5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねるですぐに使えるコピペ保管庫

1 :日出づる処の名無し:2006/01/04(水) 21:33:54 ID:3IyJ/4jV
としてご利用ください。

2 :擬古侍 ◆lIberAli6k :2006/01/04(水) 21:37:21 ID:gjlRWJlJ
        ━━━━━
       ┃___  ┃
      _/      \ 
  ____/ / /     \
  \        /     )
  /\________/\
 |                |  /
 |    ●    ●     |   >>1スッゲー 
 |       ┃       | \
  |       ┗       |
   \    ━━     /
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :第六天魔王(牛) ◆ODA7WdIm6U :2006/01/04(水) 21:38:42 ID:rNX+9oRN
あんま必要性を感じない

4 :日出づる処の名無し:2006/01/04(水) 21:40:04 ID:+GovJXdl
(:D)| ̄|_

コレ置いといてちょーだい。

5 :擬古侍 ◆lIberAli6k :2006/01/04(水) 21:41:45 ID:gjlRWJlJ
 ∧_∧
 (`・ェ・´) レスが少ないけど
  0  0  気にしちゃダメ!
  |  |  また次があるよ!がんばって!
  ∪∪

6 :日出づる処の名無し:2006/01/04(水) 21:44:55 ID:fGlzfLn/
コピペの管理なんかにはAA支援ソフトが便利だったりする。

自分はギコペの世話になっとるが。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/5173/

7 :ヘボ剣道部員@厨房 ◆cqfqsFeVts :2006/01/04(水) 22:07:43 ID:sbktm3WK
koueiが来た時に役立つようなものを置くと良いかと

8 :日出づる処の名無し:2006/01/05(木) 00:21:25 ID:7rlzHCHs
なあに、かえって免疫力がつく

9 :日出づる処の名無し:2006/01/05(木) 00:54:08 ID:KBVmwUrM
【日本の犯罪者の多くは、在日と部落民】 米イエール大の研究機関

Yale University Research Social workers say crime is a disproportionate
problemamong young burakumin, but the issue is so sensitive that no
Japanese scholars have conducted research on it.
One rare statistical study, conducted by Americans in the 1960's, found
that burakumin youths were three times as likely as non-buraku youths to
be arrested for crimes.

Another explanation, aside from high rates of poverty and unemployment,
has to do with one of Japan's open secrets: burakumin and ethnic Koreans
dominate the organized crime gangs known as the yakuza. More than
three-quarters of the members of the Yamaguchi Gumi, Japan's biggest
underworld organization, are said to be burakumin or ethnic Koreans.

-------------------
エール大学のResearch Social workerは、犯罪が若い部落民の中の不均衡な問題であると
言いますが、問題が非常に敏感であるので、どんな日本人の学者も研究していません。

1960年代のアメリカ人によって行われた、1つのまれな統計的な研究によって、
犯罪を犯して逮捕された部落民の若者が、
そうでない若者の3倍はいそうだということがわかりました。

高い率の貧困と失業は別として、別の説明は日本の公然の秘密の1つと関係があります。

部落民と韓国人はやくざとして知られている組織犯罪ギャングを支配します。
山口組のメンバーの四分の三(日本の最も大きい下層社会組織)以上が
部落民か韓国人であると言われています。

ニューヨークタイムズ_95年11/30

10 :日出づる処の名無し:2006/01/05(木) 18:51:43 ID:n/st+K4E
 飛行機が美しく、自動車が美しいやうに、人体は美しい。女が美しければ、男も美しい。しかしその美しさの性
質がちがふのは、ひとへに機能がちがふからである。飛行機の美しさは飛行といふ機能にすべてが集中して
ゐるからであり、自動車もさうである。しかし、人体が美しくなくなつたのは、男女の人体が自然の与へた機能
を逸脱し、あるいは文明の進歩によって、さういふ機能を必要としなくなつたからである。
 男には闘争といふ機能がある。女には妊娠や育児といふ機能がある。この自然の与へた機能に不忠実なも
のが美である筈がない。男の体は、闘争や労働のための、運動能力とスピード感と筋肉によって美しく、女の
体は妊娠や育児のためのゆたかな腰や乳房や、これを包む皮下脂肪のなだらかな線によつて美しい。女性美
は絵画的、男性美は彫刻的だ。

三島由紀夫 「機能と美」

11 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:38:58 ID:TN/kfL/3
天皇制のメリット

1,権威は天皇に、権力は徳川に、というように権威と権力を分離して独裁を阻止する。
  中国や欧州のような極端な独裁が出現しなかったのは天皇制が存在したため。
2,たとえば、中国のような国の歴史は革命の連続であった。そとたびに一旦制定された規範がコロコロ変わる。
  これでは国民に規範意識など育つ訳がない。中国国民は砂のようだと、かの孫文先生も仰っている所以である。
  これに対し、日本では天皇制があったため、規範の継続が比較的よく保たれ、世界でも例を見たい程の
  真面目な国民性を醸成することができた。この国民性が今日の日本を支えていることは論を見ない。
3,中世の欧州(特にスペイン・ポルトガル)は宣教師を使ってキリスト教を喧伝し、侵略の下ごしらえを行った。
  今日のアメリカは民主制や資本制が「普遍である」として、欧米流の価値観で世界を席巻しようとしている。
  天皇制はこのような外夷に対する防波堤の役割を有し、文化的植民地化を防ぎ、日本の独自性を維持するという機能
  を有する。独自性を失った国家は衰退していく。
4,一国の象徴を民主的に選ぶとなると選挙ということになろうが、それだと特定の者の利益代表である
  政治家が選ばれることになるし、その任期も短く成らざるをえない。しかし天皇なら、そういう利益代表的
  色彩は薄く日本国全体の象徴に相応しいと言える。

12 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:41:30 ID:TN/kfL/3
■平成17年現在の日本国の仕組み■

天照大神

|
                               |委任
                               ↓

=====================================天皇陛下=====================================

↑        |                |                     |
    |        |召集                 |任命                 |任命
    |        ↓                ↓                     ↓
    |              指名                  指名
    |総意     国会 ――――――→ 内閣総理大臣 ―――――→ 最高裁判所長
    |
    |        ↑                |                    |
    |        |選挙                 |行政                     |司法
    |        |                ↓                    ↓

―――――――――――――――――――――国民―――――――――――――――――――――

13 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:42:24 ID:TN/kfL/3
今まで述べてきたように、中世から近世にかけての天皇と河原者の関係は、決して単純な支配・被支配の関
係ではなく、庇護・奉公の関係であって、そこに部落の天皇への親近感の一端が根ざしていること。解放令以
後、「天皇の下での平等」は国の基調として終始一貫しており、水平社の糾弾闘争もそれを基盤になされたも
ので、水平社運動を担った人が、内発的な動機から反天皇になることはなかったこと。戦前に松本治一郎が
反天皇の急先鋒であったことはなく、戦後も天皇の存在を一定認めたうえでの、限定的な批判であったこと。
こうした経緯をふまえ、また普段の生活の中での差別問題の具体像を考えると、部落問題の解決という点か
らみて、反天皇の運動を先鋭に繰り広げる必要は、どこにも見出せない。

部落解放に反天皇制は不要    灘本昌久
http://www.kyoto-su.ac.jp/~nadamoto/work/20030425.pdf

14 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:43:39 ID:TN/kfL/3
伊邪那岐命と伊邪那美命の二神が天上から塩でできた島に降りてきました。

岐「お前の体はどうなっているか?」
美「私の体には足りないところが一箇所あります」
岐「私の体には余っているところが一箇所ある。
  私の体の余っているところで、お前の体の足りないところを
  塞いでみたらどうだろうか?」
美「それはいいでしょう」

契りあった二神は寝所で交わりあいました。こうして日本列島は生まれたのです。

15 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:48:31 ID:QqUwKMi7
120 :日出づる処の名無し :05/09/23 20:52:14
近年子供たちが荒れはじめたのは、国旗と国歌を敬愛する教育を怠ったから
です。これら全ての責任は、国旗と国歌を否定する日教組にありましょう。
子供たちの非行を防止するために、まず国旗と国家の意味を教え、尊重する躾
からはじめるべきなのです。

16 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 20:53:01 ID:QqUwKMi7
412 :日出づる処の名無し :05/09/24 01:11:06

キムチは、覚せい剤です

キムチを食べると覚せい剤と同様の反応が出ることは知られていますが、
ここで詳しく説明します。
唐辛子の主成分であるカプサイシンは、味覚(舌の上で感じる味)では無く
「痛覚」を通して直接的に脳に作用します。
そして、カプサイシンの辛味(痛み)を緩和する為に
「覚醒感」を伴う脳内麻薬(アドレナリン、エンドルフィン)を大量に分泌します。
これら脳内麻薬は、やがて枯渇し耐性が上昇します。
すると、無気力であったり、落ち着きがなかったり、支離滅裂な言動や突発的な感情が
抑えられなくなります(脳内麻薬中毒の症状)。
また、カプサイシンは脳の海馬の働きを阻害します。
海馬は情報の整理と記憶を司る重要な器官であり、
その機能低下は "記憶力や判断力の低下" につながります。
加えて、キムチの独特の発酵成分は、脳機能の低下を促進します。

成長過程の子供には、絶対にキムチを食べさせないで下さい。
キムチを食べると、すぐキレる性格が形成されてしまいます。
カプサイシン
http://www.wdic.org/?word=%A5%AB%A5%D7%A5%B5%A5%A4%A5%B7%A5%F3+%3ASCI
火病
http://www.wdic.org/?word=%B2%D0%C9%C2+%3ASCI
http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/genjyo06.htm

17 :Dampenis ◆gtrxYfCkC6 :2006/01/06(金) 20:53:51 ID:1alb/VHN
>>12
ってことは、天皇陛下がその総理大臣ヤダって言えば
総理大臣になれないのか?

18 :コレはそんなに使えないかも試練:2006/01/06(金) 20:59:46 ID:QqUwKMi7
俺の生まれた町では昔犯罪者予備校「チョン高」の生徒が「検問」を張ってた。
そいつらが道を通る日本人の厨房を捕まえてオートカメラを見せる、こう聞いてくる。
「おい 兄さん 一つ聞くがの、このカメラの名前は何かいの ?」
当然「馬鹿チョンカメラ」だろ。「馬鹿でも朝鮮人でも使える」という意味。
でも愛国心ない奴らは、だいたいは大人しく「オートカメラです」言ってた。

でも俺は堂々と「バカチョンカメラじゃ あほんだら」言って検問を
強行突破、日本陸軍双発偵察機のごとく、速攻で奴らの目の前から消えてやった。

そして拉致問題でチョンが「表通」からいなくなった今、ネットが戦場だ。
電波な反日野郎を見つけたら「チョン」とか「ブサヨ」とか書きこんで自分のスレに戻る。
反日国家へは、こういう小さい愛国的行動の積み重ねが大事だと思う。

19 :コレ追加しといてくれ:2006/01/06(金) 21:07:53 ID:QqUwKMi7
ハワイは元々独立国であった。それをアメリカが軍事力を背景に自国領土に編入したのは歴史的事実であり、アメリカ政府も公式に謝罪している。
真珠湾攻撃は不当にハワイに駐留している米海軍機動部隊を攻撃したものであり、
白人支配に苦しむハワイの民族独立を支援すると言う目的のためのものであった。
従って、巷で流されている俗説は勝者による一方的な歴史の押 しつけである。

>>17
儀式のときに「ヤダ」って言ったら流石に駄目じゃね?

