せないんじゃね?

307 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:15:45
ゲームは晩飯の後でいいじゃん

308 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:16:18
>>306
ん?自クラスでオーバーライドしたメソッドから,親クラスのメソッドを呼び出したいなら
親クラス::オーバーライドしたメソッド
でいいんじゃないのか?

309 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:16:51
animc = ++animc % 11;

でいいんじゃね

310 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:17:31
>>308
ああ 外から呼び出してんのかとおもた

311 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:17:52
No Sound
ってもろに下にオプションがありますがなw

312 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:18:06
グロ今は耐えろ

313 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:23:00
あれ,オーバーライドしてなかったね・・・スマソ

グロ,おちつけ!
Animalクラスに
PLAYER();
はいらんぞ。

314 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:24:26
ソースフォルダをFTPとかで共有してくれないかw
今のソース全体を確認したい

315 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:24:26
if ( animc < 11 )  //0-11のループ
{
  animc++;  
}
else
{
  animc = 0;
}

  ↓

animc = (animc < 11) ? ++animc : 0;

  ↓

animc = ++animc % 11;

316 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:28:28
>>305は腹を切って死ぬものである。

317 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:29:46
またピザス

318 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:31:12
窓前回なのに叫ぶgro

319 :313:2006/01/29(日) 15:32:44
落ち着くのはオレのほうだった・・・orz

320 :305:2006/01/29(日) 15:34:47
ゴメンorz。たまたま4亀見てたら上がってたから・・・・腹切ってくる

321 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:36:29
アクセス用の関数作ればいいじゃない
つうかグロのやりたいことを把握し切れてない

322 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:37:15
>>321
同感。詳細求ム。

323 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:37:52
3分プログラミングひっふー!

324 :313:2006/01/29(日) 15:42:15
説明の途中だけど,
class Playerはclass Animalを継承する必要がないわけだな。
class Player内でAnimalのインスタンスを3つもっていればよいわけで。


325 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:43:07
ANMクラスにpublicでget_anmp()とか作ればいいじゃない

326 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:43:18
ごめん,つってくる。
頭がボケているようだ

327 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:44:18
IDでないのは不便だな

328 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:45:59
PLAYERからもANMのget_anmp()にアクセスしたいが外からもANMのget_anmp()にもアクセスしたい
だがPLAYERのなかのANMの変数はprivateにしたいから外からはアクセスできないってこと?

329 :326:2006/01/29(日) 15:50:03
>>327
>>313はオレ。
なんか、グロを混乱させているだけのような気がしてならないから、
陰ながら応援する側にまわるわ。

去り際に一言言わせてもらうと、
PlayerクラスがDrawメソッドを持っていればすべて解決するような・・・

330 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:50:58
お絵かき掲示板どっかで借りてホワイトボードにして
みんなであーやこーややったほうが話がはやくね?

331 :330:2006/01/29(日) 15:52:16
お絵かき掲示板じゃなくてお絵かきチャットだった

332 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 15:55:14
あきらめたらそこで試合終了ですよ

333 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:09:11
しかしあれだな プログラミングとか全然わかんないけど
こういう複雑な思考の結果としてプログラムが組まれているとしたら
プログラマーに逃げられたゲームメーカーの苦悩も少しは想像できるなw

334 :326:2006/01/29(日) 16:14:56
sPlayerEyeはextern されているだけで,
実体の宣言がないんじゃね?

335 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:15:22
アニメーション管理クラスとかオブジェクト管理クラス作ったほうがいいとおもう
オブジェクトとそれぞれのオブジェクトの独自の処理をし、結果を返す関数を登録して
管理クラスで一括処理するようにすれば敵もプレイヤーもオブジェクトも区別せずに扱えるような気がす


336 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:19:50
>>333
その割にはプログラマーの労働環境はきついみたいだけど・・・。

337 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:23:35
クラスが整理されてないから苦労してるだけじゃね

338 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:31:09
いい感じじゃね

339 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:31:20
ここでマリオランド

340 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:42:14
しかしまだ18だよね?
ここまでできるとは年の近い折れからみたらすげえとおもった

341 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:45:37
カウンタを0にしてるとこの if文の前の elseが
いらないんじゃないか?

