5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

北朝鮮に緊急用食料送るぞ

1 :名無しかましてよかですか?:2005/12/12(月) 23:57:58 ID:8GiEygdI
北朝鮮は今年は豊作ということですが、 それでも飢餓に苦しむ人たちがいます。
彼等は死を待つだけなのでしょうか? 子供たちは道端で死んでゆく
可哀想ではありませんか
我々日本人にも出来ることはないだろうかと三日寝ないで考えました。
それで出た答えはこれです。
【ウンコを送る】
これしかないのです。
日本人の豊かな生活で生み出されるウンコは
まだまだ栄養が豊富に残っています。
そんなウンコを食べれば、きっと北朝鮮の人々も元気になるはずです。
また、肥料として土に撒けば作物も良く育つことでしょう。(日本人のウンコなので寄生虫もいないはずです)
そして、発酵させれば電気を作ることが出来ます。
そんな物を我々は毎日水に流しているのです。
そんなことから、北朝鮮にウンコを送りましょう
送り方?
腐らないようにウンコをジップロックなどに入れ
ダンボールにそれを入れて
「北朝鮮緊急支援物資 北朝鮮に送ってください」とダンボールに書くだけです
それを着払いで朝鮮総連に送りましょう。
朝鮮総連は儲けているのでこれくらいは出してくれるはずです。
僕たちの心のこもったウンコを送りましょう。
韓国や中国の方にもこの方法で北朝鮮の飢餓が救えるということでサンプルウンコを送り
教えてあげましょう。
このスレの合言葉は「ウンコで救える命がある」です。
皆様のご協力よろしくお願いいたします。
本スレ:お前等!北朝鮮に緊急用食料送るぞ
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1133839123/l50

2 :名無しかましてよかですか?:2005/12/14(水) 08:10:39 ID:u4dpm7Ds
ウンコ最高

3 :名無しかましてよかですか?:2005/12/18(日) 01:29:47 ID:/9wG6ID1
             , ェ=-=ニ_,- /ノ!'r,=ー,、
            /~7 ーァ '"://iノvi.l l. ヾ、、
          ./i  .∧V,::::::::f://::/!' |.| l.  ヽ,ヽ,
          |.l  ,{ ゙/i::::/ナ|ZE7'|!  lj|_| .i i ゙! '
          || / l'、l'l.:::キ7゙l-'::!゙   'ナ〈! | | }
           |l ./ |::f~ヘ;::l 、L:」   !:/゙|'ノ ノ!ノ
         .|l / .l |::ヾ、゙!lー     ,..,',,ニ'y'-'゙ " 日教組のアホでもわかりやすい本です。
         |l./ l |::::|l:::゙|!、   └'(//~゙>ヘ、
         // , /.|:::::!:::::':| .゙ヽ、__, へL.i゙ ' .'゙^ヘ    ぜひ、嫌韓流を来年の歴史教科書にしましょう。
        /' ./ ' .l:::::l::::::::ト- 、,_!::/ l|.| |   f~ \
        / '/''~~ ̄~'<  ̄~7lL'_ ll l. |   j`ー゙'
      / ./   ,.. -- 、ニ=_、_-‐_>'''>'  /
     ./  / ,<''~ ゙ヘn〈 - 、 _E--/  ∧
     / /'-゙‐‐\  ,r'゙\ - 、 _Y/   /、_゙j
   /  /  :;:':l:/::::i\/;r,.ニ-`、-、/   / ',
   /  ./  /::::l:/:::::l::::/゙K    ゙/    /-.ノ,
  /' /l / :::::l:l:::::;:|::/,|.| ,\      / ./ーl
 l,' //'| ./ ::::l:|::::;'::l//|.K^'" \  /`'ly' ̄ハ
.‖ ./,ll | /  ::::ll::::;':://::l |:';:.:.:.   ` "   ハ- ,r-l,,__
.‖l ,!| |l  :::::|::::l:/∧,! |:lヽ:.:.:.      { V ,. ' ',ニ`'i- 、,_      _, ‐''フ__
 ! | | l l ,.-='-ヘ:://::::;! l::::i:}:.:.     , _,..L,,_ヾ,_'^ ', ,. ',.`r7/`ー- 、r''" /~ --ニ‐ュ
 l , -1 ',/ ,彡ヨ/∧/l. l-‐┴v、 _,. - '゙_ _ j  ゙''ー-ゝ,,l |     _,ノ  __ニ,‐、ヽ,
 〈/∧〈 ////∧y'l. l|=ニ-' r/  ‐''"`ー  ゙┐     |.|「~゙'''''''''ー-‐''"  ゙!jヽ,j`''
  Z//ヘ Vイ. //ムl.| .|f>ニtイ\   ,.-'" 人      |.|!|

4 :名無しかましてよかですか?:2005/12/19(月) 20:38:27 ID:HrFfCPKl
                            //
              / ̄ ̄\          /./
             /____ヽ       / /
.             / | | l  l |〃      / / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             `wハ~ ーノ)    / ./ < さくらが戦争起こすもん!!
              /ニニニニ)__ / /    \___________
           _ニ‐^'' |.| /\./ (__,,/〈
          /    | |  |  《    ,,/ 〉 V
          /    | |  ヽ  ゝ .-‐^ノ  V
         _/.   └――――ニニニニ―‐└―‐<
       /'"        |   / ,ニ</(Θ     \
      /     __,,,-‐‐┴―‐-<  ̄/====\ ,ゝ'―ー>‐‐<
    _ /,,、、 -‐''''^   \  l  l \______\\ l  l, \
    /ノ''-V'V V V-ヘ___〈┘-―――┘       U└-―――┘
    《}》| 》 》 ,》 ,》 》 〈 ,)ノ ====== }  友 枝 町  /)====== }
     .V _-'-'-'-'-'-'^''''ノ ====== ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ======ノ

5 :脱アジア:2005/12/21(水) 00:14:18 ID:sHkqmYlr
送る必要はない!パチンコ屋がせっせと送っている!朝鮮人をあまやかすな!
内部反乱が起きるまで援助はするな! 朝鮮人参共は餓死してもほっとけ!
金満福がなんとかしてくれる。 

6 :名無しかましてよかですか?:2005/12/21(水) 04:33:00 ID:EBR0ERQc
>>1はセロトニン欠乏脳

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)