20 :日出づる処の名無し:2006/01/06(金) 21:10:17 ID:TN/kfL/3
>>17
まあそういうことになるね。その場合、どういう事態になるのかは知らんけど。

21 :日出づる処の名無し:2006/01/08(日) 01:03:47 ID:Fn1FuA/H
■韓国人のノーベル賞コンプレックス

http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k409.html

> いくらほしいからといって便法でノーベル賞を受賞するわけにはいかない。

> にもかかわらず、韓国人は特有の気短さのため、
> ありもしない近道を探すために、あちこちに一生懸命顔を出したりもする。

>ノーベル委員会の関係者に顔を利かせるために、群がってスウェーデンに押しかけたり、
>五輪代表チームの強化訓練のように特殊機関を設立し、ノーベル賞を目指して
>研究させるべきだと主張したりもする。

>このような異常な加熱気味に対し、韓国を訪れたあるノーベル賞の受賞者が口にした言葉がある。
>「ノーベル賞を目標に研究しては、決してよい結果が得られない。そして
>科学研究の裾野が脆弱な状態で、ノーベル賞を受賞したところで、
>韓国の科学技術にどれくらい役に立つだろうか」

オ・シェジョン客員論説委員(ソウル大学教授・物理学)

22 :日出づる処の名無し:2006/01/08(日) 01:07:10 ID:Fn1FuA/H
■韓国人のノーベル賞コンプレックス その2

http://plaza.rakuten.co.jp/btron/diary/200510230003/

>本誌韓国版は先週発売号で、
>会社経営者で金の元側近である崔圭善(チェ・キュソン)が、
>ノーベル賞受賞のための国際規模のロビー活動を画策した可能性を明らかにした。

>本誌韓国版は、崔が回顧録を書くために録音したテープを入手。
>その中で崔は、金融危機を克服すれば歴史に名を残し、
>北朝鮮と和解できればノーベル平和賞を獲得できると
>大統領が語ったと主張している。崔によれば、
>金は受賞に一役買ってくれるよう彼に頼んだという。

ニューズウィーク韓国版 2002年10月

23 :日出づる処の名無し:2006/01/08(日) 23:43:16 ID:X/x+BzNS
靖国
├参拝すべきだよ派(すべき派)
│  ├大東亜戦争はアジア解放のための戦争だったんだよ派(A級戦犯は神様派)
│  ├護国の英霊の追悼は当然だよ派(英霊追悼派)
│  ├中国の内政干渉は許さないよ派(国家主権派)
│  └死んだら仏という日本の文化だよ派(文化不干渉派)
└参拝はすべきではないよ派(止めろ派)
    ├政教分離原則に反しているよ派(政教分離派)
    │   └靖国以外の国立墓地を作ろうよ派(国立墓地派)
    ├戦犯を追悼するなんてとんでもないよ派(侵略戦争の美化反対派)
    │   └A級戦犯は分祀しようよ派(A級戦犯分祀派)
    └アジアの国々に配慮しようよ派(いろいろ配慮派)
         ├植民地下の将兵軍属は分祀しようよ派(外国人分祀派)
         └中国様には逆らえないよ派(中国隷属派)

24 :日出づる処の名無し:2006/01/09(月) 05:28:11 ID:rhyoJ9uF
スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56213&servcode=200

┃7世紀 : 中国(唐)の属国になる。
┃13世紀 : モンゴルの属国になる。
┃14世紀 : 再度中国(明)の属国になる。
┃17世紀 : 明が滅亡し、清の属国になる。
┃20世紀 前半 : 日本の属国になる。
┃20世紀 後半 : 北半分がソ連の、南半分がアメリカの属国になる。
502 名前:名無しさん@6周年 メール:sage 投稿日:2005/11/23(水) 01:29:28 ID:onscu37z0
高麗王家の末期の7代の后は、7人ともモンゴル王家の王女でした。
■7世代に渡り、モンゴル人との結婚を強制された高麗王の血統。
交配3代目 モンゴル人含有率 87.5%
交配5代目 モンゴル人含有率 96.875%
交配7代目 モンゴル人含有率 99.22875%
・・・高麗王は正真正銘モンゴル人なのです!

※血だけではなく、名前(イジリブカ、ブダシリ等)、服、髪型(弁髪)
・・・全てがモンゴル風でした。

★さらに李氏朝鮮建国の李成桂の父親は、李urusu-ubaという名前
の満州人でした。

25 :日出づる処の名無し:2006/01/09(月) 19:08:35 ID:Emy51evs
日本国は、初代天皇の即位と共に天皇の治める国として誕生しました。
それ以前は、日本列島は存在しても日本という国は存在しません。
言い換えれば、日本=天皇(皇統)であると言えます。
今の日本を形作っているものは、政治・文化・経済など様々なものが考えられますが、
日本が古代から続く日本と同じであると定義付けているものは、この皇統をもって他にありません。
男系男子の世襲による皇統を守ることは、古代から今現在も続く日本の歴史と伝統を、後世に繋ぐことを意味するのです。

26 :日出づる処の名無し:2006/01/10(火) 22:08:28 ID:FMgbCn/w
 開戦の第一報を聞いた時、私は奉天にいた。堅い粉雪が降っていた。新京行の急行列車に間にあうように、旅館を出るそ
の玄関先で聞いたのだと思う。ラジオであったか号外であったかはおぼえていない。
 ただひとり洋車にのって奉天駅にいそいだのであるが、頬をうつ雪片も爽快であった。肩を圧していた重荷がふりとばされ、
全身の血管に暗く重くよどんでいた何ものかが一瞬に吹きはらわれた気持であった。
 洋車の車夫が満州人でなかったら、私は大声で話しかけたにちがいない。日本人たちといっしょにいたら、万才を三唱したこ
とであろう。
 それには特別な理由もあった。下関から大連にわたる汽船の中で、私は参謀肩章をつけた軍人、外交官、満鉄社員、代議
士、実業家、軍医などと同船したが、食堂での議論は日米開戦すべきか否かに集中された。
 参謀将校はだまっていた。外交官と実業家は開戦反対であった。日支戦争を解決せずに対米戦争に突入しても勝算はない
というものもあった。若い満鉄社員は「それは川越大使と同じ意見ですな」と批評した。九州の田舎の町医者をしていたのを突
然徴用されたという老軍医(中尉の軍服を着ていたが、いかにも町医者らしいおだやかな人物)は、自分は政治も国際情勢も
知らぬが、どうして日支事変はこんなに長びくのか、何のためにわれわれ老人までが大陸の奥地の戦線までひき出されるの
か理解できぬと小声で言った。若い満鉄社員は「たしかにこれ以上日支事変をつづけることは無意味だ、一刻も早く対米英開
戦にふみきるべきだ」と力説した。私も彼の意見に賛成した。参謀将校は「いずれ時期が来たらやるだろう、だが政府と海軍
は自重論だ」と言って議論から離れた。
― ― ― ― ― 中略 ― ― ― ― ―
 それからわずか三日目の奉天で、開戦の報を聞いたのだ。
「十二月八日午前六時、帝国陸海軍は、今八日未明、西太平洋において米英と戦争状態に入れり」

林房雄 「大東亜戦争肯定論」

27 :日出づる処の名無し:2006/01/10(火) 22:09:23 ID:FMgbCn/w
 大東亜会議における汪兆銘の演説は、光彩を放った。汪はそもそもが名演説家で、中国語がわからぬといって雑談してい
た連中も、やがて聞き惚れてしまう、といったケースが多いのだが、この日は特に力が入った。
 明らかにこの会議に外相として出席している、重光前中国大使が実現させた「対華新政策」が、汪の士気を鼓舞していた。
対米英参戦を条件とするものの、汪は、昭和十三年の近衛声明以来、五年を経て、初めて日本側の誠意と責任ある回答に
接したのであった。「本年一月九日以来、日本は中国に対し、早くも租界を還付し、治外法権を撤廃し、殊に最近に至り日華
同盟条約を以て、日華基本条約に代え、同時に各附属文書を一切廃棄されたのであります。国父孫先生が提唱されました
大東亜主義は、既に光明を発見したのであります。国父孫先生が日本に対し、切望致しました所の、中国を助け、不平等条
約を廃棄するということも、既に実現せられたのであります」
「重慶は他日必ずや、米英に依存することは東亜に反逆することとなり、同時に国父孫先生に反逆することとなるべきを自覚
し、将士及び民衆もまたことごとく翻然覚醒する日の到来することは必定たるべきことを断言し得る次第であります」
 そして汪は執拗に「自主独立」の言葉をたたみかける。
 昭和十九年双十節(中華民国建国記念日)の日、南京での祝宴に出席した汪は、「これで自分は歴史に面をむけることが
できた」と述べ、すでに病重かったにもかかわらず喜色満面で乾杯した、と伝えられる。

深田祐介 「大東亜会議の真実」

汪兆銘ってどんな人?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%AA%E5%85%86%E9%8A%98

28 :日出づる処の名無し:2006/01/10(火) 22:17:21 ID:FMgbCn/w
 しかし、次の瞬間、彼は支那兵と対峙している印度人の集団を、英国の官憲として使われている印度人の警官が圧迫して
いるのを発見した。
 こうなると、山口はアムリの意志がどこにあったのか分らなくなって来た。――このばかな印度人の醜態を見るが良いと言っ
たのか、支那の国内で暴れている英国兵を、支持している支那の兵士のその顔を見よと言ったのか。――
 しかし山口はアムリと同様、このアジアを連結させて白禍に備える活動分子の一人として、眼前の支那と印度の無力な友
の顔を見ていると、笑うことはできなかった。彼は街路で、この民族の衝突し合っている事件とは無関心に、笊に盛り上がって
いるゆで卵をみつけると、支那人の顔を思い出した。足元の屋台の上に、斬られた鳥の首ばかりが黒々と積って眼を閉じてい
るのを見ると、印度人を思い出した。彼は彼の横に、アムリがいるかのように呟いた。
「数が多いということは、ただ弾丸除けになるだけだ」
「そうだ」と参木は、不意に、自分に言われたように返事をした。
 事実、山口はアムリに逢うと、アムリの誇る「印度人の数の多数」を、いつもこの言葉で粉砕するのが癖であった。すると、
アムリは山口の誇る日本の軍国主義を皮肉った。
 ――しかし日本の軍国主義こそ、東洋の白禍を救い上げている唯一の武器ではないか。その他に何がある。支那を見よ、
印度を見よ、シャムを見よ、ペルシャを見よ。日本の軍国主義を認めるということは、これは東洋の公理である。――
 山口は舗道の上を歩きながら、ひとり過ぎた日のアジア主義者の会合を思い出して興奮した。

横光利一 「上海」 (昭和三年〜六年『改造』掲載)

29 :日出づる処の名無し:2006/01/13(金) 18:11:58 ID:lLjQfvAq
昭和天皇は当時自らの”正義”を主張する連合国から、
「ヒトラー」「ムッソリーニ」に並ぶ独裁者と宣伝されていた。(最も実際は事実無根だったが)
現在のブッシュJrの父親であるブッシュ大統領は、昭和天皇と共に会食をしたが、
大東亜戦争当時一兵卒であった彼は昭和天皇の持つオーラに圧倒され、会食中に嘔吐した。
また、レーガン大統領は昭和天皇と握手した際、手のひらがびしょびしょに濡れていたといわれる。
事実の程は定かではないが、これは現在でも聖帝のカリスマを表す上で語り継がれるエピソードである。

30 :日出づる処の名無し:2006/01/13(金) 21:05:34 ID:oG4zfbNp
天皇が税金でノホホンとしていると思っている方々へ。

天皇家は、2000年以上、万世一系を貫く世界最古の王室であり、
押し付けられの現行憲法すら、国の象徴と位置づけられた、
アメリカなぞ喉から手が出るほど欲しい、歴史ある文化の体現である。

昭和天皇は、最初のマッカーサーとの会見時、
「どうせ亡命の願いに来たんだろう」と、出迎えもせずシャツ一枚のマッカーサーに対し、

「私の身はどうなってもよいから、これで国民を助けて欲しい」

と皇室財産全て投げ出し、アメリカからの食糧援助求めた。
マッカーサーは「ヘイカ」と起立。後の随想録でこのいきさつと、
天皇を世界最高の紳士と言った。

税金でのほほんとしてるのは、仕事中、組合活動ばかりして、
売国思想ふりまく、日教組や公務員の組合にきまっとろうが。

31 :日出づる処の名無し:2006/01/13(金) 21:54:16 ID:5ILNf7EN

<日本の街宣右翼も朝鮮人による自作自演>

イギリス国営放送BBCによると、
街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、
実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、朝鮮人、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、
最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。