342 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:48:51
eye_anmc >= 7 が成り立つときは eye_anmc > 0も成り立つ。
したがって、 eye_anmc = 0;としてるとこは一生待っても実行されないから、
カウンタが延々と増加してると思う。

343 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:50:58
だから1行で書けるだろその構文は

344 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:53:12
いまはわかりやすいほう優先だろ

345 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:54:19
コメントかきゃ分かるだろが

346 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:55:29
俺もわかりやすさ優先がいいと思うス。
あと、今の書き方だと、除算が実行されない分、速度も
速いというメリットもあるんで捨てたものじゃない。

347 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:56:23
会社で規約でもない限り、本人が一番解りやすい方法がデバックもしやすい。

348 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:57:05
>>345
書く量が少なくなっただけで、ぱっと見わかりにくい
しかも処理が遅くなってる


349 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:57:23
一生汚いソース書いてろ

350 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 16:59:22
>>349
一生オナニーソースでも書いてるといいと思うよ

351 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:00:08
くちばしも動いたらもっとかわいくなるだろね

352 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:00:28
>>349
なんでコイツこんなに偉そうなの?

353 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:00:57
そろそろタイトル(ホリエモン脱獄)を変更・・・

354 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:01:49
ホリエモンの名を冠していながらどこにもホリエモンが出てこないのがグロクオリティw

355 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:06:28
タイトル:けっきょく北極大冒険

356 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:07:06
>>355
ワロス

357 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:07:16
パクリタイトルきた〜

358 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:08:30
ちがwww インスパイヤーだよインスパイヤー

359 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:09:12
若いわりに古いゲーム知ってんなw

360 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:10:14
タイトル:ペンギンさんWARS

361 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:12:14
とりあえず上下するパターンを書いてみて

362 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:13:34
文字で並べてくれw

363 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:14:21
必死に条件書くよりmatchテーブル作った方が調整とか後々楽じゃねー?

364 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:18:51
テーブル使うとこんなかんじ

static int MATCH_TABLE[] = { 0, 0, 1, 1, 1, 0, 0, 0, 1, 1, 1, 0}; // テーブル

match = MATCH_TABLE[anmc];

365 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:19:01
オメッ

366 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:19:13
GCCの範囲case使えればなぁ

367 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:19:26
int match_tbl[] = {
0,0,1,1,1,0,0,0,1,1,1,0,
};

if (anmp == ANM_RUN) {
match = match_tbl[anmc];
}
テーブルこんな感じ?

368 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:20:11
ただの配列だw

369 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:20:30
配列っしょ

370 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:21:01
テーブルっつーのは、配列に値の一覧をいれておいて、
インデックス番号で値を引っ張ってくるやり方のこと。

371 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:28:12
変数ウォッチを使ってみよう

372 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:38:47
新感覚ゴムアクションアドベンチャー(仮称)

373 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:40:00
ここで物体の重さを設定するのか

374 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:42:10
オブジェクトの座標をウォッチしたほうがいいな

375 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:49:25
何この縦線ワロタw

376 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:49:43
!マークのelseテラワロスwwwwwww

377 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:52:35
どうしても煮詰まったら他の部分に手をつけたら
点数とか制限時間、アイテムとかあるんじゃね?

378 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:55:26
ブロックの数2個にして、重なり方を上下入れ替えたりして
単純化したほうが原因掴みやすいと思うよ

ちなみに縦線は or。論理和ね。

379 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 17:56:42
ラスボスwww

380 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:04:21
勝手に動かないで!wwwwwww

381 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:06:40
このソースを誰が見るかが一番の問題だよなwwww

382 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:06:41
開発が進みかたがかなり遅くなって来たな

383 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:15:45
負荷かかると回線切断される

384 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:16:19
Debugフォルダもいらないような

385 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:17:30
WMEってそれだけでかなりの重さになると思うんだが
groってどのくらいのスペックのPCで配信してるの?