32 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 00:58:36 ID:hkD7Rvyt
朝鮮ほど贈賄や腐敗がよく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなくだましたり、
だまされたりすることが広く行なわれている国もない。そして、これまで朝鮮政府ほど詐欺、うそ、横領が満ちあふれ、
骨の髄まで堕落した政府はなかった。しかし、朝鮮はそのような自分たちのやり方に慣れ、これには気づかなくなっており、他人の欠点ばかりが見えるのだ。
ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号 (「外国新聞に見る日本3」 1992年 毎日コミニュケーションズ)
(エッソン・サード記者)

(学者である両班は)礼節上、天地の間に起こることならすべからく知っていなければならないし、
質問されたことにはことごとく答えられなければならないわけですが、ただ、わざと騙そうとするのではありませんが、
その嘘っぽい理論で結論を下す論法ときたらまったく驚くべきほどです。
自分が正しい場合がほとんどないにもかかわらず悪びれる様子がほとんどない。もし誰かが彼の言うことを受け入れないで別の論理で反駁を加えたりすると、
彼は礼を守り抜くために必死の努力をするんです。なかなか信じようとしない人を説得したり、または自分の正しさを納得させたと自分自身思えるまでは、
決して投げ出したりはしません。
悲劇の朝鮮」 アーソン・グレブスト 1912年 (1989年 白帝社)

朝鮮の事々物々はことごとく低級である。貧弱である。劣等である。
イギリス旅行家 イザベラ・ルーシー・ビショップ夫人  「三十年前の朝鮮」

朝鮮 人は一般に頑固で、気難しく、怒りっぽく、執念深い。それは彼らが いまだ浸っている未開性のせいである。
ダブリュイ主教「朝鮮事情」

33 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 00:59:58 ID:hkD7Rvyt

朝鮮 人は、自己の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとする努力が あわれにもないのに、社会的地位を高めようとする激しい欲望だけはある。
ホーマー・ハルバート「朝鮮亡滅」

読者は朝鮮 人の無気力、怠惰、居候根性、貧しさをつぶさに観察されたことに なるが、このため朝鮮の独立はきわめて困難で、将来を望むことが難しい。
「三十年前の朝鮮」 ビショップ夫人

「朝鮮の両班は、まるで支配者か、暴君のごとくふるまっている。両班は、金がな くなると、使者を送って商人や農民を捕えさせる。
その者が手際よく金を出せば 釈放されるが、出さない場合は、両班の家に連行され投獄され、食物も与えられず、 両班が要求する額を支払うまでムチ打たれる。
両班の中で最も正直な者たちも、 多かれ少なかれ、自発的な借用のの形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者は誰もいない。なぜなら、
両班たちが借用したものを返済したためしが、 いまだかって、ないからである。彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの 場合支払いなしで済ませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止する守令は一人もいない。」
マリ・ニコル・アントン主教

両班はキセルですら、自分で持つことをせず、徹底して何もしないのが習わしで あった。」
「両班はいつも借金で首が回らず、何かちょっとした官職の一つでも回ってこない かと首を長くしており、それを得るために「あらゆる卑劣な手段な行為」をつくし、
それでもなお、望みがかなえられない場合には飢えて死んでしまう。」
イザペラ・ルーシー

34 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 01:01:22 ID:hkD7Rvyt
首都の第一印象(李氏朝鮮時代) 都会であり首都であるにしては、そのお粗末さは実に形容しがたい。礼節上2階建ての家は建てられず、
したがって推定25万人の住民は主に迷路のような「地べた」で暮らしている。路地の多くは荷物を積んだ牛どうしがすれちがえず、
荷牛と人間ならかろうじてすれちがえる程度の幅しかなく、おまけにその幅は家々から出た個体および液体の汚物を受ける穴か溝で狭められられている。
悪臭紛々のその穴や溝の横に好んで集まるのが、土ぼこりにまみれた半裸の子供たち、疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、犬は汚物の中で転げまわったり、
ひなたでまばたきしたりしている。路地にはまた「小間物」とアニリン染料で染めたけばけばしい色の飴を売る行商人もいて、溝の上に板をさし渡し、
おそらく1ドル程度の品物を並べている。こういった溝に隣接する家屋は一般に軒の深い藁ぶきのあばら家で、通りからは泥壁にしか見えず、
ときおり屋根のすぐ下に紙を張った小さな窓があって人間の住まいだと分かる… かわら屋根の反り返った上流階級の家庭でも、
通りから見た体裁の悪さという点では何ら変わりがない。

商店も概してみすぼらしいのは同じである。在庫品全部を買っても6ドル程度の店がたくさんある… おもな商品は白い綿地、わらじ、竹の帽子、
素焼きのかめ… 大量の干した海藻と干しきのこといったもので、その他に安価な灯油ランプ、手鏡、安物くさい花瓶などといった外国製の不要品
から一番くだらないものばかりを選んできたような品々は、どれをとっても悪趣味のきわみとしか言いようがない。黒いうるしに貝の真珠層か何
かを埋め込んだ古風なデザインの象嵌製品にはときとして掘り出し物がある。金糸の刺繍をほどこした絹地もあるが、デザインがまずく、色合いはなんともすさまじい。
「朝鮮紀行」 イザベラ・バード

35 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 01:02:24 ID:hkD7Rvyt
道はとにかく悪い。人工の道は少なく、あっても夏には土ぼこりが厚くて冬にはぬかるみ、ならしてない場合は、でこぼこの地面と突きでた岩の
上をわだちが通っている。たいがいの場合、道といってもけものや人間の通行でどうやら識別可能な程度についた通路にすぎない。橋のかかっていない川も多く、
橋の大半は通行部分が木の小枝と芝土だけでできており、7月はじめの雨で流されてしまう。そして10月なかばになるまで修復されない。地方によっては、
川にさしかかったら浅瀬を渡るか渡し舟に乗るかしなければならず、これには必ず危険と遅れがともなう。首都に中心をおく《六大道路》ですら、
橋はふつう渡るまえにまず馬や人間の重量に耐えられるかどうかを馬夫が確かめるほど、もろい状態であることが多い。山間部では、道とはおおかたが
渓流の川床に丸石をばらまいたもの以外のなにものでもなく、最良の場合でも、冬場のソウル・済物浦(ソウルの外港)間のように、
ぬかるみの深さが1フィートから3フィートにおよぶ湿地帯がある。こういったいまわしい乗馬道は、わたしも広くたどったが、朝鮮の発展の大きな障害のひとつである。

「朝鮮紀行」 イザベラ・バード

36 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 01:42:25 ID:rYH+5VlG
皆さんは「東トルキスタン」と言う国をご存知でしょうか?
中華人民共和国に武力制圧され「新疆ウイグル自治区」と呼ばれるこの地域では、
現在、中国共産党によって様々な弾圧が行われています。

例えば
・ 「計画生育」と言う名目での大量の強制中絶
・ 「核実験」による環境・人体への放射能汚染
・ 「政治犯」としての強制連行・処刑

残念ながら日本国内ではこれらの問題について、殆ど報道される事は有りません。
ですが、皆さんがネットを御覧になっているこの瞬間にも、多くの命が危険に晒されているのです。
今こそ皆さんで東トルキスタンの苦しみを世界に知らせ、中国に抗議しようではないですか!

37 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 07:36:32 ID:oPThLXIz
>>36
そのコピペと一緒に、その問題に関するスレを紹介したらいいんじゃないか。

38 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 19:26:40 ID:uOtDWiSB
新日本建設に関する詔書(俗に言う人間宣言)は天皇の神性を否定するものではありません。
昭和天皇が否定されたのはあくまでも、
戦前一部の右翼が主張していた全世界を日本が支配するべきだという超日本主義の思想です。
それを占領軍とその意向を受けたマスコミは天皇の人間宣言だとして喧伝しました。

詔書の原文はこちらを参照して下さい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E5%AE%A3%E8%A8%80

39 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 22:01:16 ID:pPB1i251
日本国は、初代天皇の即位と共に天皇の治める国として誕生しました。
それ以前は、日本列島は存在しても日本という国は存在しません。
言い換えれば、日本=天皇(皇統)であると言えます。
今の日本を形作っているものは、政治・文化・経済など様々なものが考えられますが、
日本が古代から続く日本と同じであると定義付けているものは、この皇統をもって他にありません。
男系男子の世襲による皇統を守ることは、古代から今現在も続く日本の歴史と伝統を、後世に繋ぐことを意味するのです。

40 :日出づる処の名無し:2006/01/15(日) 22:52:50 ID:0Vt0rPM9
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
 その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。
少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」
最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女が門をくぐった時に、守衛さんが、彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

41 :日出づる処の名無し:2006/01/16(月) 12:44:37 ID:KnVI6Vm0
【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った特権階級=z

・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。

・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・民族学校卒業者の大検免除。

42 :日出づる処の名無し:2006/01/17(火) 01:53:43 ID:qEJTYXSN
世界に誇る「HUBO」進化の歴史
ttp://ohzlab.kaist.ac.kr/robot/KHR-1/specification/khr1.jpg
日本ASIMOと肩を並べるとされるHUBOの圧倒的な動作
ttp://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/02/04/robot/images/hubo1.wmv
ttp://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/02/04/robot/images/hubo2.wmv
日本ASIMOの動作
http://www.honda.co.jp/ASIMO/newmodel/swf/07-3.swf

KAIST(韓国科学技術院)開発ヒューマンロボット 「アーミー」
ttp://www.tamanegiya.com/7sys_166s.jpg
2001年発表 「ケンタウロス」
ttp://www.shotenin.hmcbest.com/gif/kankoku-robo.jpg
ttp://www.androidworld.com/centaur.jpg
KIST(韓国科学技術研究院)開発 「NBH-1」
ttp://pcweb.mycom.co.jp/articles/2005/02/04/robot/images/kist-buttail.jpg

43 :日出づる処の名無し:2006/01/17(火) 02:09:35 ID:p7ttooev
485 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2006/01/14(土) 13:40:17 ID:/DmaDFv70
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
 その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

44 :日出づる処の名無し:2006/01/17(火) 03:00:51 ID:TNhxSpqK
抗議先
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

45 :日出づる処の名無し:2006/01/18(水) 21:06:17 ID:DIAwjhRZ
よもや賢明な2ちゃんねらにサラ金利用者などいないと思うが、
幼なじみやご近所さん、親戚縁者などにサラ金にハマってる人がいたら、
そしてその人がすでにサラ金利用して2〜4年以上なら、ぜひ教えてやってくれ。
「地元の簡易裁判所に「多重債務で困ってます…」と電話しろ」と。

サラ金の利率は法定金利よりはるかに高く、利用者が任意で払っている形。
だから「やっぱり払えません」といえば、過去にさかのぼって取り返せる。
「特定調停」を利用すれば、費用はサラ金1件あたり印紙代の数百円のみ。
10件以上の多重債務でも、5千円札一枚くらいあれば足ります。弁護士もいらない。

サラ金の領収書や契約書も捨ててしまっていても、サラ金担当者との交渉は裁判所の
人間がやってくれるし、調停といっても、調停員さんの交渉を別室で待ってるだけ。
全ての手続きは裁判所の人がやってくれるし、親身に相談にも乗ってくれる。
サラ金10件の多重債務でも、1日6時間で、2日〜3日間もあれば全て終わる。

何より調停中は返済の義務がないから、調停申し立てから完了までの2ヶ月間は
利息も返済もしなくて良い。月に金利を5万も10万も払ってる人なら、
十分に生活を立て直せるし、多くの場合、借金は大幅棒引きになる。
(利用期間が長いほど安くなる、一例として50万借り入れ3年利用で残8万とかになる)
難しい書類は全て裁判所の調停員さんがやってくれるし、弁護士も必要なし。
職場はもちろん、件数や内容によっては、家族にすら内緒で処理できる。
(ただし利用期間が1年未満とかだと、あまり意味はない、5年以上だとほぼチャラ)
わずかに残った残債は無利子で返済となる。今まで払っていた金利の4分の1で
元本をちゃんと返済できるようになる。ただし新規借り入れはできなくなるが)

この制度自体は何年も前に弱者救済としてあるのだが、マスコミは知らせません。
今は利用者も多いから、事務的にぱっぱと片付けてくれる。
困ってる人は今すぐ、地元の「簡易裁判所」にTELだ。それで人生が変わる。

46 :日出づる処の名無し:2006/01/18(水) 22:43:09 ID:AoSuEQId
                         γ二_ヽ
                        γ'(゚д゚,,)
                        ゝ/ li .ヽ  自衛隊を軍に!正名運動
                       ―中}二二ノ
                    γ~ ̄ ̄7'7`''''ヽ
                ・===)ニl] /ノ ● l!
            ┌‐┬――┴┬'―┴┬―‐┴:、
           ,γ'/ lニl    /    /::     ::|―┬――┐
    .0)ニニニニ)/――‐‐/   : /:::   lコ ヽ_|____,__|
        _0)n/       ,0)n___/_________,|
       /≡γY~ ̄ ̄ ̄~/≡/^ヽ:::==0::::::::::==0::::::::::==0 ヽ
       l ≡ l((lゝ____((l ≡l、,ノ,,ーilij-、::::,,ーilij-、. ,,ーilij-、. }
        ヽ≡ヽ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ヽ≡ヽ,((. .≡ ,,)((. .≡ ,,)((. .三 ,,,ノ

47 :日出づる処の名無し:2006/01/18(水) 23:21:03 ID:V2XnlG3d
サヨクの本質は、「自分は"差別されている"当事者だから、"差別"というものを
正しく見通せる」「"差別しているほう"が絶対に悪で、自分はその意識から
解放されている」として、一方的に、くれくれ君になれると思っているところにある。

自分が気にいらないことについては、僅かのことでもひどく敏感なのに、
他人を押しのけることにはひどく鈍感だ。

フェミニズムは、こういうサヨクの典型といえよう。

「自分は"差別されている"」という主張が、権益獲得へのパスポートになる。
それをわかっていて利用している者もいるだろうが、本気で、「当事者なのだから、
くれくれ君でいいのだ」と思い込んでいる者も少なくないだろう。

48 :日出づる処の名無し:2006/01/20(金) 22:50:31 ID:ighNzGHL
上原良司
一九二二年(大正十一)生。長野県出身。
一九四三年(昭和十八)十二月一日、入隊。
一九四五年五月十一日、陸軍特別攻撃隊員として、沖縄嘉手納湾の米機動部隊に突入戦死。
                陸軍大尉。二十二歳。

所  感
 栄光ある祖国日本の代表的攻撃隊ともいうべき陸軍特別攻撃隊に選ばれ、身の光栄これに過ぐるものなきを
痛感致しております。
     ( 中  略 )
 空の特攻隊のパイロットは一器械に過ぎぬと友人が言った事は確かです。操縦桿を採る器械、人格もなく感
情もなく、もちろん理性もなく、ただ敵の航空母艦に向って吸いつく磁石の中の鉄の一分子に過ぎぬのです。理
性をもって考えたなら実に考えられぬ事で、強いて考うれば、彼らがいうごとく自殺者とでも言いましょうか。精
神の国、日本においてのみ見られる事だと思います。一器械である吾人は何も言う権利もありませんが、ただ
願わくば愛する日本を偉大ならしめん事を、国民の方々にお願いするのみです。
 こんな精神状態で征ったなら、もちろん死んでも何にもならないかも知れません。故に最初に述べたごとく、特
別攻撃隊に選ばれた事を光栄に思っている次第です。
 飛行機に乗れば器械に過ぎぬのですけれど、いったん下りればやはり人間ですから、そこには感情もあり、熱
情も動きます。愛する恋人に死なれた時、自分も一緒に精神的には死んでおりました。天国に待ちある人、天
国において彼女と会えると思うと、死は天国に行く途中でしかありませんから何でもありません。明日は出撃で
す。過激にわたり、もちろん発表すべき事ではありませんでしたが、偽らぬ心境は以上述べたごとくです。何も
系統だてず思ったままを雑然と並べた事を許して下さい。明日は自由主義者が一人この世から去って行きます。
彼の後姿は淋しいですが、心中満足で一杯です。
 言いたい事を言いたいだけ言いました。無礼を御許し下さい。ではこの辺で。
                                                  出撃の前夜記す

日本戦没学生記念会編 「きけわだつみのこえ」

49 :日出づる処の名無し:2006/01/21(土) 02:28:59 ID:Bz0vouHM
このスレ良いですね、
私も拾ってきたのをカキコする事にします。
よろしく。

50 :日出づる処の名無し:2006/01/21(土) 14:28:19 ID:5sB28qSH

◎平成15年度(2003年)の外国人犯罪検挙数(特別永住の在日韓国・朝鮮人犯罪を除く)

○総数 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.8%(11,692:2,978)
●殺人 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.8%(25:7)
●放火 1位 韓朝  2位 中国  3位 フィ.. 0.7%(10:3)
●強姦 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(15:4)
●暴行 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.4%(228:19)
●傷害 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.0%(479:42)
●脅迫 1位 韓朝  2位 中国  3位 イラ 2.0%(32:1)
●恐喝 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 2.3%(161:6)
●詐欺 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.4%(435:17)
●横領 1位 韓朝  2位 中国  3位 ブラ 1.0%(14:0
○偽造 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(122:20)
○窃盗 1位 中国  2位 韓朝  3位 ブラ 1.4%(6,082:1,123)

9年で2倍に犯罪が増加(◇1994年:13321人 →→ ◇2003年:27258人)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf

51 :日出づる処の名無し:2006/01/21(土) 19:23:10 ID:wB7Fdjqq
錬金術を編み出し、ウラの金庫番ともいえる野口副社長が血まみれ
で発見されたのは、18日午後2時半。駆けつけた救急隊員は
「首の両側、手首も両方切っていた。腹部も切り、血の海だった」
と証言。壮絶な割腹自殺だったことを物語る。

最後の場所として選んだのは、なぜか沖縄。しかも那覇市内の1泊
2800円という激安のカプセルホテルで、部屋は1畳にも満たない狭さ。
遺書はなかったというが、億単位のカネをいとも簡単に生み出していた
青年実業家にはあまりにも不釣合いな場所だった。

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_01/t2006012001.html

52 :日出づる処の名無し:2006/01/21(土) 19:38:39 ID:yTJnxMtg
韓国人国連事務総長反対

53 :日出づる処の名無し:2006/01/21(土) 20:39:35 ID:AfGzxOTN
819 :ご隠居 :2006/01/11(水) 00:19:13 ID:GW6Ys36w
ベッドの上で狂おしく僕のペニスを吸う姉。ときどき姉の歯が亀頭に当たり
痛みにも似た快感が僕の全身を襲う。いま姉の右指が僕のアヌスに奥深く
挿入されている。僕の前立腺を肛門の内壁から探っているのがわかる。
僕のペニスからは粘液がしたたり、空ろな目をした姉はそれをすする。
もうすぐ姉の膣の中に全てを放出し果てる自分の姿を鏡の中に見るのだ。

54 :姦民族:2006/01/22(日) 10:03:28 ID:inbbhpmm
日本人のフリするんじゃないよ〜!
在日迷惑、出てけ!

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ||||||||||||||||||ii        |  1.チョンとは交渉しないこと 。
    ,,||||||||||||||||||||         |  2.チョンを相手にしないこと。
   i||||||||||||||||||||||||||||i      |  3.チョンを仲間と思わないこと。
  i|||||||||||||||||||||||||||||||||||||i   |  4.チョンと結婚しないこと。
 ||||||||||||||||||||||||||||||||||| !||.   |  5.チョンを雇わないこと。
 |━-  -━━━ |||||||| |||   |  6.チョンの国には行かないこと。
 ,・=-|  -=・=-   / ̄||| ,||||   |  7.チョンを優遇しないこと。
 |  /         _!|||||!!  <  8.チョンの話を信じないこと。
. | (_,       ̄|||||       |  9.チョンを招かないこと。
 | ━__━      ||||     | 10.チョンに金をやらないこと。
  ヽ、 `~ ,,,;;;;;;;__   ||||     | 11.チョンの傍で寝ないこと。
   ||||||||||||              | 12.チョンの匂いを嗅がないこと。
    !|||||||!!            | 13.チョン製キムチを食べないこと。
    !||||!             | 14.チョンの行動には警戒すること。
                   | 15.チョンの犬喰いはマネしないこと。
                   | 16.チョンの偽装 <=( ´∀`)に気を付けること。
                   | 17.チョンのエラに刺されないこと。
                   \_______________

55 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 10:06:13 ID:HVkwmNJ3
表題:あなたは韓国をどう思いますか?
http://www.yoronchousa.net/webapp/vote/result/?id_research=53

56 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 16:56:27 ID:4VxDiiMy
大阪民国(テハンミングク)Republic of Osaka【国名】    <略称: 東朝鮮>

〔地理・歴史〕
 日本列島にある朝鮮民族国家。人口883万人。面積1893.54ku。国土の大半は平野で占められている。
 政治体制は大統領制。前ノック大統領が女子学生に対する猥褻行為で辞職後、太田房江が大統領に就任(現在二期目)。
〔民俗・習慣・治安〕
 朝鮮由来の独特の文化様式をもち、祝い事があると下水の流れ込むドブ川に飛び込み、死者を出すこともある。
 交通事情も日本国と大きく異なっており、信号の青は「進め」黄色は「急げ」赤は「突っ込め」である。4車線道路で3重駐車するなどマナー・順法精神は皆無である。
 朝鮮系ヤクザの総本部があり、一年中殺人やヤクザの抗争が絶えず、治安はアジアでワースト1位を韓国(本国)と争うほど悪い。
 改造エアガンなどの銃器所持が認められているため、しばしば無差別発砲事件が起き、04年度の虐待相談が3万3408件にのぼるように、子供を平気で殴りとばす野蛮な風俗もある。
 ちなみに、「犯罪者」の語源は「阪在者」とされている。
〔呼称・言語〕
 大阪民国は「韓災地方」とも呼ばれ、刑務所・少年院・鑑別所に収監される人間があまりに多いため「大犯民獄」と書かれることもある。同国人は一般に阪国人(ハンゴク人)または阪人(ハン人)と呼ばれている。
 アクの強い阪国語(ハン国語、例「〜やで」「ちゃいまんがな」等)を話し、第二言語として阪グル語を使う。
〔経済〕
 大阪民国の経済は近年悪化しており、失業率は日本で最悪の沖縄県に次ぐ7.7%と高水準。
 首都の大阪市では、04年度の生活保護受給者が10万人を突破し、2151億円を給付した。
〔習性〕
 阪国人の経済観念は「金に汚い」の一言につきる。決して人には奢ったりせず、「ワリカンやで」「奢ってくれ」「まけてぇやぁ〜」などが口癖。
 阪国人は節約家なのではなく、記録ノートを持ち歩く「さい銭」泥棒が逮捕されているように、ただ単に意地汚いのである。
 民族の仇敵である日本国と、日本の首都東京に強烈なコンプレックスと敵意を抱いている一方、同胞の朝鮮総連や大韓民国居留民団には好意的で猫のようになつく。
 朝鮮企業が所有するプロ野球球団「ロッテ」を応援せずに、阪神タイガースを狂信する事が、東朝鮮今世紀最大の謎である。

57 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 18:57:13 ID:FQplTbqj
国連大学ていうのが知る人ぞ知るとんでもない外務利権の塊らしいよ。

日本が常任理事国になりたくてわざわざ日本に作ったらしいんだけど、今までに
掛かった税金が400億円以上。結局常任理事国にはなれず、凄まじい税金の垂
れ流し。職員採用の建前はオープンだけど実際採用されるのは外務官僚ばかり。
OWD家は一家で潜り込んでる。

で以って創立以来長らくそこの副学長をやっていたのが、極左活動家で悪法「人
権擁護法」の原案を書いた武者小路公秀。当然運営も左巻き全開。

去年夏、東宮夫婦はここで国連高等弁務官の講演を聞いている。当然外務省の
お膳立て。コイツが在日擁護の勧告を出したときたもんだ。

東宮夫婦は即位したらホントに危険だ。しかしこと皇室問題になると、以外に人権
擁護法反対運動の香具師らもよく分っておらず、また東宮夫婦の問題性に気付い
ていない。今でこそハン板でも話題になってきたが、それでも圧倒的に何も知らない。