386 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:17:50
グロ乙wwwwwwwww

387 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:18:36
スペックに嫉妬

388 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:19:58
おばあちゃんから進捗確認電話キタコレwww

389 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:22:52
http://whss.biz/~mrgrotesque/others/obj.rar

ただやりたいだけの人はBMPとDATAフォルダDebugにいれて
実行しやがれ!!!

おまいらまじにありがとう!また配信するのでそのときは助けてくれ!!

飯食い終わったら、CrashDayのDemo配信するのでよろしくね。
んじゃ!また会おう!!

390 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:23:24
グロちゃん乙!

391 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 18:24:55
グロ乙

392 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:00:51
んじゃ配信しまっせ

393 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:03:43
ktkr wktk

394 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:05:21
ぐろたん音楽大きくて声聞こえねえw

395 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:05:56
プログラムやってるときとテンションがまるで違うな

396 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:06:36
なんか音われてるお マイクかなんか下げてー

397 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:07:22
配信してること完全に忘れてるよw

398 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:07:43
なにこのファンタジーなゲームwwww

399 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:12:26
グロが活き活きとしてる件

400 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:13:06
いつになくキモイ件

401 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:15:09
こうなるとフリーズしてほしいな・・・(カーマゲドンの再来

402 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:15:49
これはいいカーマゲドンですね

403 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:16:32
このゲーム、グロちゃんがつくったのかとおもたwwwwww

404 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:22:04
>>387
どんなんだっけ。
確かアスロン3500と6600GTだったかな。

405 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:24:30
あとメモリ2Gな。誰も知りたくないと思うけど、オレAth64 3000+ X300SE MEM768シングルw

406 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:25:07
バッファバッファひでえ

407 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:27:41
俺は64 3000+ 7800GTXと、CPUだけ全然変えてないからバランス悪いよ

408 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:28:40
ペン3 700
メモリ256
ビデオオンボード

。。。

409 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:30:58
>>408
イ`

410 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:31:47
しかし映像の割には軽いな

411 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:32:30
>>408
ヾ(・ω・`)

412 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:37:26
どれくらい音だしてんだよ〜w

413 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:39:16
これってもしかしてVGAが出力したビデオをキャプチャボードで取り込んで
ゲームと同じPCでエンコしてるのか。時々カクカクなるのはそのせいか?

414 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:39:50
バッファひどいな
誰だよ
320kbpsもリレーできないやつは見るなボケ

415 :326:2006/01/29(日) 19:43:25
単にWMEでフルスクリーンをキャプってるだけじゃない?
いやまぁどっちにしろ重いのはわかりきってることだが。

416 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:45:07
エンコしながら普通にゲームできるのスゴス(´・ω・)

417 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:47:39
ゲームしながらは相当重そうだが
ゲームせずに415の方法できゃぷるのは重いの?

418 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:54:09
ミニゲームになったら画面真っ暗

419 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:54:12
見えなくなったwww

420 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:54:19
なんかグリーンディスプレイになっちまた

421 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:54:25
真っ黒www

422 :326:2006/01/29(日) 19:54:27
>>417
参考になるかは不明だけど
A64 3000+(OC 2.36G), 512M*2 Dual
で1280x1024をFPS15に抑えて
ビデオ:WMV9形式 - 291kbps
音声:WMA9.1形式 - 40kbps
でリアルタイムエンコしたら,CPU使用率が95-100%の間を行き来。

423 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:55:08
グロたん 時々俺たちのことも思い出してください(・ω・`)

424 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:56:34
グロちゃんは英語も勉強しないとwwwww
プログラマなら少しは読めないと

425 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:58:26
>>326
thx
結構きついのね。PCパワーアップするか。

りあるたいむできゃぷってえんこして配信ってHDDどんぐらい使うの?
空きが50Gしかないんだが。

426 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 19:59:54
>>425
保存しなかったらHDDいらないぽ

427 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:08:03
配信が安定してないぽ

428 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:08:21
グロはPC2台でゲーム+配信してるんんじゃね?
デスクトップ画面に戻ったとき表示領域が動いていたし。

429 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:10:36
タスクバーにWMEが映ってた件

430 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:11:39
結構バッファくるw

431 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:12:24
バッファファが無い俺は運が良いのか・・・


432 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:15:51
フゥウウー!