「人権擁護法反対」の椰子らに一つ警告しておく。 昨年の女性誌で(個別の名を思
い出せないのだが)、M子氏が関心を 持っているのは、環境問題と“人権問題”だ
と書いてあった。ちょうど夫婦で国際環境会議とやらに出席したころだ。

あの会議出席も外務省のお膳立てしたもの。東宮夫婦がきて外務省職員は大喜
びだったそうだ。自分が一番やるべき宮中祭祀などの仕事はせずに、官僚の意の
ままに動く軽い神輿。それがどれだけ自分達の運動にとって危険か早く気付くべきだ。

ちなみに有識者会議の吉川は国連大学のバックアップ組織の理事。 国連利権は、
親が外務省なら一族で享受できる。雅子妃は一時期、国連大学に私室を持つことを
検討されていたし、現在、愛子様が通われている子供の城は国連大学のお隣。

現在は直接関係はないが、国連大学で高等弁務官の講演を聞いた事は事実。何が
言いたいかというと、国連利権を挟んで有識者会議と小和田がずぶずぶだと言うこと。

58 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 19:08:45 ID:n4rsc5h8
【日本海】韓国人移民、『日本海』表記続けるLAタイムスにメール攻撃
呼びかけ[11/4]

米ロサンゼルス(LA)で韓国僑民たちとLAタイムスの間で『海戦(Sea Battle)』
の真っ最中だ。最近、韓国の東海(East Sea)をずっと日本海(Japan Sea)と
表記するLAタイムスに僑民たちが強くて抗議しているという意味だ。ワシントン
ポスト、USAトゥデーなど米国の他の権威紙が韓日両国の主張を尊重し、
東海と日本海を並べて使うのに比べ、特に韓国人が密集しているゾーンで
あるロサンゼルスの有力紙であるこの新聞が日本海に固執して僑民たちを
刺激している。(全文はここで)http://feature.media.daum.net/foreign/article02036.shtm? _right_special=R1
抗議を呼びかける記事:http://photo-media.hanmail.net/daum/news/200511/04/d10m.jpg

59 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 22:20:49 ID:9LM7BYwx
仕事でよく中国に行くんだが、取引先の会社の社長(台湾人華僑で
日本語ペラペラの人)の車に乗って移動中に、でっかい河があった。
何かを養殖してるみたいだったんで、何の養殖?って聞いたら
「ウナギです。ここで養殖して、稚魚を日本に輸出します。」
だって。で、日本の湖に放したり、日本の養殖場に1週間も入れて
おけば日本産ウナギだと。

まあ、ここまでは良くある話し何だけど、ずっと中華料理続きで
飽きてたんで、ウナギを食べたいって、向こうの会社の社長に
言ったのよ、そしたら「絶対食べません!!!!」
って、猛反対。理由を聞いて、もうウナギ食べれなくなりました・・・

何でも、その辺の土地では、人が死ぬと水葬するらしいんだけど
お金の無い人とかは、死体をウナギの養殖業者に売り飛ばすらしい。
で、ウナギの稚魚のいる中に死体を放り込むと、稚魚がワラワラと
死体に集まって、餌にはなるは、金にはなるはで、割とメジャーらしい。
50元前後って言ってた。

それ以来、マジでウナギ食えない・・・_| ̄|○

60 :日出づる処の名無し:2006/01/22(日) 22:59:01 ID:ggJBwoxN

朝日新聞関係者の証言。

「(朝日新聞社内には)同和関係と深く結ばれた支配的な人脈が存する」

『正論』2005年12月号
朝日新聞の構造的・体質的欠陥とは何か    評論家 片岡正巳

61 :全然偉く無いのにエラソーな携帯某:2006/01/22(日) 23:42:04 ID:jwTcB+e1

我々『在日朝鮮人の自立を支援する会』は在日朝鮮人が差別無く帰化または帰国する事を支援する会です。
現在、在日朝鮮人は参政権をもたず通名制度、免税特権、生活保護特権等を有する特権集団であります。
故に彼等の就労率は低く、犯罪率は高く、日本人、朝鮮人の両方から差別される立場にあります。
ですから我々『在日朝鮮人の自立を支援する会』は彼等への差別を無くすために彼等、在日朝鮮人に
我々と同じ義務と権利を有する日韓いずれかの国民である事を要求し、同時に差別無く地域社会に溶け込ませる事を支援します。

62 :全然偉く無いのにエラソーな携帯某:2006/01/22(日) 23:44:33 ID:jwTcB+e1

具体的活動内容は日本国民に対して在日朝鮮人の特権的実状と犯罪、マスコミを含む権力との繋がり
を明らかにし在日朝鮮人への帰化または帰国しなければならない社会的状況を作り、
同時に善意の団体として日韓の差別を無くし、地域社会での孤立を避けるために
コリアタウン等の在日朝鮮人コミュニティの破壊を狙います。

63 :日出づる処の名無し:2006/01/23(月) 12:02:29 ID:sR5oJz6G
俺達が相手にしているのは気まぐれな犯罪者でもなければ狂暴さが取柄のごろんぼうでもない。
目的の為ならどんな汚い真似でも平然とこなすだけの強靭な意志力を持ち、しかも犯罪者とし
ての負目なんぞこれっぽっちも持たない、そういう連中なんだ

64 :姦民族:2006/01/23(月) 17:06:51 ID:JzFB6PRs
探し人は誰ですか  見つけにくい人ですか?
日本の中も北の中も  探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか  それより米をよこしませんか?
米と金を 米と金を  送ってみたいと思いませんか?
ウフッフー  ウフッフー  ウフッフー  さーあー!

抗う事は許されず  金出すことを迫られて
這いつくばって  這いつくばって  いったい何をしようと言うのか
やっと探し当てた時  死んでることもよくある話で
忘れましょう!  米と金を  送ってみたいと思いませんか?

探し人は誰ですか  見つけにくいひとですか?
米と金を 米と金を  送ってみたいと思いませんか?

,r'⌒  ⌒ヽ、    ウフッフー  米と金をー
       f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ   ウフッフー  米と金をー
       ゞ‐=H:=‐fー)r、)   ウフッフー  さーあー!
       ゙iー'・・ー' i.トソ  ♪
  ☆。:.+:  l、 r==i ,; |'     ♪
   .. :.   >==__,..-‐   ♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
.:☆   | ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *

65 :日出づる処の名無し:2006/01/23(月) 18:59:19 ID:toJ+hVYa
───────────┐
───────────┘    ミ
                   ミ   ∧_∧
                       <丶`∀´>
                       ⊂    つ
                       / / /
                       し' し
   ★                       

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

<遊び方>
★をダブルクリックするとニダーが助かるぞ!

66 :日出づる処の名無し:2006/01/23(月) 19:13:53 ID:nefGOKZm
右翼にも色んな香具師がいるのです。

@政治的右翼
彼らは、あの真っ黒のバンには乗らないで地味にポスティングしている。街宣活動をする団体は少ない。
日本人の愛国者が中心でありそんな恥ずかしい事したらバカだと思われるからしないのだ。
団体同士の交流も結構あり何故かわからないが集まって鍋をする習性がある。
A日本人暴力団系右翼
総会屋や脅迫を稼ぎとしつつエセ右翼活動をする。奴らも街宣活動をするが
「人から恐れられる事」を美学に感じるというマイクタイソンみたいな奴らなの
でとてもドスの利いた大声で街宣する。
B在日街宣右翼これが問題の奴らだ。現在の主流を占める在日街宣右翼である。
もちろん軍国主義思想などある訳ない。奴らはただの韓国・北朝鮮のスパイ工作員であり
真の目的とは愛国者や天皇信仰者や軍のイメージを悪くする事である。
まとめて言うと「愛国心」のイメージを落とすためである。
在日暴力団の関連団体がやっている場合が多く、当然本来の政治的右翼の敵だ。
これを見てもわかる通り愛国者の敵は在日街宣右翼なのだ!
この在日街宣右翼が街宣の主流な訳だから「北方領土」には文句言っても
「竹島を返せ!」「拉致被害者を返せ!」とは街宣しない訳だ。
戦後占領軍GHQのマッカーサーは日本の生粋の右翼のイメージを落とす為在日どもを寄せ集め物騒で
暴力団のような街宣右翼団体を結成させ国民に「右翼は悪というイメージを植え付けろ!」
と命令しそれを奴らが実行し現在に至っては韓国北朝鮮中国など3バカのスパイ工作や破壊活動を平然としている。
日本人にとっては根っからの敵なのだ。もはや害虫と言っていいレベルである。
国を憂う者よ祖国を愛する者よ奴ら街宣右翼は我々の敵だったのだ。これが事実だ。
http://bbs2.mbsp.jp/ch.php?ID=cyosenfuck&c_num=188305

67 :日出づる処の名無し:2006/01/23(月) 23:14:36 ID:cfrnLYOH
センター試験で韓国語の平均点が異様に高いが 3
http://school5.2ch.net/test/read.cgi/jsaloon/1137828152/

今年のセンター外国語も中国語受験者が圧倒的有利?
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/kouri/1136289305/

【センター平均】韓国語中国語>>>英語独語仏語
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/english/1106646745/

センター試験の韓国中国語はもっと難しくすべき。
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/gogaku/1106504636/

【ここがヘンだよ】韓国中国語の平均点!【センター試験】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1106502641/

68 :日出づる処の名無し:2006/01/23(月) 23:26:35 ID:cfrnLYOH
一画で書ける漢字。それは『一』(いち)と『乙』(おつ)の二つだけである。

・・・ん?

いち? おつ?

>>1
乙!!!!

69 :日出づる処の名無し:2006/01/24(火) 19:59:25 ID:Bu7qtrMB
546 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2005/12/22(木) 22:46:57 ID:/u1j/DzK
ttp://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html
DS 408,770
PSP 95,689
PS2 55,342
GBASP 19,098
GC 17,849
GBM 14,432
Xbox360 8,623
GBA 416
Xbox 182

34 名無しさん必死だな sage New! 2005/12/22(木) 19:20:37 ID:oDzLQtZG
初代XBOX
1週目:123,929台
2週目:37,147台 30%
3週目:10,930台 30%
4週目:7,924台 73%

XBOX360(電撃)
1週目:53,000台
2週目:13,000台 25%
3週目:30%なら3900台
4週目:73%なら2800台

70 :日出づる処の名無し:2006/01/24(火) 20:01:36 ID:YqBThjgj
  卑 日    /                             ._ノ
  怯 本    L_                       _-‐──-)  在 .え
  者 に     /                     ./:::::::::::::::::::::ヽ   .日. l
  だ い    /        _____       /:::::::::::::::::::::::::::::::i  ニ マ
  け る    l      /..::::::::::::::::::::::::::::- _   ./::::;;;::'''``""'''''' 、く  カ ジ
  ニ 朝    i  .   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  i::::::/ --─‐‐- 厶,  !?
  ダ 鮮   l    /:::::::/~ ̄ ̄ ̄~ヽ:::::::::::::::ヽ ゙l,゙/ ,-ー、 Ll /,ー--、.ヽ
  よ 人   _ゝ   /::::/         \:::::::::::| i i. fエ:エi   fエエ)゙` レ、⌒Y⌒ヽ
  ね は   「   |:::/ '⌒`   '⌒ヽ  |::::::::::| ( l  -'"/ ヽ `ーー  ゙`l ./´゙'l,::
-┐    ,√    ヽ|  \     /   |:::::::::|  〈   (    )、      } /'゙i,. j:
  レ'⌒ヽ/  . .   /|           _人__人ノ_ ヽヽ ノ`ー'` ヽ   u  ' j゙jノ./::
人_,、ノL_,iノ!     |. |   < _ >    「      L_ヽ 〃r─‐- 、ヽ   / /'´ノ::::
      /      ヽ|   ー─── ノ  キ    了 \ヽ ヽ, -‐┤} }  .ノr''゙ /
ハ キ  {      /\/!`h、⌒/ )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)  _ ‐'  ./
ハ ャ   ヽ    r-、 . // / |  ̄  ,く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_ /  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '   /
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/   ノ   ニ     >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /    フ  .ダ    ./     -‐ / ̄/〉 〈 \ /

71 :日出づる処の名無し:2006/01/24(火) 22:44:14 ID:Bu7qtrMB
・在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の「在日本朝鮮人科学技術協会(科協)」が、
 陸上自衛隊の最新型地対空ミサイルシステムに関する研究開発
 段階のデータなどが記載された資料を入手していたことが二十三日、警察当局の調べで
 分かった。データはすでに北朝鮮に送られているとみられ、警察当局は資料の流出経路
 などについて捜査を進めている。
 警視庁公安部は昨年十月、無許可で医薬品を販売したとして、薬事法違反容疑の関連先
 として科協を家宅捜索。その過程で資料が発見された。

このシステムは「03式中距離地対空誘導弾システム」(中SAM)で、陸上自衛隊が
 平成十五年度から順次配備を始めている。防衛庁の技術研究本部では六年から七年に
 かけて、開発に向けた研究を実施。研究開発段階から、三菱電機や三菱重工、東芝など
 国内の大手防衛関連企業が参画していた。
 科協が入手したのは、この研究開発段階で、三菱総合研究所が戦術弾道弾(TBM)への
 対処能力を含む性能検討用に作成していたシミュレーションソフトに関する説明資料。
 資料の表紙には作成日として「平成七年四月二十日」と記載されている。資料の中では、
 中SAMの展開・運用構想▽要撃高度▽要撃距離▽援護範囲−などに関する数値が
 記載。また、戦闘爆撃機に対する性能数値も記載されている。
 結果的に、配備が始まっている中SAMでは、戦術弾道弾への対処能力を考慮しての
 設計は行われなかった。しかし、この資料に記載されている戦術弾道弾に対する
 要撃高度や援護範囲などの考え方からは、陸自が中SAM以降の地対空ミサイル
 システムで整備を進めるとみられる戦術弾道弾への対処能力を予測できることから、
 北朝鮮側に対抗手段を示唆しうる内容となっている。(一部略)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060124-00000001-san-soci

72 :日出づる処の名無し:2006/01/24(火) 22:45:03 ID:Bu7qtrMB
中国国営の新華社通信が2002年5月、ヤマハ発動機が中国に輸出した無人
 ヘリコプターを基に、中国の北京BVE創基科技有限公司などが独自の国産無人ヘリを
 開発したと報じ、同ヘリについて「軍事面で重要な価値がある」と評価していたことが
 23日、分かった。

02年5月23日の新華社電(電子版)によると、中国が国産無人ヘリの開発に当たって
 参考にしたのはヤマハ発動機の無人ヘリ「RMAX」。ヤマハ発動機が01年以降、
 中国向けに輸出した「RMAX L181」を指しているとみられる。
 同電はさらに02年5月23日に北京で開幕した国際科学技術産業博覧会で、同ヘリが
 注目を集めている、と伝えていた。

一方、中国側が開発した無人ヘリは「空中機器人」(空中ロボット)と名付けられ、全長
 約3・6メートル、全幅約70センチ。ヤマハ発動機の無人ヘリとほぼ同じ大きさで、
 (ヤマハの無人ヘリを参考に開発したことにより)「視界外まで飛んでいったヘリを再び
 帰還させるという難題を解決した」などと説明している。
 ttp://www.sankei.co.jp/news/060123/kok095.htm

73 :日出づる処の名無し:2006/01/24(火) 23:12:09 ID:rr7rMiUp
皇室典範改正問題は戦後史上最大の謀略であったことが判明
「有識者報告書は共産党が30年かけて準備し、狡智に構成」

「有識者会議」の真の狙いと経過は以下である。

■天皇制転覆を狙う彼らのこの結論は、有識者会議が議論してまとめたものではない。
皇統断絶による天皇制自然消滅のシナリオは、 共産党が1970年初頭から、30年かけて準備し、
狡智に構成してきたものである。
■1927年、1932年のコミンテルン・テーゼ以来共産主義者によって唱えられてきた
天皇制廃止は、1950年代末までは「天皇退位 →裁判→絞首刑」というものであった。
■彼らは1970年代以降、皇族ゼロ/即位希望の皇位継承者ゼロにする戦術に転換した。
日共は、女性天皇を立てることで皇統を断 絶し、自然に天皇制を廃止できると確信したようである。
■この天皇制度自然消滅の革命シナリオは、1993年の皇太子殿下ご成婚の頃から具体化さ
れたようだ。小和田家の家系からして、内親王の誕生しか期待できないと踏んだ。
■そして妃殿下ご懐妊報道のあった2001年4月に、内閣法制局が前面に出て、女性・女系天皇
制度導入という革命の決行が本格化した。
■皇室典範の改悪は内閣提出法案でしかできないため、改悪を起草するのは、内閣府ではなく、
内閣法制局にならざるを得ない。共産党はここに目をつけ、内閣法制局の共産党系法律事務官に命じた。
■「有識者会議」メンバーも、この内閣法制局の「赤旗グループ」が選任した。

吉川弘之氏(「有識者会議」座長):元東大学長は学生時代(昭和27−31)に学生運動をやった。
その頃の学生運動は共産党の学生部組織(民主青年同盟)しかなかった。
 ゴリゴリの共産党系の天皇制廃止信奉者だから「新しい歴史をつくる(=天皇・皇室制度を消滅させる)」とか、
「新しい皇室制度の<制度設計>をする(=伝統はすべて破壊・女系天皇を導入する)」とか平然と言ってきた

草莽崛起 −PRIDE OF JAPAN http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-247.html#more

74 :日出づる処の名無し:2006/01/25(水) 23:01:01 ID:qzs1tB3l
海ゆかば 水漬く屍 山ゆかば 草蒸す屍
大君の 邊にこそ死なめ かえりみはせじ

海で戦えば水に漬かった屍となるだろう。山で戦うなら草に覆われた屍となるだろう。
いずれにせよ天皇陛下の御傍で死のう。この我が身など顧みることは無い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%A1%8C%E3%81%8B%E3%81%B0

75 :姦民族:2006/01/26(木) 21:42:43 ID:WNq1QHBa
                             /
                             |
                  , -―‐-- 、     / ̄ ̄`´  お 朝
 ̄ ̄ ̄ ̄\.    , '´      ,','`ー、 /       ろ. 鮮
 ウ 地   |     '、 厂 ̄ ̄´`ヽ  l |  地 資  か 人
  ィ 球   |     !ノ━  ━‐〈 / |   球 源  な は
 ル に   |    ({ “”r' ,”“  l´) |  を. を  生 地
 ス. と   |       !`T´_二_`T´/´ |  汚 喰  き. 球
 な  っ  |     >、 `ー'  ,ノ',   |   染. い   物 で
 ん て   | f`!_, '´ ', `7ー-、´  /`ヽ|   し  つ  な. 最
 だ 最  >,| .!   V´〉-,´ヽ/  <   続 ぶ   ん も
 よ 悪  |/ {ニニ!-、   !.:.:!        |   け. し  だ
.   の  |! {ニ7- ノ   .!.:.:.:!      |   る
____ノ!〈ヽ' ノ    !.:.:.:.:!.      |
       !./ `ー'|、_, !.:.:.:.:.:! 、__,|        
       /   |   !.:.:.:.:.:.:!       \___ノ´ ̄ ̄ ̄

76 :日出づる処の名無し:2006/01/26(木) 22:54:10 ID:LZBsT/1i
18 名前: マンセー名無しさん 投稿日: 2006/01/26(木) 21:34:40 ID:/4ZgR2VJ
堀江の件は、もともとあったネタを公にしただけ。珍しくもない。

堀江騒ぎの裏では人権擁護法案の動きもあったねw

77 :日出づる処の名無し:2006/01/26(木) 22:55:23 ID:LZBsT/1i
19 名前: マンセー名無しさん [sage] 投稿日: 2006/01/26(木) 22:27:11 ID:cNKyalmC
 日韓交流がもてはやされる中、日本マスコミによると日本では韓流ブームが沸き起こっているらしい。
そこでお隣はどうなのかと、韓国のテレビで放送された日本のアニメ(よくあるパクリではなく合法)を見てみよう。↓

http://img36.exs.cx/img36/9889/shironuri.jpg
 韓国人の一般視聴者への影響を考慮するという事で、日本文化を象徴する着物の部分に白塗りでボカシが入っています。
(ちなみに、アニメの舞台設定から、登場人物の名前まで何から何まで韓国にリメイクされてます)
日本では韓国の民族衣装であるチマチョゴリに、視聴者への影響を考慮してボカシやモザイクを入れたりするでしょうか・・・。
よく死体映像や成人の陰部にボカシが入れられたりしますが、言うなれば、韓国では日本の着物も死体や陰部と同等だという事でしょうか。

http://img8.exs.cx/img8/9356/j4hkimono.jpg
 こちらも、韓国内の事情に合わせ、日本色の強いシーンなどに修正が施された結果、
ハングル表記になるのは別にいいとして、何故か着物の部分までチマチョゴリ風に・・・。
お隣韓国では、今でも日本文化に対してはこういう状況なのです。これのどこが交流なんですか・・。

78 :日出づる処の名無し:2006/01/26(木) 22:56:18 ID:LZBsT/1i

日韓両政府が竹島問題で激しい火花を散らしていても、日本では韓流スターや歌手、映画などは普通に受け入れています(政治問題とは別だから当たり前)が、お隣の韓国はというと・・・↓

「竹島問題」民間経済にも波及 団体旅行、キャンセル相次ぐ FujiSankei Business. 2005/3/29
> http://web.archive.org/web/20050329170528/http://www.business-i.jp/news/world-page/news/art-20050328202304-CBBSANHQRD.nwc
> 韓国の民放テレビが日本人歌手による出演場面をカットしたり、
> 韓国の企業が予定していた日本人モデルのCM出演をキャンセルするなど、
> 韓国企業の国民感情への配慮からの自粛が出始めている。

韓国、アニメ『火垂るの墓』の年内公開が取り消しに
> http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/11/20050411000027.html
> 映画の公開取り消しは ここ一連の独島問題と関連した国民の反日感情と関係がある。

韓国が間違っているのか、日本が間違っているのか・・。まぁとにかく何か変だぞ韓流ブーム。

79 :日出づる処の名無し:2006/01/26(木) 23:10:20 ID:LZBsT/1i
4 記入なし (06/01/25 09:17)  pKtFI3nxi. P
探偵ファイル、ポリスジャパン、おはら汁、二階堂.com・・・

一緒にみることをお薦めw

80 :日出づる処の名無し:2006/01/26(木) 23:31:16 ID:yMGaxgWA
戦前
<丶´Д`> <国として立ちゆかないウリの国の面倒を見て欲しいニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリの国は日本の植民地にされていたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦中
<丶´▽`> <高給ニダ!是非ともついていって体を売るニダ 追軍娼婦するニダ
戦後↓
<丶`Д´> <ウリは無理矢理連行され、従軍慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´▽`> <日本に密入国して商売するニダ!
現在の在日チョン↓
<丶`Д´> <ウリは日本に強制連行されて祖国から拉致されたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
---------------------------------------------------------------------------------
北朝鮮へ帰国した在日
<丶´▽`> <北朝鮮は地上の楽園ニダ!日本なんかとは違うニダ!さすがウリの民族ニダ!帰るニダ!
脱北した在日↓
<丶`Д´> <北は楽園じゃなかったニダ!日本に戻ったから生活の面倒見るニダ!
脱北した在日の将来↓
<丶`Д´> <ウリはだまされて北に帰ったニダ。 責任は日本政府にあるニダ。謝罪と賠償を(以下略)
---------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´▽`> <満州で中国人にいじめられるニダ。日本人にしてほしいニダ…
(  ´∀`) <じゃぁ、日本に併合してあげるよ、日本の苗字を名乗ってもイイモナ

戦後↓
<丶`Д´> <日本に苗字を無理やり変えられたニダ!賠償するニダ!
ウリナラの歴史マンセー
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

81 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 03:23:29 ID:dpQihRZ8
943 名前:名無しさん@英語勉強中[sage] 投稿日:2006/01/26(木) 21:35:27
キタ━━(゚∀゚)━━
今度はアメリカ賠償汁!