かなり気に入ってる様子だな
落としてみるかな

433 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:22:47
マルチプレイしてんの?

434 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:26:23
いや、シングル

435 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:30:08
スタントの次がレース

436 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:31:18
グロはもうBF2しないのか?

437 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:32:40
また真っ黒

438 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:36:21
ムービーだけ真っ黒になるみたい

439 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:39:19
グロいきなり「Crash!!!」はないだろw
相手「?????」だしw

440 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:39:24
オーナニー

441 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:52:27
ちぅの地雷好きはレボリューションだ!

442 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 20:53:40
ゴバーク
吊ってくる
グロ様も見てるからごめんね

443 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:07:16
今日の配信って今さっきので終了だった?

444 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:21:04
クラッシュデイで満足してもう寝ちゃったんじゃねーの?

445 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:22:19
>>443
うん
はいこれ。
http://jya.jp/jt/tmp//1138537057.wmv

446 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:22:32
ポスタルの実況マダー?

447 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:25:03
>>445
おお サンクス
ってでけーw

448 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:41:31
はい、プログラミング配信

449 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:48:11
ktkr

450 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 21:52:53
がんばるなぁwwwwww

451 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:01:36
下手に大学行くより専門的な知識だけ身につけるほうがいいような気がする。

452 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:04:53
グロよ何配信してんだw

453 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:10:04
きょうはプログラミングの24時間配信と聞いて来たのですが

454 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:10:59
GTAはもってないのかい?

455 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:11:31
アリス配信してほしい

456 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:15:32
ペンギン 〜赤い蝶〜

457 :sage:2006/01/29(日) 22:22:07
going penguin

458 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:22:46
I LOVE ペンギン

459 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:23:35
sageミスw

460 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:23:36
preem は初公演とかいう意味だぞw

461 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:26:30
ice → 冷たくなる・無視される
preem → 初公演
ぜんぜんいい意味じゃねえw

462 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:27:31
クール(cool)でもいんじゃね?

463 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:28:37
ググッてたらこんなん出てきた

http://www.odd.jp/zz040119.gif

464 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:32:40
今北産業

465 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:34:13
http://dajare.noyokan.com/aquarium/pengin2.html
グーグルオモスレー

466 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:35:14
今北
ホリエモンがペンギンになってる件

467 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:35:55
ありがちなストーリー

飛ぶことを夢見たペンギンが羽を捜す冒険ファンタジーアドベンチャー

468 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:38:56
ソリチュードかwwwwwwww

469 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:41:53
excite翻訳よか、niftyのほうがなんぼかマシだぞ
http://www.nifty.com/globalgate/

470 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:41:59
ペンギンカタルシス とかは

471 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:42:12
ネガティブな言葉を連発したあげくに
かわいい言葉を模索すんなwwwwwww

472 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:43:18
ペンギンの中国語の発音 ティーウゥー

473 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:44:56
ペンギンの名前はティウでいいんじゃね?

474 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:45:43
このKeyCheckの関数はグロが作ったの?