S. Korean Court Orders US Companies to Pay Damages for Agent Orange Use

A South Korean court Thursday ordered two U.S. chemical companies to pay tens of millions of dollars to a group of
South Korean veterans of the Vietnam War to compensate for the effects of the Agent Orange. The herbicide was
used to strip away foliage during the conflict.
http://www.voanews.com/english/2006-01-26-voa17.cfm

救いようねえな朝鮮人は。

82 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 04:01:08 ID:dpQihRZ8
アメリカのマサチューセッツ工科大学(以下MIT)の研究によると、
人の集中力持続時間がどんどん短くなっているのだとか。
その理由が「ネットサーフィンのしすぎかも?」と指摘されているから、
常にパソコンを開きっぱなしの自分としては、無視できません!
 ヒマさえあればネットサーフィンしている人、結構いるんじゃない?
 集中力の持続時間は人の行動パターンによって変わってくるそうなのだが、
なんでもネットサーフィンをしているときの行動パターンは、ものすごくせっかちなんだとか。
せっかちな行動をとるときは集中できる時間が非常に短くなるので、
目的もなく次から次へとクリックしていると、わずか数秒しか集中できないんだって。
研究によると、その集中力の持続時間は約9秒で、それは金魚と同レベルなんだそう。
人間が金魚と同じレベルって・・・恐ろしい事実です。
 時間だけどんどん過ぎていって、「結局この1時間、
何やってたんだろう?」という、後の祭り状態になってしまうのである。
 MITは「目的を決めてからネットサーフィンすれば、
関係ない情報を意識的に排除できるので本来の作業に集中できる」
という見解を発表しているが、これは確かに効き目大だ。
たとえば「今日はファンキー通信のネタを探すぞ!」
という意気込みでのネットサーフィンをするのだが、
そういうときは関係ないサイトに寄り道することもないし、
「よし、これぐらいでやめておこう」とキリがいいところでストップできる。
まあ、切羽詰まってるからかもしれないが、MITが言うように、
目的あるネットサーフィンではちゃんと集中できる。
 とはいえ、本来のネットサーフィンってやっぱりとりとめもなくやるものなんじゃないかと思うけど、
どうなんでしょう? 
自然と寄り道しちゃったり、無関係なサイトに飛んじゃったりするものなのでは?
 本当に集中持続時間を高めたいときは、「ネットサーフィン厳禁!」という貼り紙でもパソコンに付けて、
仕事が終わるまで意地でもサーフィンしないことですね。(遠藤麻衣/verb)

83 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 18:46:52 ID:Kj4tZekD
391 名前: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日: 2005/10/30(日) 16:05:08 ID:QbSnB7tL
朝鮮総連青年部情報委員会通達 第98-09-02号
インターネットでの協力者育成ならびに、反動的人物・団体の調査について。
1.指示者
   在中2等書記官 李 明善
2.概要
   先の通達(第98-08-13号)のとおり、インターネットにおいて祖国に対する
   卑劣な誹謗・中傷がおこなわれている。特に先月実施された祖国による通常の
   軍事演習に対し、米帝国主義者および南朝鮮反動分子による祖国への敵視政策
   の強化を目的とした宣伝活動が活発化しており、日本における思想戦に勝利す
   るため、青年部有志による祖国への貢献を以下のとおり要請する。
3.行動内容
  1)日本語を常用語とするインターネット上コミュニティーにおいて、米帝国
    主義者および南朝鮮反動分子らの活動から祖国を防衛し、金日成主席が創
    始し、金正日将軍閣下が発展された主体思想を流布するため、協力者の育
    成ならびに反動的人物・団体の調査をおこなう。
  2)政治的な色彩の濃い、あるいは高度な技術情報が流れる掲示板(BBS)、
    IRC 等を重点的に活動する。(「インターネット活動要項 (2)」を参考。)
  3)反動的人物・団体を発見した場合は地区長へ通報の上、可能な限りの情報
    を収集する。なお個人が特定できない場合、インターネット接続業者を通
    じてアカウント名の割り出しをおこなう。
  4)政治的指導性もしくはインターネット上での行動力をもつものについては、
    協力者としての育成をはかる。ただし協力者と地区長に認められるまで、
    自らの立場を明らかにしてはならない。
4.その他
   インターネットでの調査技術に関しては「インターネット活動要項 (A)」を
   参考とする。詳細は各所轄地区長の指示を仰ぐこととする。
                              (以 上)
 ※ 本文書の取り扱いには特に注意すること。

84 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 18:55:43 ID:Kj4tZekD
562 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/01/26(木) 23:06:38 ID:KJI8k3o70
オーイ、パレスチナでハマスが政権とっちまったよー
テロ組織そのものが政権とってどうすんだよ
アメリカとイスラエルがイランの核問題もかたずいていない所へ
このパレスチナの件でさらに緊張状態になってるってよー

中東大戦争まであとどれくらいかな・・・

85 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 18:56:31 ID:Kj4tZekD
565 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2006/01/26(木) 23:18:39 ID:cF2lMfL80
>562 俺も今CNNのページみてびびったよ。なにせイスラエルの存在すら
認めないと公言する人間が幹部の組織が政権とったからねえ。
イランともいつ戦争になるかわかんないし。
中東大戦は春頃イスラエルの選挙もあるしイランの核問題もリンクして爆発するかも。
 俺は中東大戦が起こる前にアルカイダが対米核テロを起しそうな予感がするよ。
もしテロが起きたらアメリカは遠慮なくイラン叩き潰せるから。

86 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 18:57:34 ID:Kj4tZekD
567 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/01/26(木) 23:39:22 ID:TgL34hwg0
えー、今年の4月から6月にかけて、中国の原発でけっこうヤバメの事故が起こります。
いままで起きなかったのが不思議なくらい・・って、もうすでに何回も起きてるんですけどね。
今回はお得意の隠蔽も通用しません。放射線ダダ漏れで衛星軌道から丸見えです。
アメリカがすっぱ抜きます。孔泉はテロだ陰謀だと騒ぎ立てますが、原因はいつものいい加減な管理
ということがばれて、また世界中から顰蹙を買います。
この時点で10万人単位の難民と、むこう2万年人が住めない土地とかでてきます。
世界中が「もうオリンピックやめたら?」と促しますが、連中はそう簡単にあきらめません。
国際世論と、特に日本に莫大な援助を要請しますが、反特ア感情MAXの日帝はテレ朝主催の
ドラえもん募金で数千万円を寄付しただけにとどまります。
そして12月31日、中国政府は2008年の北京五輪の開催放棄を全世界に向けて発信します。
中国人はむこう数十年「北京五輪が開催できなかったのは、あのとき小日本が援助しなかったからだ」
「この屈辱を永久に忘れない」と日本にたかりつづけます。

87 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 19:01:43 ID:Kj4tZekD
1 名前: 玄武φ ★ 投稿日: 2006/01/27(金) 06:53:55 ID:???

■中国政府、核問題をめぐる対イラン制裁発動に反対を表明

[北京 26日 ロイター] 中国政府は26日、イランの核開発問題をめぐり、同国に制裁を
発動することに反対する姿勢を示した。

イランの核関連交渉担当者であるラリジャニ最高安全保障委員会事務局長は、同国の核
問題を国連安全保障理事会に付託しようとする西側諸国の動きを制する狙いで中国を訪問
し、協議を行っている。ラリジャニ氏は25日、同国の核問題が国連安全保障理事会に付託
されれば、本格的なウラン濃縮作業を開始する、と警告していた。

中国外交部の孔泉報道局長は、記者会見で「問題を解決するために制裁を発動したり、制
裁で脅すことに、われわれは衝動的に反対する。これは問題を複雑化するものだ」と述べた
上で、関係各国が緊張緩和に向けて現実的な手段を選ぶことを望むと語った。

(ロイター) - 1月27日6時29分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060127-00000218-reu-int

【中国イラン】 イランの核交渉責任者が中国入り、付託の阻止狙い [01/26]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1138261347/
【北朝鮮・イラン】北支援で地下施設か 米攻撃想定[01/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1138298880/

2 名前: P900i ◆phs.h3uudo 投稿日: 2006/01/27(金) 06:54:26 ID:boLs0QP6
何かあるのかな。
3 名前: 窓爺 ◆MadoG1Tnks 投稿日: 2006/01/27(金) 06:55:30 ID:DnLDRjvp
要するにイランと支那と北朝鮮がグルっていう
極めて単純な構図

88 :日出づる処の名無し:2006/01/27(金) 19:08:38 ID:Kj4tZekD
741 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/01/27(金) 17:52:05 ID:SA4e2YgW0
JJ予知夢では、今年は中国から資本が逃避する年だけど、
これは実現する可能性が高いみたいだね。

昨年のGDPは前年比9.9%増なのに
中国の外資利用実績は0.5%減少で、
原油輸入量も1.2%減少、
石油製品にいたっては34%も減少。あれ?

中国の工業生産額16.4%増なのに、
工業企業の利益伸び率は約18%も低下。あれ?

通貨供給量は17.57%も増えているのに、
消費者物価指数は1.8%しか上昇していない。あれ?

都市部失業率は前年並みの4.2%だったと言うが?

過剰生産、過剰在庫で安値輸出を拡大させ、貿易黒字を稼いではいるが、
あきらかに国内経済は停滞に向かいつつあるね。デフレ不況が近いよ。
昨年の経済成長9.9%は、他の数字と整合性が無く、信用できない。

まてよ?
中国が今年不況に突入すると、北朝鮮の改革・開放はどうなるのかな?
始まる前に頓挫して、鎖国・武闘派が発言力を回復するのかな?

89 :日出づる処の名無し:2006/01/28(土) 14:19:08 ID:zDWIM1RH
http://www.imadr.org/japan/imadrlink.html

90 :日出づる処の名無し:2006/01/28(土) 14:31:14 ID:zDWIM1RH
120 名前: 日出づる処の名無し 投稿日: 2006/01/28(土) 12:23:01 ID:Mi4bC4bu
みんな騙されないで!!!!
日本でレイプ強姦犯は、中期的に見たら、激減しています!
しかも強姦殺人なんて実は年間ゼロ件。(殺人既遂は年600件、強盗殺人は年60件)

昭和40年には実に7000件近くもあった強姦事件は、
最近ではずーっと毎年2000〜2400件ぐらいと、
中期的には実は■激減している■のが本当の真実です。みんな騙されないで!!!!

●平成14年警察庁犯罪詳細統計(↓h14のURLを変えればh15以降もみれます)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji8/H14_05_2.pdf

●昭和40-45年頃の犯罪統計〜上と比較すれば強姦犯が中期的には激減しているのが一目瞭然です〜 
http://www.npa.go.jp/hakusyo/s49/s49s0401.html

凶悪なレイプ犯罪が最近激増しているという虚偽の洗脳イメージのバックには、今や日本最強力の圧力&権力団体になった
フェミニズムの凄まじい圧力と要求の一つ(男性に多い犯罪をことさらわめき立てること)があります。
フェミに完全に押さえつけられてもう10年以上も経ってしまったマスコミの報道から皆さんが日々形成していた虚偽のイメージと、
本当の真実との落差、をきっかけに色々なことに気付いて欲しい。
■■■中期的には、日本で強姦は驚くほど激減しています(7000件⇒2300件)■■■

【参考】男女共同参画局予算(年間9兆9千億円!!!!!) 
その実体は過激フェミ学者&団体員の巣窟。
すでに国家・社会・生活の●本当にありとあらゆる面に●、巨大かつキチガイじみた影響力を陰に陽に行使。
スーパー省庁として、全ての官庁/審議会に過激メンバーが出向し、そこでも害悪を撒き散らしています。
1997-99年にだまし討ち的に出来たばかりの局が(外野でわめいていたフェミ団体が権力中枢になだれ込みました)、
財政が火の車にもかかわらず、毎年桁外れの●天文学的な●予算を浪費。
このほか都道府県・市町村全てのレベルで男女共同参画課なるものを作らせ、
そこでもまた信じられないような額がキチガイ的に浪費されています。
※本投稿は是非保存しておいてください

91 :日出づる処の名無し:2006/01/28(土) 14:32:03 ID:zDWIM1RH
>>747
ここの住人は、世界日報=統一教会だと知らない場合があるから
もう少し穏やかに文句付けておくれ。
知らない人の参考に↓

【世界日報】
統一教会(世界基督教統一神霊協会)の下部組織が発行している新聞。
ジェンダーフリーに対してきわめて否定的である点など、
統一教会の教義を色濃く反映させた報道姿勢をとっている。