475 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:46:39
とりあえずクリア条件や目的を決めようや

476 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:51:47
いや
//D_Keyの処理
if( DDGetKeyInfo(U_Key) == DDGETKEYINFO_PRESS )
           ^^^^^^^←これD_Keyじゃね

あと処理は

enum KEYSTATE {
KEY_RELEASE=0,KEY_DOWN,KEY_PRESS,KEY_UP;
}
void CONTROLL::KeyCheck()
{
  U = DDGetKeyInfo(VK_UP);
  D = DDGetKeyInfo(VK_DOWN);
  L = DDGetKeyInfo(VK_LEFT);
  R = DDGetKeyInfo(VK_RIGHT);
  A = DDGetKeyInfo('Z');
  B = DDGetKeyInfo('X');
}

これとさほど変わらないと思うんだが

477 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:53:43
敵は、白熊やら狼とか出したらどうよ

478 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:57:44
水の中からサメとかアザラシとかでてきたりとか。

479 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 22:58:42
バボちゃんのインスパ(ry

480 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:03:35
横スク版アイスクライマーっぽい

481 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:10:27
ジャンプしてるとき、羽広げた方いいと思うのは俺だけか?

482 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:11:53
ジャンプ=ロケット噴射
羽=パラシュート
ペンギン=プライスレス

483 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:12:15
バフッがオナラに見えそうな悪寒

484 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:17:35
今の衝突判定がわかりずらくね
キーを押したらその方向の移動量だけ先に格納しておいて、
格納した移動量と現在のオブジェクトの座標を足したもので衝突判定させて
衝突してたら移動量を0にして加算したほうがシンプルだと思う

485 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:26:33
音しか聞こえなくなったがオレだけか?

486 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:27:18
俺も音だけになった

487 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:27:20
>>485
うちもなった

488 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:28:55
フルスクリーンに切り替えたりしてると
うまくキャプチャ出来なくなることがあるから
ウィンドウモードでデバッグしたらどう?

489 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:33:23
イマダ

フォ――

490 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:37:17
何やってんだよwwwwww

491 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:41:20
安西先生、なんかソースにモザイクかかってます

492 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:45:39
そろそろチンコ画伯の登場じゃ(ry

493 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/29(日) 23:48:27
グロまかせろ(´・ω・`)っ ttp://www.vipper.org/vip188214.jpg

494 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:00:50
やっぱり雪は白だろ

495 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:01:21
いま敵が床突き抜けていったぞ

496 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:03:59
ところでいつも口ずさんでいる「一人きり〜で〜」とかなんとか言うのは誰のなんて曲?

497 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:05:52
ゲーム音楽や効果音を鳴らす処理を作ろうぜwww

498 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:25:28
グロ長時間オツカレサマ

499 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:25:35
グロちゃんホントお疲れ! おやすみ
ってまたクラッシュかよw

500 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:45:04
グラフィクボード何使ってるの?

501 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 00:45:40
GF6600GT PCIEですよ。
あまりよくないです。

502 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 01:40:55
CRASHDAY(゚∀゚)イイネ!!
特に音楽が最高だなw
あの曲どこで手に入るんだろ。あとなんて曲名なんだろ?

503 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 02:29:50
オフィシャルの曲は多分CrashDayの曲なんだろうな。
歌詞に「CrashDay」って入し…

504 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 06:16:56
WINMXで落とそうと思ったけど、検索引っ掛からなかったよ('A`)
とりあえず今は公式で流れるので満足してます。

505 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 12:51:54
>>504
そういうこと堂々と言わない!
CrashDay発売したら買おうぜ!あ、そういやデモインスコすると
インスコフォルダに形式わからんがMP3かなんかで曲はいってるっぽいぞ、それきけばいいのでは?

506 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 13:18:42
oggであるぞ。
sounds>music>rock
rockってのがイカスと思った

507 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 19:21:46
それ聞いてみたが全然違う曲だったよ・・・・('A`)
まぁ気に入ってるっちゃー気に入ってるんだけどね

508 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 21:02:30
土曜日実況マダア゙ー?

509 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/30(月) 23:46:49
I LOVE STAR 80個が限界

510 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/01/31(火) 02:11:23
ちょっとパワーアップしてるね

511 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2006/02/01(水) 00:11:43
グロのテストいつまでだっけ?

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