*1:ただし表向きには、無関係とされている

【統一教会】
■カルト教団
世界基督教統一神霊協会。統一協会とも略す。

基督教(カトリック)の名があるが、モルモン教・エホバの証人と並んで
統一教会はバチカンの法王庁によってキリスト教系三大カルトとされている。

教義としては、三位一体説・イエスによる救済を否定し、
メシア=教祖であるという説を唱えている。
また、旧約・新約聖書に加え、独自の経典(成約聖書)を用いるのも特徴である。

教祖:文鮮明

■関連団体
野の花会(障害者作業所)、しんぜん会(SHINZEN)、国際救援友好協会(IRFF)、
天地正教、世界平和女性連合、世界平和統一家庭連合、(原理研究会(CARP)?)、
勝共連合、ハッピーワールド、世界平和教授アカデミー、世界日報、中和新聞、光言社、思想新聞

92 :日出づる処の名無し:2006/01/28(土) 22:48:07 ID:VKutKPYn
天皇陛下は徳川家康の14代目の子孫にあたる。

徳川家康―頼宣―池田光仲室―仲澄―仲央―仲庸―勧修寺経逸室―勧修寺靖子―仁孝
天皇―孝明天皇―明治天皇―大正天皇―昭和天皇―今上天皇

が、普通、そんなことは重要視されないし、関心もない。多くの人は知りもしない。
どうしてかというと、徳川家の直系子孫ではないから。

父方も母方も入り乱れて祖先をたどれば、数えきれないほど存在するのは当たり前。
片方のみをたどるからこそ、常に一直線であり、意味がある。

93 :日出づる処の名無し:2006/01/28(土) 23:23:11 ID:Yt0CIGJx
37 名前: 日本は食い物にするためにある 投稿日: 2006/01/28(土) 19:45:15 ID:yB/X4VoU
満州から引き上げてくる無防備な日本開拓団の人々に対し、ロシア兵も八路軍(中国共産党軍)も朝鮮八路軍も
暴虐の限りを尽くしている。後からやって来た国民党の正規軍も格好は良かったが、賄賂や婦女暴行は日常茶飯事だったという。

筆者の親戚に何度か捕らえられたが脱走し、最後には親切な中国人にかくまわれて奇跡的に一命を取り留めた人がおり、
詳しい手記を残している。

日本女性を連れ去って強姦する、それから中国残留孤児には「父親とはぐれ」と言うのが良くあるが、これははぐれたのではない。
父親は連行されて虐殺されたのである。

この親戚は、中国共産党軍が、開拓団の団長や日本の官吏であった人々を、川原に引き出して銃で撃った上、
銃剣で蜂の巣のように突き刺したり、首だけ出して生き埋めにしておいて、死ぬまで軍靴で顔面を蹴り、
なぶり殺しにする所をその目で見たと書いている(原文には犠牲者の名前も書いてある)。

94 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 11:46:10 ID:16DtpAQc
堀江とダイナシティ社長(暴力団員で眞鍋と肉体関係)の相関図
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/1972.gif
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/dynacity.shtml
堀江の経営手法がまず過ぎた。テレビでは絶対に言及しないが
強引な買収を繰り返せたのも、暴力団がバックについていて
暴力団と深い関係を持っていたから。その暴力団に上納金を支払う
過程で、ファンドを介在させ資金洗浄&闇に金を流す不正が行われた。
暴力団会社・ダイナシティの中山社長は芸能界で顔が広く、派手に
遊んでいて、金に群がる芸能タレントとセックスしまくっていた。
その中には真鍋かをりもいて、中山邸では麻薬パーティが催されていた。
その中山が昨年、覚醒剤所持&使用容疑で逮捕されて、そのルートから
ライブドア不正の証拠が確定的になり、特捜が本気になった。

2 名前:公共放送名無しさん[] 投稿日:2006/01/28(土) 23:05:14.19 ID:Gq6AGnEt
http://nifty.bk1.co.jp/product/2579313
マネックス証券の松本大社長と眞鍋かをりは相互依存関係にある。
松本は、軽いのりの女タレントを広告塔につかって、地獄の株世界に女子供、素人を誘う。
眞鍋は、芸能界でのし上がろうと業界人と絡んだり株やネットで地位を築こうとしている。
眞鍋かをりが「株楽しいよ〜〜」と、煽りまくった罪は重い。眞鍋はマジで謝罪しろ。

95 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 11:57:43 ID:16DtpAQc

`‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::
566 東スポ見た New! 2006/01/09(月) 11:53:38 ID:vKGpThYT
シャープのテレビにAQUOSっていうのがあるけど
これ逆さまに読むと、SOUQA
買ってから気づいて後悔してる。

96 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 12:05:07 ID:0CJMiATM
 千数百年、男系の原則で維持されてきた日本の天皇は国民統合の伝統的権威の象徴であり、また国民も日本の独自
性を示す歴史的成果として誇りに思い、大切に維持してきたところである。世界史の観点からも、今までの天皇制は歴史
上奇跡と言ってもよい希少価値を保有している。この事実は、外国の識者も世界に稀有な例として敬重している。これが
可能になったのは、男系のもとに天皇制を維持する原則を堅持して、相続の紊乱やその断絶を防いできた厳粛にして神
聖な民族的努力が存在していたためである。このような貴重な文化財を現代日本において変更する必要性は全く見当た
らない。
 有識者会議の報告書や政府の採用の背景には、憲法上の男女平等や男女共同参画社会の出現等があるのではない
かと思われるが、皇位の取り扱いは普通の法律事項とは全く異なるものである。いわば法律以前、憲法以前の歴史的・
伝統的事実であり、成果であって、小泉首相の言う普通の「改革」には馴染まないものであり、軽々に報告書を採用した
首相の歴史的・思想的根拠を伺いたいと思っている。

中曽根康弘〆         (一月二十九日 讀賣新聞朝刊 「地球を読む〜内政外交三つの課題」より一部抜粋)

97 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 17:25:52 ID:RwRHoIi0
教育勅語

私は、私達の祖先が、遠大な理想のもとに、道義国家の実現をめざして、日本の国をおはじめになったものと信
じます。そして、国民は忠孝両全の道を全うして、全国民が心を合わせて努力した結果、今日に至るまで、見事な
成果をあげて参りましたことは、もとより日本のすぐれた国柄の賜物といわねばなりませんが、私は教育の根本も
また、道義立国の達成にあると信じます。
 国民の皆さんは、子は親に孝養を尽くし、兄弟・姉妹は互いに力を合わせて助け合い、夫婦は仲睦まじく解け合
い、友人は胸襟を開いて信じ合い、そして自分の言動を慎み、全ての人々に愛の手を差し伸べ、学問を怠らず、職
業に専念し、知識を養い、人格を磨き、さらに進んで、社会公共のために貢献し、また、法律や,秩序を守ることは
勿論のこと、非常事態の発生の場合は、真心を捧げて、国の平和と安全に奉仕しなければなりません。そして、こ
れらのことは、善良な国民としての当然の努めであるばかりでなく、また、私達の祖先が、今日まで身をもって示し
残された伝統的美風を、さらにいっそう明らかにすることでもあります。
 このような国民の歩むべき道は、祖先の教訓として、私達子孫の守らなければならないところであると共に、この
教えは、昔も今も変わらぬ正しい道であり、また日本ばかりでなく、外国で行っても、間違いのない道でありますか
ら、私もまた国民の皆さんと共に、祖父の教えを胸に抱いて、立派な日本人となるように、心から念願するものであ
ります。

御名御璽

国民道徳協会訳
http://www.meijijingu.or.jp/japanese/gosai/educate/

98 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 19:53:03 ID:Y5ZY/g6o
また共同がソース捏造・悪意のある解釈をしでかしたんだが・・・

日本のODA、借款供与に偏重 インドネシア副大統領

インドネシアの英字紙ジャカルタ・ポストは26日、ユスフ・カラ副大統領が、東京で
開かれたインドネシア人の会合で、最大援助国である日本の政府開発援助(ODA)
について、借款供与に偏重しており自国の利益にならないと批判、対日依存からの
脱却と中国重視を訴えたと報じた。
http://www.sankei.co.jp/news/060126/kok077.htm

だがジャカルタ・ポストの英文ソースは・・・
Kalla told the group about his earlier meeting with Japanese entrepreneurs, where he had
answered questions about Indonesia's trade relations with China, and about Indonesia's decision
to prioritize LNG supplies for domestic needs in the future.
カラ(インドネシア副大統領)は日本の起業家が集う会合で、貿易におけるインドネシアと中国
の関係や、将来のインドネシア国内の需要に備えてLNG(液化天然ガス)の割り振りに優先順位
を付けたことに関する質問に答えた。

Without disregarding Indonesian-Japanese relations, Kalla said, Indonesia's trade tries with
China had improved because the China had offered affordable products to Indonesia.
インドネシアは日本との関係をおろそかにすることなく、中国との貿易を改善することができた。
それは中国が手頃な値段の製品をインドネシアに供給してくれたからである、
とカラ(インドネシア副大統領)は述べた。

"What's wrong if we buy cheap products from China? What's wrong if we decide to prioritize
domestic LNG needs after the gas contracts with other countries expire?" Kalla said.
「中国から安い製品を購入して何が悪い?他国とのLNG(液化天然ガス)の契約が切れた後
(LNGを)自国に優先的に供給することを決めて何が悪い?」とカラ(インドネシア副大統領)は述べた。

「日本だけでなく(中国を含む)様々な国と関係を持つべきだ」と書いてあるだけでソースのどこを見回しても
「中国重視」なんて文言は一言も書かれてない。

99 :日出づる処の名無し:2006/01/29(日) 23:21:28 ID:/7BSk3DA
(´-`).。oO ◆abcDBRIxrA sage New! 2006/01/29(日) 12:29:01 ID:kxXrHiDn0
政府が皇室典範改正を急いでいるのは、
1985年に批准した、女子差別撤廃条約が関係している。
現在の皇室典範が、女子差別撤廃条約の第5条a項に抵触してるから、
国連に批判される前に改正したいのだと思う。

【参考】
第五条 締約国は、次の目的のためのすべての適当な措置をとる。
(a)  両性のいずれかの劣等性若しくは優越性の観念又は男女の定型化された役割に基づく偏見及び
慣習その他あらゆる慣行の撤廃を実現するため、男女の社会的及び文化的な行動様式を修正すること。

男系継承という伝統が、このa項で修正を求められている慣習・慣行に該当するのだと思う。
法改正は皇族の人権問題ではなく、男性優位の文化風土を改める義務を果たすため。

これが改正の本当の理由なのだが、おそらくこのことは表面には出てこないと思われる。
なぜなら外務省の失敗だから。
イギリスは条約の批准時に、一部留保を宣言して、王室の王位継承が男性優位であることを言明している。
本来なら日本も、批准時に留保を宣言して、皇位継承の男系遵守を言明しておくべきだった。
留保を宣言しなかったので、条約に従って皇室典範を改正せねばならなくなった。
ヨーロッパの王室が、近年になって王位継承の法律を改正しているのは、女子差別撤廃条約の影響があるから。
ちなみに1985年に批准したのは、中曽根内閣の安倍外務大臣。

100 :日出づる処の名無し:2006/01/30(月) 01:14:45 ID:sub4bwLn
603 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2006/01/29(日) 19:00:35 ID:1F1slQs10
ホリエ社長の逮捕は、黒社会へ資金流入が禿げしすぎたので、
治安上の一環でもある。
だから、特捜部・警視庁組織対策課とタッグを組まないとダメなんだろう。

本来のライブドア事件は、エンロン以降アメリカで整備された
会計上の法整備が日本ではまったくなっていないのが問題なのだ。
出資組合の収益金の還流やらを悪いとした規定も特になく、
それをやっている企業はいくらでもある。
証券取引法に規制はない。
本当はホリエ社長の罪が問えないかもしれないといわれている。
でも、資金流入がすぎること、これから組織犯罪法を整備して、
悪事の金は全額ボッシュウできる法律を作るための
クランケなんだ。
悪事の金を5000億ほど、2+三菱会でとりそこなったからだそうだ。

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)